おはようございます。
本日はお一人様営業日でございます!
ちょっと遊びすぎて??寝不足気味ですが・・・
頑張っていきますよ~(笑)

本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

さてさて人気のこのモデル!
ラスト1台ですので探していた方はお早めに♪

「ELAN」

1516ELAN INVERSE159TOP 1516ELAN INVERSE159SOLE
・INVERSE155、159cm
とにかくテクニカルの方々に大人気!
今期モデルは高反発のハイパーキャンバータイプ(笑)
昨年との大きな変更点はありませんが、
芯材を変えて軽くし、フレックスは昨年同様で、
トーションをアップ(強く)したことにより、
更に強いエッジングを楽しめますね♪

テクニカルの方達にはたまらないのでは(笑)

近頃はカービング好きなお客さんが急増!!
パウダーやパークでは味わえない、
あのキュンキュンなエッジ感覚の虜になっちゃった方、大勢(笑)
更にあのスピード感からの大回りのターンをしたときの感覚は・・・

タマリませんな~(笑)

今流行のリバースターンにもいいですよ!※実際うちのお客さんはカッコよくやってます♪

通販ご希望の方はこちらから
ショッピングカート/15/16ELAN INVERSE159

ラスト1台につきお早めに♪

ちなみに16/17モデルはこちらです(中央の白いボードです。)
1617ELAN INVERSETOP 1617ELAN INVERSESOLE


ELANが気になった人にはカーミーが必ず見せる動画(笑)
見た方は必ずテンション上がります!そして・・・購入率高し(笑)


カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4234-122277f2