2016.04.19 ARBOR SKATE
お腹がいっぱいで・・・
眠いカーミーです
安心してください!
起きて一応仕事してますよ!!!

う~ん・・・
24(日)に・・・
ARBORを使うか・・・
それとも・・・
LIBに乗るか・・・

迷う(笑) ※独り言なので気にしないで下さい(笑)

このARBORは純正でついてる
トラック、ウィール、ベアリングも良いので即楽しめるんです♪
DSC_2015_1016_001.jpg DSC_2015_1016_002.jpg
ARBOR SHAKEDOWN 34
downchillの監督もお気に入りで使ってるのが
このシェイクダウン34!!

クイックにも動くし、乗りやすく、
初めての方でも乗れますよ♪
もちろんかなりやってる方でも、
dounchill監督並みにスライド遊びや、
当て込み遊びも楽しく出来ますよ!!

足回りを大人気のdownchillウィールのピンクに替えれば・・・
ジャーン!!!
DSC_2015_1016_004.jpg

DSC_2015_1016_005.jpg

DSC_2015_1016_003.jpg

エロくなります(笑)

でもいい感じでしょ(笑)
これでテンション上げて滑りましょ!

尚、downchillウィールが買えるのこちらのみ!!※ライザー、ロングビスは別料金です!
DSC_2015_1015_001.jpg
完売する前にお早めにお問い合わせしてください!
↓↓↓↓↓↓↓
moderate/モデレイト

ARBORのスケートの通販はこちらから
ショッピングカート/ARBOR SHAKEDOWN34

スノーシーズンはまもなく終わり!
これからはスケートして
筋力、体力、感覚のチェックを兼ねて、
楽しく滑りましょ♪

24(日)体験会兼ねてスケート滑ろう会もやりますので、
みんなでスケートやってみましょ♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4225-7e0e0c7f