今日はゴールデンウィーク辺りの気温らしい・・・
東京は暖かくていいけど・・・
スキー場はもうちょっとだけ頑張って下さい(笑)

今週末は各地イベント尽くし♪
参加してる方は楽しんじゃって下さいね~
わたくしはお店にいますので、
ガンガン接客しますよ~
気になる商品をお買い得に買いたい方は・・・
今です(笑)
迷ってる方も・・・
今です(笑)
本日も20:00迄お待ちしておりま~す♪


どんどん春に向けて気候の変化が激しくなってきます。
特にこれからまだ滑る方は!
「黄砂、花粉」などが滑走にも影響してきます。
特にチューンをちゃんとしてない方は、
絶対に簡斜面で止まっちゃいます!!!

春チューンorクリーニングをしましょう!

DSC_2016_0409_001.jpg

春は特にストラクチャーが入ってないボードを使用してる方は、
入れた方が更にいいです!(有料及び2週間位掛かります。)

各スキー場、解けないように塩カルをまきます!!
特にエッジの錆は要注意ですよ!!
滑り終わったら必ず水で洗い流してから、
しっかり乾かしてケースに入れてください!

まだシーズン終わりではありません!!
雪のあるとこに行けばいいだけですよ(笑)
滑りに行く方は春チューンをして万全で春雪楽しみましょ!
シーズン終了の方はクリーニングをしっかりとやりましょう!

春チューンの代金は¥5,400(税込)となります。

尚、ベースWaxが全く入ってないお客様で春に滑りに行く方、
及び来シーズンのチューン&クリーニングの方は、
3サーモ+滑走Wax(春用)/¥10,800(税込)となります。

尚、クリーニングのお客様はクリーニング後ベースWaxを塗って保管致します。
またシーズン前に滑走Wax処理をします。

春チューンの仕上がり日数は状態にもよりますが、
2~3日で仕上げますので宜しくお願い致します。

わからないこと等ございましたらカーミーまでご連絡を!

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4224-204d7914