雨なんて気にしないしー
靴が濡れてても平気だしー
今日から店舗に復帰だしー
頑張るしー

DSC_2016_0407_001.jpg
なんでサングラスしてるかって・・・
自撮りすると・・・目線が困って・・・(笑)

おはようございます。
4日間お休みいただいてましたー
今日から働きますよ(笑)
いやいや北海道でも多少は働いてましたよ!

・・・

いや・・・

わたくし・・・

楽しみすぎて・・・

記憶飛んでますので・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ
今日から頑張ります(笑)

本日も20:00迄の営業となりますので、
足元悪いですが、ご来店お待ちしております。

あと!ラスト滑ろう会をやるか迷っております!※雪の状況の関係で・・・
ギリギリにはなりますが後日検討してアップ致しまーす。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4221-b978342d