朝からバタバタとしちゃいましたカーミーです
別に急がしい訳ではありません(笑)
ここから落ち着いて仕事しますよ♪

3/21()は滑ろう会!!
DSC_2016_0318_001.jpg

DSC_2015_0315_006.jpg
今回は2メーカー(goodboards、nidecker)の試乗会も同時開催!
しかも!今回は菅平スキースクール校長であり、
上記2ブランドのアンバサダーの小池氏に
午前は一緒にフリーラン+ポイントレッスン!
午後は試乗ボードに変えて午前のポイントを踏まえて試乗会!
教えるプロに自分の弱点を見つけてもらい、
来シーズンの課題を見つけておきましょう!

通常の試乗会だとわからないまま色んなボードに乗っても良さは
イマイチ分かりにくいのではと思ったので、新しい試みでやってみます!

再度詳しい時間、集合場所は追ってアップします。

では本日も20:00迄の営業となっておりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4195-34cfc68a