倶知安に行ったら・・・
勝巳さんのGroovyに当て込んでご挨拶して乾杯してからの~
大世さんのSASURAI/サスライでお買い物しましょう(笑)
DSC_2016_0303_028.jpg

ダウンチルアパレルは・・・
倶知安町のSASURAI/サスライでしか買えませ~ん!

DSC_2016_0115_002.jpg
・ダウンチル/Tee ※私はビーニーも買いました(笑)
Teeは3色(NAVY、KAHKI、GRAY)です!
サイズはS、M、Lです。
カーミーはLサイズです!(身長:172cm、体系:普通)

こちらは3月のツアーのときに当て込みに行ったときの写真です(笑)
DSC_2016_0303_026.jpg
旦那がGutsさんにサイズを見てもらってる・・・
子供かっ!!(笑)

帰り際に無理やり大成さん(右から4人目)も含めてパチリ!
DSC_2016_0303_029.jpg
YONEXのボードやdownchillのDVDなどもデザインしてるんですよ!

あと!先週もアップしましたが・・・
ダウンチルパーカーが出来たみたいです!!
情報はこちらから→Downchill Facebook
何とか現物ゲットする為に・・・
行こうと考えてます(笑)
もし行くのが決定しましたら、
カーミーが代行もしますので、
ご希望の方は遠慮なく言ってくださ~い(笑)

サイズ等は後日行ったらレポします(爆)

あと!そろそろ春に向けてこちらも完売する前に!!
12112324_931453550273399_7048969666558750732_n.jpg
・downchillウィール 
ピンク:70mm78a ¥7,020
オレンジ:72mm78a ¥7,560


オレンジのサイズの方はS-FOURにもありますので現物見たい方はご来店ください!
downchillウィールが買えるの北海道ショップの「モデレイト」のみ!!
↓↓↓↓↓↓↓
moderate/モデレイト

DSC_2015_0916_024.jpg
オーナーの直也さんと店長のキヨシロ♪
夏に行った時の写真です。
こちらも札幌に行ったら当て込んで下さい(笑)


さて週末からは気温もグッと上がって、
春の陽気になりそうなので、
スケートも始めますよ♪
DSC_2015_0915_006.jpg
その為には・・・
ブツをゲットしなきゃダメですよ~(笑)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4192-f0877538