おはようございます。
昨日もご来店、ご購入ありがとうございました。
いよいよ来週末あたりから気温も高くなり、
至急春用の準備をしないとですよ~(笑)

これからは花粉、黄砂、雪の汚れなどでいきなり走らなくなります!
使ってるボードにストラクチャー(有料)が入ってないボードは、
特にこれからの時期はブレーキがかかり間違えなくテンション下がりますよ(笑)
春チューンは早急にオススメしときます!!

あと!そんな時期に強もいオススメのボードを紹介しましょう♪

まぁ~ほとんどの方が知ってると思いますが・・・

このメーカー!!

「ALLIAN PRISMシリーズ」

おわかりの方多いと思いますが・・・
純正でストラクチャー入ってます!
滑走面も世界最速nano highspeed使用!


これに黄砂やゲレンデの汚れに強いDominater Waxで春チューンをすれば・・・


無敵(笑)

2016allian_prism_top.jpg 2016allian_prism_sole.jpg
15/16PRISM LION/152、155cm
2016allian_prism_invisible_top.jpg 2016allian_prism_invisible_sole.jpg
15/16PRISM INVISIBLE/152、158cm
2016allian_prismgirls_top.jpg 2016allian_prismgirls_sole.jpg
15/16PRISM GIRLS/142cm

これからの春にいかが??
最高の滑走性を味わえますよ♪
シーズンはまだまだ続く(笑)

最終セール中ですので、お買得は今ですよ♪
通販をご希望の方はこちらから
ショッピングカート/15/16/ALLIAN

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4188-b2a3c845