皆さんこんにちわ~
仕事してますか~??(笑)
カーミーは昨日充実した休日を過ごしましたので、
元気いっぱいでございます♪
現在、納品の嵐の中、戦ってます(笑)

本日も20:00迄となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

尚、シーズンも残り少なくなってきてますので、
山も滑りに行く予定立てていきますよ~!!
予定が合いましたら滑りましょ♪


さてさて・・・
春に向けて・・・いい~商材が2本だけ入荷(笑)
ピンポイントの数量でスミマセン・・・

商材はこちら!

「ARBOR SKATEBOARDS」

DSC_2016_0310_001.jpg
・2015/ZEPPELIN(左)&SHAKEDOWN34(右)

S-FOURでも人気の両モデル!
特にZEPPELINは試乗していただいたモデルでは、
ダントツの1番人気でした♪
特にこのダブルキングピン!!
DSC_2016_0310_002.jpg
動きが最高で誰が乗っても上手くなった気がする魔法のスケート(笑)
スノーボードのカービングの動きにもってこいの練習が出来ます!!
価格は若干高いですが、長く使えますし、初めての方でも、いきなり楽しめちゃいます!
これは昨年、うちのお客さんで実証済みです(笑)

もうひとつのモデルSHAKEDOWN34は
あのNisekofilmsの監督もお気に入りで使用してます!
東京に来た時もエグイ滑りしてましたよ(笑)
カーミーもカスタムして何回か使ったのですが・・・
カッコよくて??売れてしまいました(笑)
そのカッコよかったカスタムはこちらを見てください♪
2015/10/16 ARBOR/SHAKEDOWN34 記事

尚、ARBORの情報はこちらから→ARBOR SKATEBOARDS JAPAN FACEBOOK

価格も特別価格なのでこの2本はお買い得です♪
興味のある方はカーミー迄!
尚、もしかしたら店での試乗機として使っちゃうかも
しれません(笑)

春から秋までは毎月スケート滑ろう会をやっていきますので、
オフシーズンも楽しく遊びながら練習しましょ♪
同時にBBQ等も企画しますので、
スケートの方も興味が出てきましたら、
是非やりましょ♪

近々やろうと思います♪
その時に持っていきます!

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4185-49ffed6d