2016.03.08 Bigfoot♪
GREEN.LAB/Bigfoot160

前回の北海道のツアーの時に3日間連続で使用しました!
今回は更にBigfootと向き合いました(笑)

DSC_2016_0303_022.jpg

オールラウンドに使えるボードってこういう構造なんだなぁ~
って改めて実感しました!

初日は雪が良くゲレンデ中心でしたが、
ツリーランや地形及び気持ちいいカービングもダブルロッカー
が操作性をアップしてくれます。
二日目はBC中心で滑りましたが、
深いとこでモモ位のパウダーだったので、
Bigfootの威力倍増(笑)
抜群の浮力と操作性で滑ってる時のテンションも倍増しました(笑)
カラマツのエココアは安定性も良く反発も申し分なし!!
三日目はまったりゲレンデカービングのみでしたが、
深回りのターンはもちろん、小回りもダブルロッカーが
抜群の操作性で乗りやすかった!
でもキッチリ踏み込めればエココアの威力発揮で、
反発もかなり良く、ビタビタの倒しこんだターンも出来ますよ!
尚、滑走面もGraphiteを使ってますので、
摩擦抵抗も少なく抜群に走るのでこれからの春雪でも問題なし♪
しかも160cmって感じがしないぐらい取り回しがしやすいです。
スイッチもしやすく、本当にオールラウンドに使えます!

ほんと1本で何でも出来る最高なボードです♪
初めてGREENに乗って頂くならまずはこのモデルだと思います♪

信州の森から考える”自然との共存”と、
LOHAS(life style of health and sustainability)な提案
まずはGREEN.LABのコンセプトから知って下さい!

※GREEN.LABの全てのモデルは「山喜ウッドコア」を使用しています。

GREEN.LABは全てにこだわり、妥協せず作り上げたブランドです。
こだわった人間達の作る最高のボードに乗ってみませんか??

こだわってるが故に少量の生産です!
興味のある方はカーミー迄ご相談下さい!

10周年モデルはBigfootのみ!!
この先買えませんよ(笑)


通販をご希望の方はこちらから
ショッピングカート/GREEN.LAB

尚、次回の滑ろう会でカーミーの乗ってた試乗済みボードを持って行く予定ですが・・・
近々販売致しますので、興味のある方は是非この機会に乗ってみてくださ~い!

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4181-52f97aa4