おはようございま~す。
今日は朝から身体がバキバキで・・・
電気マッサージからスタート(笑)
なかなかのいいスタートです!!
DSC_2016_0108_010.jpg
昨日が誕生日だったカーミーです~
誕生日メッセージやプレゼントありがとうございました。
ただ年齢は非公開で(笑)お答えしませんよ(笑)
またひとつ年をとりました!
ただ気持ちはいつも変わらず頑張りますので、
宜しくお願い致します!

さて!こちら好評です♪
だいぶ色々少なくなってきましたが・・・
最終処分セール!!開催中!!!

これを気に買い替えを考えちゃった方!
商品が売り切れる前にご来店を!

分からないことや価格の相談はカーミーまで!

尚、通販の方もボードだけですが・・・
準備が出来ましたのでご希望の方はこちらから!
S-FOURショッピングカート

あと!
カーミー、小川の試乗した試乗済みボードも、
店頭で販売始めてます!
売切れてしまった商品もありますが、
興味のある方はお早めにご来店を♪

では、本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4146-0c7b80e7