2016.02.21 BATALEON色々♪
今日からカーミーはツアーで店舗にはいません!
ただお店は12:00~20:00で営業しますので、
皆様のご来店お待ちしております。

さて来期モデルもいい感じな3BTのこのブランド!

bataleon.png

DSC_2016_0126_056.jpg DSC_2016_0126_058.jpg DSC_2016_0126_060.jpg

特に気になったのはこの3モデル♪
DSC_2016_0126_059.jpg
The One E.S.(左)、Flight E.S.(右)
この両モデルはWHITEGOLDの後継機種!
大きな変更点は4モデルあったのが、
2モデルに合体した感じですかね♪
しかも滑走面がNanoHighSpeedになりました!!
ENEMY以来ですかね(笑)
これは期待なモデルです♪

もうひとつはこちら!
DSC_2016_0126_057.jpg
Boss
言うことなし!のキャンバーボード+3BT!!
しかもこちらもNanoHighSpeedになります。
去年位から、キャンバーが再ブームでカービングやフリースタイルの遊び(リバースターンとか)で増えてます。
うちの店でもPRISMやINVERSE等と対抗になりそうですね♪
でも絶対に良いと思います(笑)

この両モデルは要チェックです!
タイミング見て試乗してきます!

BATALEONの醍醐味の遊び(グラトリ、ジブ)系は、
それ程、大きな変化はなさそうなので、
旧モデル狙いの方はお早めに!!

オススメはこのモデル♪
S-FOURでも人気No1!
2016bataleon_gw_top.jpg 2016bataleon_gw_sole.jpg
・BATALEON G.W ¥78,000+TAX

今期から女性モデルもでました!!
2016bataleon_shew_top.jpg 2016bataleon_shew_sole.jpg
・BATALEON SHEW ¥78,000+TAX

グラトリやパークが大好きな方で、
3BTに興味のある方は間違えなくこのモデル!
柔らかめなフレックスに、エッジに対して90°で
配置してある2本のカーボンがプレスから、
スピンへの反発を生み出し、
太目のシェイプが着地の安定性アップさせてます。
とにかくグラトリやパーク中心で楽しみたい方はこのG.Wで!
3BTのおかげで逆エッジの恐怖感から解消されますよ(笑)

ライダーの使用率も非常に高いモデルです!

通販ご希望の方はこちらから!
ショッピングカート/BATALEON 15/16G.W
ショッピングカート/BATALEON 15/16SHEW

それではご興味のある方!
お早めに♪
カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4140-19614e34