11156410_945508658823473_3167086665119224939_n.jpg

DSC_2016_0128_008.jpg DSC_2016_0129_005.jpg

今回は条件が良かったので2日間使用しました(ルスツ、ニセコ)
第一印象はバインを付けても圧倒的に軽い!!
同じ工場でアウトラインが一緒の違うメーカーを持っていたのですが・・・

軽さが全然違う!!

ただ、高速でのピステンカービングでもバタバタすることもなく、
ショートターンもロングターンも問題なく操作しやすく、安定感も抜群!
テーパーしてるので後半の加速する感じは普通のボードとは違いますね♪

なぜ??こんなに軽いのに??って思っちゃいました(笑)

パウダー時のツリーやオープンバーンでも失速することなく、
滑走性もかなり優れてます!

キャンバーが若干後ろ側にあるので、
前足の取り付ける位置を変化させると、
もっと違った乗り味にもなります!

最高にイイです!このSUPER SYNCHRO!!
今期は全て完売となりましたが、
来期モデルの試乗会とかがあるときは、
是非乗ってみてください♪

スペックはこちらなのでご参考まで!
Size:156cm
Nose:310mm
West:253mm
Tail:278mm
Setback:50mm
Sidecarve:8.6m
Stance:49-59cm
Woodcore:山喜Special handcraft hinokix


カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4130-2e30c422