おはようございます・・・
じゃなくてこんにちわですね(笑)
朝から会計の仕事を頑張ったので、
燃え尽きてちょっとやる気が・・・

でも少しずつやる気スイッチ入ってきたので、
頑張って仕事しますよ~(笑)

さて!昨日もいい感じで商品が売れてスカスカになってきました(笑)
明日から2016/17モデルの個展が始まるので楽しみ♪

明日は速報でアップする予定なのでblogチェックですよ(笑)

さて今日は!オススメ在庫を紹介♪
MOSS SNOWSTICK WING-SW

2016mosssnowstick_Wingsw_top.jpg 2016mosssnowstick_Wingsw_sole.jpg
カーミー的には一番オススメ♪
Wing Swallow形状は圧雪バーンでは速く浅いターンを!
パウダーを面でコントロールする時のスワローを合体させたモデル!

特に圧雪ではスピード感を重要したターンが楽しく、
パウダーではU4よりもアップスンでの上がりが良い!
意外と地形遊び、ツリーランなども抜群の面白い♪

興味のある方は是非この「mini speed board」を体感してみてください♪

今シーズンからSNOWSTICK全機種、ソール材がP-Tex社からISO社に変更
サイドウオールがABSに変更で滑走性能が上がってます!

通販をご希望の方はこちらから
・ショッピングカート/MOSS SNOWSTICK WING-SW

尚、ライダーの小番さんが関東、甲信越地区で、
基礎的なことを教えてくれます。
是非、スケジュールの合う方は参加してみてください。
SNOWSURF MEET 2016/詳細

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4116-8cead06f