今朝の一枚(笑)
1453601649727.jpg
かぐら/田代スキー場
1453601643139.jpg
パウダーが残ってて良かったそうです♪
ガッツリ滑りこんで下さいね(笑)

昨日もたくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。
ここにきてパウダー系がまた売れてきてます♪
雪が降るとそう言う気持ちになりますよね(笑)
同時にブーツ、バインの在庫が壊滅なぐらい売れてます♪
そろそろお買い得な商品が少なくなってますので、
買い替えを考えてます方はお早めにご検討下さい♪

では本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

尚、1/27(水)~29(金)迄、店舗はお休みとなりますので、
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4115-3fb0bc00