GREEN.LAB

こちらもニセコ、猫魔で使用!
DSC_2015_1230_005.jpg
初滑りはいまいち乗り切れてる感もなく・・・(笑)
非常に条件の良かったとき(ニセコ2日目)にガッツリ使用しました~!

基本乗った感じはフレックスがしっかりしてるので、
自分は普通にキャンバーっぽい感じがしました!
ただ複合のサイドカーブなのでターンをすると(ピステンのバーン等)、
凄くスムーズで扱いやすく、160cmって感じはしませんでした!

ただダブルロッカーなので、もちろん踏み込むと、
ノーズ側にロッカーが入ってるので浮力がアップします!
パウダー時も凄くスピード感があり操作感もよく、乗りやすかったです♪
自分的には若干リコメンドよりも前足だけ後ろの方が良かった気がしました!
この辺は個人の好みもあるので、スタンス、アングルは調整すると良いと思います。

2016greenlab_bigfoot160B_top.jpg 2016greenlab_bigfoot151B_sole.jpg 2016greenlab_bigfoot160B_nose.jpg
・Bigfoot 160
森を愛するグラフィックアーティストのBigfootのコラボモデルで、
人と被らない最高のボードで最高のパウダーを狙って下さい♪

スペックはこちら
PowderFreeride/DoubleRocker
size:160cm
nose:294mm
waist:248mm
tail:287mm
setback:20mm
curve:8.8/8.4/8/8.6/9.2m
stance50~62cm
woodcore:handmade/Eco-core(信州カラマツ)
edge:Stainless steel
sole:graphite
sidewall color:Green

art by Bigfoot
made in Japan


Bigfoot160の妹分!
2016greenlab_bigfoot151B_top.jpg 2016greenlab_bigfoot151B_sole.jpg 2016greenlab_bigfoot151B_nose.jpg
上記の160cm同様の内容です。
体重や脚力の無い方や女性の方でもパウダー好きの方は、
是非このモデルを乗ってみて下さい。

スペックはこちら
PowderFreeride/DoubleRocker
size:151cm
nose:284mm
waist:242mm
tail:277mm
setback:20mm
curve:8.4/8/7.6/8.2/8.8m
stance44~56cm
woodcore:handmade/Eco-core(信州カラマツ)
edge:Stainless steel
sole:graphite
sidewall color:Green

art by Bigfoot
made in Japan


信州の森から考える”自然との共存”と、
LOHAS(life style of health and sustainability)な提案
まずはGREEN.LABのコンセプトから知って下さい!

※GREEN.LABの全てのモデルは「山喜ウッドコア」を使用しています。

GREEN.LABは全てにこだわり、妥協せず作り上げたブランドです。
こだわった人間達の作る最高のボードに乗ってみませんか??

こだわってるが故に少量の生産です!
興味のある方はカーミー迄ご相談下さい!

通販をご希望の方はこちらから
ショッピングカート/GREEN.LAB

尚、カーミーの乗ってた試乗済みボードは、
次のご主人様が決まってます(笑)

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4109-a3ac4dc0