| Home |
2016.01.19
DEATHLABEL THE COFFIN
カーミーが好んで毎年乗ってるメーカー♪
「DEATHLABEL」
その中でも毎年乗ってるのが・・・
FREERIDEのシリーズ!!
DRIFTER→KINTONE→Dr.RAWってきましたので・・・
今期は!
こちら!!

・THE COFFIN 157
1月のニセコ、前回の湯沢高原と乗りました!
ニセコではパウダー、圧雪、ツリーなどで乗りました!
このCOFFINの初期モデルは乗ったのですが、
それ以来久しぶりに乗りましたが・・・
いい!かなり面白い♪
ちょっと奇抜な形状に見えますが・・・
全く問題なし!!
どんな条件でも乗りこなせます♪
基本のアウトラインはフラットでノーズ側にかけてロッカー
工場は日本のアクト製!
157cmに対して有効エッジが130cm近くあるので、
カービングはもちろんスピードに対しての安定感も抜群!
もちろん!!
パウダーで使うのが最も威力を発揮します!!
浮力は申し分なし!ターンも気持ちよくテールが抜けてきます♪
今、ちょっとずつエッジの調整をして使ってるので、
かなりいい感じに仕上がってます(笑)
もう1回だけテールのエッジをいじって乗ってから、
試乗済みボードとして販売致します。
ご興味のある方はカーミー迄ご連絡下さい!
もちろん価格も特別価格にて出します!
カーミー
「DEATHLABEL」
その中でも毎年乗ってるのが・・・
FREERIDEのシリーズ!!
DRIFTER→KINTONE→Dr.RAWってきましたので・・・
今期は!
こちら!!

・THE COFFIN 157
1月のニセコ、前回の湯沢高原と乗りました!
ニセコではパウダー、圧雪、ツリーなどで乗りました!
このCOFFINの初期モデルは乗ったのですが、
それ以来久しぶりに乗りましたが・・・
いい!かなり面白い♪
ちょっと奇抜な形状に見えますが・・・
全く問題なし!!
どんな条件でも乗りこなせます♪
基本のアウトラインはフラットでノーズ側にかけてロッカー
工場は日本のアクト製!
157cmに対して有効エッジが130cm近くあるので、
カービングはもちろんスピードに対しての安定感も抜群!
もちろん!!
パウダーで使うのが最も威力を発揮します!!
浮力は申し分なし!ターンも気持ちよくテールが抜けてきます♪
今、ちょっとずつエッジの調整をして使ってるので、
かなりいい感じに仕上がってます(笑)
もう1回だけテールのエッジをいじって乗ってから、
試乗済みボードとして販売致します。
ご興味のある方はカーミー迄ご連絡下さい!
もちろん価格も特別価格にて出します!
カーミー
スポンサーサイト
| Home |