DSC_2016_0114_001.jpg

仕事は溜めてから一気にやろう!

・・・なんて考えてはいけませんよ!!

頭パンクします(笑)
目もショボショボします(笑)
腰痛くなります(笑)

そんなこんなでこんな時間のアップです!

とりあえずコーヒーでも飲んで、
もう一時間頑張りますかね!

店舗は20:00迄営業してますので、
皆様のご来店お待ちしております。

あと連絡事項です・・・

1/17()はスタッフ上村は、店舗にはおりません。

店舗は通常営業しておりますが、
スタッフが1名となりますので、
ご都合が悪くなければ日にちを変えてご来店頂きますと助かります。
※16日の土曜日は店舗にいますので宜しくお願いします。

尚、1/17(日)にご来店のお客様は、
大変申し訳ありませんが、時間に余裕を持ってご来店頂きますよう、
宜しくお願い致します。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4102-fcff9ed2