今週は新潟方面ず~っと気温が低そうですね♪
あとは雪雲が来れば間違えなくコンディションは良さそうですね♪
期待しましょう(笑)←今年は結構裏切られてますが・・・

さて結構旧モデルの店頭在庫がなくなってきてま~す!
パウダーを期待して持っておきましょう♪

NITRO SLASH

言わずと知れたパウダーセレブ集団!
カー団地のHAYATOもこれをチョイス♪
DSC_1402101.jpg DSC_1402102.jpg
・157cm/Top&Sole
DSC_1402103.jpg DSC_1402104.jpg
・161cm/Top&Sole

しっかり踏むと・・・
DSC_1402105.jpg
ノーズ側のエッジがしっかりと噛むので安定します。
DSC_1402106.jpg
若干、踏み方を後ろ足に乗せると、
超~浮きます(笑)
斜度があるときは踏まなくても浮きます!(真ん中に乗っかってて下さい)

想像してください!
深~いパウダー時にこんだけ浮いちゃったら・・・

ヨダレもんですね(笑)

普通のボードは持ってるけど・・・
パウダーボードは高くて買えないなぁ~って思ってる方!
オススメしますよ!簡単に浮力が欲しい方は是非このモデルを!

価格も超~激安です(笑)

通販ご希望の方はこちらから
ショッピングカート/NITRO SLASH

それではお早めに♪

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4101-f14cf7b2