1452477862720.jpg
今朝の1枚♪
本日の田代スキー場です!
圧雪の上に若干パウダーって感じですかね♪
でも昨日とは大違いでリフト待ち無いそうです!
これは練習日和ですね♪
田中君画像ありがとでした~

え~カーミーは店にいますからね(笑)

昨日も神田の街はまぁまぁ盛り上がってましたね!
ご来店、ご購入ありがとうございました。
ここにきてボード、バイン、ブーツの購入者がまた増えてきました♪
もちろん年明け価格ってこともありますが・・・
やっぱり雪が降ったぁ~とかの情報はモチベーションを上げますよね(笑)
例年に比べて雪は少ないですが、
滑れれば楽しいこと間違えないですから、
是非これからスキー場に行きましょ♪

カーミーも今週末は湯沢ら辺に出没します(笑)

では本日も20:00迄となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

尚、明日1/12(火)は棚卸の為、
休業となりますので、宜しくお願い致します。


カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4099-923956fd