おはようございま~す。
今日もいい天気でお参り日和ですかね♪
日中もだいぶ暖かくなりそうなので、
人出も多そうですね!

昨日も新年早々からたくさんのご来店ありがとうございました。
本日も~18:00迄の営業となりますが、
お年玉を持ってご来店お待ちしております(笑)

昨日は仕事始めのご挨拶に神田明神に行ったのですが・・・
激込みで入れず・・・閉店後に再トライ♪
目的のブツをゲットし!
毎年恒例の屋台を物色(笑)
DSC_2016_1002_003.jpg
一番気になったのがこれ!
DSC_2016_1002_004.jpg
長~いポテト!!!←これかなり朝から気になってたので・・・
明太マヨネーズ味でいざ実食♪
え~かなりビールに合い美味かったです(笑)
正直、今も食べたいです(笑)

これでエンジンがかかり・・・
DSC_2016_1002_005.jpg
やきそばに手を出し・・・
画像はありませんが・・・
この後、餃子にも手を出しました(笑)

やっと2016スタートした感じでした♪

このあと川野が面白い奇跡を起こしたことは・・・
ここでは伏せておきます(笑)

では本日もたくさんのご来店お待ちしております。

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4089-8fd07b13