こんばんわ~
まもなくS-FOUR閉店のお時間です~(笑)
今日はなんと!!3回目の更新(笑)
カーミー仕事してるなぁ~

ずぅ~っと遅れてた注目の商品がや~っと入荷!

K2 COOLBEAN

DSC_20150217_031.jpg
COOLBEAN(左)/144cmのみ!

2016モデルのK2はだいぶ新しくなってます!
王道だったPEECEKEEPERをなくし、
新たにNewコンセプトを発表!!

今流行のショートパウダー/フリーライドボード!
他メーカーも色々出ていますが・・・
K2が出したらこうなりました(笑)

・ALL TERRAIN→インサート部分からゆっくりとROCKER度が立ち上がっててPOWDERでの浮力を第一に考え、尚、圧雪の時でも踏み込みやすく足元が安定します。
・Hybritech→K2の人気の構造!センターからトップ&テールに対してコアの厚みが薄くなってるので操作感が良く、安定性も抜群♪
・WH3→インサートホール間に、2本ハニカム素材を入れることによりグリップ力をアップ!
・4000Sintered→優れたWax吸収率で滑走性が良く、耐久性も抜群!

この手の似たようなモデルはまず滑走性が悪いのと
ターン時にノーズが太いので引っかかってしまうケースが多いが、
COOLBEANは圧雪でも春雪でも問題なし!!
もちろんK2ライダーはこのモデルでカービング(ビッテリー)なども
楽にこなしてちゃってます。
更に長さは短いですが、パウダーやツリーランも問題なし!
しかもこの手のボードの中では価格もお手頃です♪
長くて操作するのがめんどくさいパウダーボードよりも
楽しくオールラウンド性の高いCOOLBEANはかなりオススメ♪

K2ライダーの滑りを見て考えてくださいネ♪
こんなに短くても全く問題ないのでね!


興味のある方はお早めに♪

明日も12:00からの営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

では皆様今日も一日お疲れ様でした。

カーミー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4050-0fdc7990