今日も朝からバタバタでやっと落ち着きました!
安心してください!やってますよ(笑)
今週は引取りのお客様も多いので、シーズンって感じですね(笑)

ただ肝心の雪の便りが・・・
弱い!!
冬将軍!
強烈なの一発
お願いしますね!!



さて・・・
毎年のことですが・・・
この時期になると問い合わせが多いんです・・・
MOSS SNOWSTICKは!
パウダーボードではありません!!
スノーサーフィンです!


2016Model
DSC_20150217_037.jpg

元々、メーカーのHPのABOUT SNOWSTICKにも書いてありますが・・・

1971年 これから起こりゆくドラマを夢描き、一人のサーファーが雪山を目指した。
「雪の上でサーフィンを夢見て・・・」


特に特殊なアウトラインをしてるので、
乗り方やセッティングがかなり重要です!
パウダー時だけで乗るのならば、まだいいですが・・・
ゲレンデ内の硬いピステンバーンや意外と緩斜面など、
扱うのが通常のボードみたいに楽にいかず、
足がパンパンになっちゃってる方いません??
尚、パウダー時も後ろ足に乗っちゃってボードが立ちすぎて
減速してる方いませんか??

しっかりと取扱店で説明を聞いてから、
自分の目的に合ったモデルを選んでくださいね!

カーミー
Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/4027-702886e4