fc2ブログ
PRO INLINE SKATERが経営してるカレー屋さん

「チャツネ」

このお二人がオーナーです(笑)
DSC_1301186.jpg
SARU君/中野 貴司(左側)、ちあき君/伊藤 千秋(右側)

最高な実力をお持ちのお二人なんです
実際みたらビックリしますよ
やっと渋谷方面に用事があり訪問できました

道玄坂を最後まで上がりきってから
ちょっと歩いた辺りにこの看板を発見!
↓↓↓↓↓
DSC_1301182.jpg
ビルの中に入ると奥に更に看板があります
↓↓↓↓↓
DSC_1301181.jpg
矢印通りに行けば到着♪

店内はいい雰囲気(あったかい感じ)
色合いが凄くいい♪(S-FOURとは大違い(爆))
DSC_1301184.jpg DSC_1301183.jpg

今回注文したのはこちら
↓↓↓↓↓
DSC_1301185.jpg
Bigウインナー+目玉焼きセット¥1,050
(別名/海賊カレー??って言ってたかな)

味も美味しいです
家庭風なカレーと言えばいいかなぁ~
まろやかで凄く食べやすいです
Bigウインナーと目玉焼きも美味かった

隠れ家的なお店なので、S-FOURと一緒(爆)
場所は分かりにくいかもしれませんが、
居心地がいいお店です。
二人とも気さくな人柄なので、是非、渋谷に行って
お昼を迷ったら「チャツネ」へ!

次はチキン竜田+目玉焼きを食べよう!

~チャツネ~
営業時間:
 [月~金]
11:30~15:00
18:00~21:00
ランチ営業、日曜営業

定休日:土曜日・日曜日・祝日
住所:東京都渋谷区円山町28-8 第18宮庭マンション 1F
TEL:03-6416-5210
神泉駅から徒歩数分
神泉駅から203m


カーミー
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sworks2007.blog111.fc2.com/tb.php/2638-fdce1b05