本日は色んなことやりすぎて・・・
疲れましたね(笑)

上手くいくときもあれば・・・
上手くいかないときもある(笑)

日々勉強ですね!
英語話せないと・・・(笑)
身振り手振りではどうにもならないこともあります(笑)

さて本日の最後の投稿は・・・
「冷蔵庫の上の食べ物は誰のもの~!!」のコーナーv(o゚∀゚o)v

本日置いてあったのはこちら(笑)
DSC_2017_0615_001.jpg DSC_2017_0615_002.jpg
う、う、うどんが主食???

こりゃパッケージ的に気になるから、
食べるっしょ(笑)

出汁が聞いててカップラーメンの域を超えてる気がしました!
最近のカップラーメンのレベルは高い!
これ美味しいよ♪ってのあったら、
教えてくださいね~♪
もう一人の食のマスターが必ず用意してくれることでしょう(笑)

来週は何が冷蔵庫の上に置いてあるかなぁ~(*´∀`人 ♪

本日もご来店、お問い合わせ、ご購入ありがとうございました。
明日も12:00よりオープン致しますので、
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

カーミー
