o(≧ω≦)o

出来たぁ~♪
やっぱりLIBはテンション上がる~
DSC_2017_0610_002.jpg DSC_2017_0610_003.jpg
DSC_2017_0610_004.jpg

・LIBTECH/RATTAIL/9.25" x 32.5"
・INDY/STAGE11/159 OGBC
・DOWNCHILL/DOG/64mm
・NINJA SUPER BADDEST


かな~りいい感じですよ♪
さぁ~て帰りに乗りますかな(^w^)

スケートにご興味のある方は・・・
お財布にお金を入れて、
気持の準備をしてから・・・
ご来店下さい(笑)
きっと欲しくなります(笑)

でも買う前に必ず滑ろう会に出来れば参加してください。
アドバイスもしますので、滑ってから購入してください!
うちの店はそれをオススメします。

カーミー
入荷したばっかりなのに・・・
もぉメーカー在庫完売してしまいましたw(゚o゚)w
さすが人気モデルだ♪

「LIBTECH JAMIE WAVE SMALL」

S-FOURもラストの入荷しましたが・・・
ラスト1台となってしまいました!

この価格でこんな楽しいモデルはありませんよ~!
あとで改造も色々できます(笑)※わたくしは名機を作りましたしね(笑)

2015libtech_smallstinger_sole.jpg 2015libtech_smallstinger_top.jpg
・17 Libtech Wave Small¥23,760
短めでややワイドなシェイプが人気♪
トラックも良く動くので、ターンも楽でしかも面白い♪
男女問わず楽しめるモデルなので、
初めての方は是非乗ってみてくださ~い!

気になる方はお早めにご検討を!!
通販ご希望の方はこちらから
・ショッピングカート/LIBTECH WAVE SMALL


イメトレは非常に大事です♪この動画は為になります!
このような場所はなかなかありませんがイメージが大事なのと滑り方も参考に観て下さい!

Downchill Ver. TUBE from Niseko Films on Vimeo.



カーミー