昨日に引き続き・・・
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg 1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg
PRANA PUNKS&GREEN.LAB

PRANAPUNKSを!
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg
私が一番良かったのはのはこちら!※あくまでも私の意見なのでご参考まで。
DSC_2017_0416_021.jpg
PRANA PUNKS AURORA156 ¥88,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
これは思ったよりも自分的に良かった♪
全体的に太めなシェイプで、シングルサイドカーブなので、
ツインなのに安定感抜群!
結構、シャバ雪でもグングンスピードが上がってきて、
尚、操作性も太さは気にならずにターンもしやすい!
軽くオーリーかけるとふんわり上がる♪
これは良いんじゃないですかね(笑)
売れますね(笑)

残念ながら時間が無くて・・・
わたしが試乗できたのはこれだけ(笑)

気になるこのモデルはTeamS-FOURに乗って意見をもらいました!
DSC_2017_0416_025.jpg
PRANA PUNKS Easy Rider151 ¥92,000
凄く乗りやすかったと言ってました♪
若干ノーズが柔らかいかなぁ~っと言ってましたが、
全体的に操作もしやすく女性でも151cmで乗りこなせます。
ノーズロッカーなので、
間違えなく条件がいいパウダー時は
最高に乗りやすいと思います!
体重の軽い男性にもオススメします。
デザインも好評でした♪

ちなみにわたしが昨年試乗したEasy Rider157は良かったですよ♪

一番見たかったFREE SPIRITSが無かったので、
ナベさんに話は聞きましたので、
気になる方はわたくしまで。

ちなみにわたくしは北海道用で・・・
こちらを乗ります♪
2018PranaPunks_Easyrider164Special_top.jpg 2018PranaPunks_Easyrider164Special_sole.jpg
PRANA PUNKS SPECIAL WOODCORE EASY RIDER164 ¥94,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
いいイメージで使いたいので・・・
来シーズンの北海道1発目で使おうと思います(^w^)

こちらも基本、受注生産なのでS-FOUR在庫もなくなり次第終了です。
PRANPUNKSが気になる方はお近くのショップまたは、
わたくしにどんどんご相談ください(笑)

カーミー
