ラストランが終わったら・・・
終わりではありません(笑)

続いてはこちらですよ~

今シーズン1発目!
「2017 スケート滑ろう会」
開催しますよ~(笑)

DSC_2016_0619_001.jpg DSC_2016_0505_004.jpg 
DSC_2016_0904_007.jpg DSC_2801.jpg

はい!日程は・・・じゃ~ん!!
5/5()です(笑)

え~ラストラン終わった次の次の日です(笑)
今回は軽~く足慣らしだけですのでご安心を(笑)
美味しいお酒を飲む為に滑るんです(笑)

今回の本当の目的はこちら♪Wイベント(笑)
KAB.で今シーズンもお疲れさん会をやります。
美味しいお酒&もんじゃ&癒し系ちばちゃんの3拍子揃ってるKAB.で
今シーズンもお疲れ様でした会をやろうと思います!※こちらがメインのイベントです(笑)
DSC_3964.jpg DSC_2016_0904_010.jpg DSC_2017_0413_002.jpg
DSC_3799.jpg DSC_3968.jpg DSC_2016_1118_009.jpg

さぁ~5/5はやっちゃいましょう(笑)

一応、場所は押さえてありますので、
参加希望の方はわたくしまで!

カーミー
さぁ~恒例行事だよ~(笑)

「ゴージャスBBQ2016春♪」

DSC_2016_0605_008.jpg

日時:6/4()
場所/若洲公園(江東区) ※まだ確保できていません。
会費/¥4,000(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_2016_0605_015.jpg

DSC_2016_0605_031.jpg

参加希望の方はカーミーまでご連絡を!

カーミー