春全開(笑)

ハイ!Skateショップのカーミーです(笑)
違う違う~(笑)
全然スケート在庫少ないし~(笑)

でもやればやるほど楽しくて、
ほんとスノーボードの感覚の練習にいいんです!
いい感じに足もパンパンになりますしね(笑)

これからいい時期(季節)に突入しますのでオフトレに新しく始めましょ♪

お買得のLIBのご紹介しま~す\(^o^)/
まだスケートを始めてない方や
スケートを買い換えようと思ってる方はお見逃しなく♪

DSC_2017_0422_001.jpg
2017 LIBTECH SKATE

MERVIN MADE!!

EXO-SKELETECH
アメリカの工場で作られてるスケートボード!
タフで強靭ながら反発力(POP)が高い!!

Outside:
・外側レールに強度の高いバーチ材を使用。
・テールは削れ難いUHMWブロックで補強。
Inside:
・コア/アスペン木材をバーチカルラミネーションで強度アップ。
・ファイバーをXX状にラップして強度と反発力をアップ。
Holding It All Together:
・Epoxy樹脂で固めているので強度が高い、割れない、剥げない!!

スノーボードの練習に最適♪
DSC_2015_0409_006.jpg DSC_2015_0409_007.jpg
・TETON CRUISER CRUISER 9”×36”/¥30,240(税込)
サイズも少し長く、安定感もあり、
トラックがINVERTED TRUCKSなので、
良く動いてカービングもしやすく、
スノーボードの練習にはすごく良いですよ~♪
初めてスケートにトライする方にはオススメです。

これわたくしオススメモデル!
2016libtech_poly_sole.jpg 2016libtech_poly_top.jpg
・POLY 8”×30”/¥23,760(税込)
今流行のやや太めのクルーザータイプ!
わたしもこれくらいのサイズが大好きです(笑)
しっかりと中心に乗りつつ若干前足に加重し、
ターンするといい練習になります。※結構足パンになります(笑)
しかも持ち運びも楽でいつでも滑りたいときに滑れる大きさ!

わたくし的には・・・
これにこのウィールをつけて乗ったらベストな気がする♪
downchill_wheels_dog.jpg
ダウンチル ドッグ64㎜←こちらもおすすめなのでご検討ください♪

通販をご希望の方はこちらから
ショッピングカート/LIBTECH SKATE BOARD
ショッピングカート/downchill/dog

今年こそはスノーボードのオフトレに
スケート始めましょ\(^o^)/


カーミー
好評だったDVS、C1RCAシューズセール中~!
春用にカッコイイシューズはいかが??
今月中なので本日お待ちしてますよ~(笑)

第3弾!!
春!!

DVS/C1RCA予約会
4/30(日)オーダー分迄!
超~特別価格(激安すぎます!)にて予約受付しま~す\(^o^)/
尚!今回は2016Springも入ってるんです!((((;゚Д゚)))))))
スケートシューズや普段に使うのにいかがですか??

但し!昨年同様、商品は店頭にはなく、
試し履きは出来ませんが、
カタログ発注での店頭予約のみです!
気になる方はこの機会にご来店下さ~い!
絶対来ないと損しますよ(笑)

お待ちしておりますm(_ _)m

1524901_429779537151500_373243060_n.jpg

531993_640402166001399_1429598187_n.jpg
すっご~くお買得ですので、
来る価値ありですよ~(笑)

では本日も20:00迄、
スノーボード、スケートボード、インラインスケートのご相談、ご購入の
ご来店お待ちしてま~す\(^o^)/

カーミー
Team S-FOURは本日いつもの場所で、
スケートやるらしいですよ~(^∇^)ノ ※何時からはわかりませんが・・・(笑)
DSC_2799.jpg

行ってみては??(笑)

場所がわからない方は、
お店に連絡くださ~い♪

わたくしも・・・
どぉしようかなぁ・・・(笑)

カーミー
2017モデル入荷しましたよ~!!

東京神田で商品が見れるのは
S-FOURのみです!!!


12743535_1061227443920712_3950172032258378909_n.jpg

「ARBOR SKATEBOARDS」

入荷モデルはこちら♪
2017Arbor_Rally_Photo_① 2017Arbor_Rally_Photo_②
2017Arbor_Rally_Photo_③ 2017Arbor_Rally_Photo_④
・RALLY PHOTO \34,560
トラック、ウィール、ブッシュ、ベアリング、全てに妥協を許さない!
Rallyはトラック幅が広めのショートクルーザー!
平地でも良く曲がり、クイックなショートターンや
上半身の使い方の練習に最適ですよ。
凄くやわらかく動きますので低速でも楽しめます!
スペック:L: 30.50 W:8.90 WB:20.00

2017Arbor_Pilsner_Photo_① 2017Arbor_Pilsner_Photo_②
2017Arbor_Pilsner_Photo_③ 2017Arbor_Pilsner_Photo_④
・PILSNER PHOTO \34,560
このモデルがクルーザー系では一番人気!
色々な使い方が出来ますので初めての方から、
短めの2本目が欲しい方はかなりオススメ!
いつでも気軽に使えるサイズなので良いですよ♪
スノーボードの練習にもバッチリ使えますよ!
スペック:L: 29.00 W:8.25 WB:15.00

2017Arbor_Zepplin_Bamboo_① 2017Arbor_Zepplin_Bamboo_②
2017Arbor_Zepplin_Bamboo_③ 2017Arbor_Zepplin_Bamboo_④
・ZEPPELIN BOMBOO ¥39,960
S-FOURでも男性の試乗では大人気モデル!
通常のZEPPELINよりもBOMBOOをトップシートに
張り付けてあるのでやや硬めでしっかり踏み込めます!
これはかなりスノーボーダーにはいいのでは!
このZEPPELLINはGW Sidewinderトラックでキングピンが2個ついてます!
昨年からドロップスルー構造で車高が低く、
木目を生かすグリップはエコなリサイクルグラス(ガラス繊維)を使用しています。
大きくロングターンも出来るし、クイックなショートターンも出来るし、
初めての方でも意外と簡単に操作できるので、かなり楽しめます!
スノーボードのポジション確認の練習には持ってこいです!
スペック:L:32.00 W:9.00 WB:23.00

尚、メーカー在庫はほとんど完売してます!
次回の入荷は6月下旬となりますので、
興味のある方は早めにご検討下さい!

5/5()はスケート滑ろう会です。
5/5迄に売れなかったら・・・ZEPPELIN BOMBOO持っていきます(笑)

カーミー
こんにちは~。
不思議なお店S-FOURのカーミーで~す(笑)
この頃・・・何屋なのかわからなくなってきた(笑)

まぁ~遊びを提供してる
変わったスタッフがいるお店と覚えといてください(笑)

さて入荷情報で~す!
12743535_1061227443920712_3950172032258378909_n.jpg
「ARBOR SKATEBOARDS」
2017モデル今週一部入荷しま~す!!

東京神田で商品が見れるのはS-FOURのみです!!!


詳しくは入荷後アップしていきま~す\(^o^)/

今期のわたくしのイチ押しは・・・
Bamboo Zepplinです!
なぜか??
内緒(^w^)

お楽しみに♪

カーミー
昨日に引き続き・・・
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg 1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg
PRANA PUNKS&GREEN.LAB

PRANAPUNKSを!
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg
私が一番良かったのはのはこちら!※あくまでも私の意見なのでご参考まで。
DSC_2017_0416_021.jpg
PRANA PUNKS AURORA156 ¥88,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
これは思ったよりも自分的に良かった♪
全体的に太めなシェイプで、シングルサイドカーブなので、
ツインなのに安定感抜群!
結構、シャバ雪でもグングンスピードが上がってきて、
尚、操作性も太さは気にならずにターンもしやすい!
軽くオーリーかけるとふんわり上がる♪
これは良いんじゃないですかね(笑)
売れますね(笑)

残念ながら時間が無くて・・・
わたしが試乗できたのはこれだけ(笑)

気になるこのモデルはTeamS-FOURに乗って意見をもらいました!
DSC_2017_0416_025.jpg
PRANA PUNKS Easy Rider151 ¥92,000
凄く乗りやすかったと言ってました♪
若干ノーズが柔らかいかなぁ~っと言ってましたが、
全体的に操作もしやすく女性でも151cmで乗りこなせます。
ノーズロッカーなので、
間違えなく条件がいいパウダー時は
最高に乗りやすいと思います!
体重の軽い男性にもオススメします。
デザインも好評でした♪

ちなみにわたしが昨年試乗したEasy Rider157は良かったですよ♪

一番見たかったFREE SPIRITSが無かったので、
ナベさんに話は聞きましたので、
気になる方はわたくしまで。

ちなみにわたくしは北海道用で・・・
こちらを乗ります♪
2018PranaPunks_Easyrider164Special_top.jpg 2018PranaPunks_Easyrider164Special_sole.jpg
PRANA PUNKS SPECIAL WOODCORE EASY RIDER164 ¥94,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
いいイメージで使いたいので・・・
来シーズンの北海道1発目で使おうと思います(^w^)

こちらも基本、受注生産なのでS-FOUR在庫もなくなり次第終了です。
PRANPUNKSが気になる方はお近くのショップまたは、
わたくしにどんどんご相談ください(笑)

カーミー
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg 1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg
PRANA PUNKS&GREEN.LAB

気になるモデルに乗ってきましたぁ\(^o^)/

ただ・・・条件が非常に厳しい月山で試乗を(笑)
整備ゼロ!視界悪い!風びゅーびゅー!
なかなか厳しい条件でしたが・・・
逆に悪い中で乗ったわりには、
良さがモデルによって明らかに出ました。

まずはGREEN.LABから
1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg
私が一番良かったのはのはこちら!※あくまでも私の意見なのでご参考まで。
DSC_2017_0416_031.jpg
GREEN.LAB Rastamanvibes154 ¥102,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
前から気になってて乗る機会がなく、今回初めて乗りました。
まずGREEN.LABのモデルの中で、
シングルサイドカーブはこのモデルのみです。※他のモデルは複合サイドカーブです。
それこそ15年位前はこう言うボードしかなかったなぁ~って乗って思いました(笑)
154cmしかないのにどっしりと安定して、フレックスもやや硬めで、
スピードが出ても安定があり、しっかり踏んでサイドカーブを使って曲がる!
ほんと昔ながらのキャンバー&ディレクショナルシェイプで乗ってて嬉しくなりました♪
フリーランだけでなくゲレンデで全ての遊び(パークや地形遊びも)含めオールラウンドに使ってほしいです!
パウダーでは滑ってないので正確には伝えれませんが、
同じ感じで浮力を求める方はRootsmaountain157.5の方がいいと思います。

続いてNewシェイプのこちら
DSC_2017_0416_024.jpg
GREEN.LAB D.I.Y.157 ¥102,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
正直これが一番気になってたのですが・・・
自分的に???乗ってよくわからなかったorz
なんとなく整備してるゲレンデで乗った方が良さがわかるかなぁ・・・
ツインでセットバック無しのW.Rockerなので
ジャンプやパーク流しを含む滑りのスタイルが好きな方で、
パウダー時にも構造(W.Rocker)で浮かせるならこのモデルだと思います。

最後に・・・これが定番!
DSC_2017_0416_022.jpg
GREEN.LAB Exploler160(他にデザイン違いで146、151、156有) ¥99,000 ※S-FOUR在庫フリー160/1台です。
GREEN.LABを初めて乗るならまずはこちら♪
とにかく乗りやすい!※長めのサイズを選ぶのをお勧めします。
どんなジャンルの方々に対応出来ますし乗った方は好評です。
特にわたしはPOWDERやCARVINGでも大好きで乗ってます♪ 
※下記のはわたくしの相棒のBigfoot160(今のExplolerです)
DSC_2017_0416_013.jpg

わたしは来期GREEN.LABはRastamanvibes154と
今使ってるBigfoot160を使い分けようと思いま~す(^w^)

これとは別にFreebird160(予約完売)、Rootsmountain157.5(S-FOUR在庫フリー1台)が入荷します。
お探しのモデルが無い場合は、
5/10迄がセカンドオーダー締めきりとなります。
基本、受注生産なのでS-FOUR在庫もなくなり次第終了です。
GREEN.LABが気になる方はお近くのショップまたは、
わたくしにどんどんご相談ください(笑)

今シーズン最後のGREEN.LABの試乗会はG.Wの奥只見です!

明日はPRANA PUNKSを!

カーミー
DSC_2017_0418_001.jpg
スケートボードの売れ行きがいい♪
こんな商品少ないのに(笑)
ほとんど私物しかないんじゃないかな(笑) ※この中に試乗機と私物が6台あります(笑)

しかも問い合わせも多い!
なんでうちの店なの??
・・・ってな地域から電話多し(笑)

うれしいんですが・・・
不思議な感じです(笑)

しかもスノーボードの練習に始めたレベルだから・・・
わたくし自体ヘタクソ(笑)
まぁ~でも楽しませ方はプロ級です(笑)
DSC_2016_0505_001.jpg DSC_2016_0505_003.jpg DSC_2016_0904_006.jpg
これからスケートやってみたい方は、
是非、滑ろう会に参加してください!
めちゃくちゃレベルもハードル低いので(笑)
でも継続すればスノーボードの上達には必ず効果ありますからね!
しかもただ滑るだけではスノーボードの上達にはなりません!
ちゃんとスノーボードしてるイメージをしながら、
スケートを滑ることを継続させないとダメです!

だから買う前にイメージさせますから
うちの滑ろう会に是非参加してくださいね♪

参加したい方やご相談はカーミーまで。

楽しい遊びは終わりませんよ(^w^)

カーミー
ラストランが終わったら・・・
終わりではありません(笑)

続いてはこちらですよ~

今シーズン1発目!
「2017 スケート滑ろう会」
開催しますよ~(笑)

DSC_2016_0619_001.jpg DSC_2016_0505_004.jpg 
DSC_2016_0904_007.jpg DSC_2801.jpg

はい!日程は・・・じゃ~ん!!
5/5()です(笑)

え~ラストラン終わった次の次の日です(笑)
今回は軽~く足慣らしだけですのでご安心を(笑)
美味しいお酒を飲む為に滑るんです(笑)

今回の本当の目的はこちら♪Wイベント(笑)
KAB.で今シーズンもお疲れさん会をやります。
美味しいお酒&もんじゃ&癒し系ちばちゃんの3拍子揃ってるKAB.で
今シーズンもお疲れ様でした会をやろうと思います!※こちらがメインのイベントです(笑)
DSC_3964.jpg DSC_2016_0904_010.jpg DSC_2017_0413_002.jpg
DSC_3799.jpg DSC_3968.jpg DSC_2016_1118_009.jpg

さぁ~5/5はやっちゃいましょう(笑)

一応、場所は押さえてありますので、
参加希望の方はわたくしまで!

カーミー
さぁ~恒例行事だよ~(笑)

「ゴージャスBBQ2016春♪」

DSC_2016_0605_008.jpg

日時:6/4()
場所/若洲公園(江東区) ※まだ確保できていません。
会費/¥4,000(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_2016_0605_015.jpg

DSC_2016_0605_031.jpg

参加希望の方はカーミーまでご連絡を!

カーミー
こんばんは~(笑)
現在…埼玉を爆走中~

今年は満足行くシーズンでしたかぁ~??
毎月やってた滑ろう会もいよいよラストです!
DSC_2016_1225_011.jpg DSC_2017_0129_011.jpg DSC_2017_0219_006.jpg
DSC_2017_0305_012.jpg DSC_2017_0307_011.jpg DSC_2017_0320_010.jpg

今シーズンラストはわたくしと一緒はいかが??(笑)

ラストラン滑ろう会やりま~す♪

・ラストラン滑ろう会
日時:5/3()
場所:横手山・渋峠スキー場(長野県) ※横手山・渋峠HP
時間:9:00~15:00頃迄 ※リフト券は各自でご購入してください!
集合場所:渋峠リフト前集合


ラストはケガなく楽しく滑りましょ♪
では参加希望の方はカーミー迄ご連絡下さい!

カーミー
スノーボード関係でご来店予定のお客様へ

4/15()~4/16()はツアーの関係で、
スタッフ上村は店舗にはおりません。
当日店舗はスタッフ1名のみとなりますので、
大変申し訳ありませんがスノー関係でのご来店予定のお客様は、
日にちを変えて頂きますと助かります。
※夕方からは小川がいます。

尚、ご来店頂きますお客様も、
時間に余裕をお持ち頂きまして、
ご来店頂きますようお願い申し上げます。

DSC_2015_0412_012.jpg DSC_2015_0412_032.jpg DSC_2015_0412_054.jpg
DSC_2015_0411_023.jpg DSC_2015_0412_002.jpg DSC_2015_0406_042.jpg
さぁ~
行きますよ~♪

カーミー
昨年の秋に好評だったこちらをやりま~す!
春用にカッコイイシューズはいかが??
またまたやっちゃいます(笑)

第3弾!!
春!!

DVS/C1RCA予約会
4/30(日)オーダー分迄!
超~特別価格(激安すぎます!)にて予約受付しま~す\(^o^)/
尚!今回は2016Springも入ってるんです!((((;゚Д゚)))))))
スケートシューズや普段に使うのにいかがですか??

但し!昨年同様、商品は店頭にはなく、
試し履きは出来ませんが、
カタログ発注での店頭予約のみです!
気になる方はこの機会にご来店下さ~い!
絶対来ないと損しますよ(笑)

お待ちしておりますm(_ _)m

1524901_429779537151500_373243060_n.jpg

531993_640402166001399_1429598187_n.jpg
すっご~くお買得ですので、
来る価値ありですよ~(笑)

では本日も20:00迄、
スノーボード、スケートボード、インラインスケートのご相談、ご購入の
ご来店お待ちしてま~す\(^o^)/

カーミー
おはようございま~す\(^o^)/
週末の準備もしないとなんだけど・・・
色々バタバタしてるわたくしでございます(笑)
のんびり日向でカフェしたい今日この頃です・・・
そんなこんなでS-FOUR本日もオープン致します。
皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

さぁ~春シーズン突入ですかね(^∇^)ノ
気温も一気に高そうですね♪
ただ北海道富良野スキー場は、
昨日から40cm位の積雪があった模様!!!
この時期に・・・良くわからんですね(笑)

いよいよシーズンも残りわずか!
ラストは気持ちよく滑って今シーズン締めくくりましょう♪

その為には!
大至急!!春チューンしましょう!

DSC_2017_0413_001.jpg
週末使用のAさんのFLOW SOLITUDE♪
あと仕上げをして完成♪ストラクチャーも入ってるので安心♪
いいターンは確定ですね(笑)

春は特にストラクチャーが入ってないボードを使用してる方は、
入れた方が更にいいです!(但し!10日位掛かります。)
これから「黄砂、花粉」などが滑走にも影響してきます。
特にチューンをちゃんとしてない方は、
絶対に簡斜面で止まっちゃいます!!!

チューンをご希望の方で、
G.Wに使用する方はお急ぎくださ~い!

下記が春チューンの価格となります。
今シーズン3サーモをして滑走日数が15日以内の方。
春チューンの代金は¥5,400(税込)となります。

尚、ベースWaxが全く入ってないお客様やシーズン15日以上滑った方は、
硬いベースが抜けてる可能性が高いので再度入れなおす方は、
3サーモ+滑走Wax(春用)/¥10,800(税込)となります。
※サーモを入れるか入れないかの判断は、
持ち込み頂いたときの状態を見てから判断致します。

春チューンの仕上がり日数は状態にもよりますが、
2~3日で仕上げますので宜しくお願い致します。
※尚、チューン小川がツアーで留守の場合は1週間ぐらいみておいて下さい。

わからないこと等ございましたらカーミーまでご連絡を!

カーミー
こちらの両ブランド
PRANA PUNKS、GREEN.LABのオーダー完了しました。
ご予約頂きましたお客様ありがとうございますm(_ _)m
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg 1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg

注文分に関しましてはご予約頂きました分と
わたくしが厳選してチョイスした少量の在庫分と
わたくしが乗る分(笑)のみです。
セカンドオーダーの締めは5/10迄ですが、
年内に間に合わないかもしれませんので、
迷ってる方はお早めのご決断を!

両ブランド共にこだわってこだわって、
大事に大事に育ててるブランドです。

なのでメーカーもショップ同士もお客さんもみんなファミリーです♪
皆さんが納得いく近隣のショップで内容の濃い両ブランドを
自分の目でお確かめ頂き、納得してご購入下さい。
質問はいつでもわたくしまでご連絡、ご来店ください。
タイミング見て両ブランドの展示会もやろうと思いま~す(^-^)/

まずその前に乗らなきゃですね(笑)
週末の月山で試乗してきま~す。

尚、早期予約特典もあります(まだ考え中ですが・・・)ので、
S-FOURでオーダーしよう!って思ってくれた方は、
わたくしまでお問い合わせくださ~い。
17352265_1555225007851832_3910436269926922101_n.jpg 16830778_1852720964944182_4667361223326114918_n.jpg

カーミー
何がって…??

ハンバーグ(笑)
DSC_2017_0411_001.jpg
ハンバーグ&ハーブチキン930円

毎月11、29は…
いい肉の日♪
なので50g増量♪

お腹も心も満たされました(*´∀`*)

皆さんも大好きなあのバーグです(笑)

久々に食べたいっしょ(笑)
安定の美味さです♪

うちの店に来て・・・
食事に迷ったらここです(笑)

今日もありがとう♪

カーミー
2017.04.10 今日は…

独り言…

疲れがマックスで…
ヤル気が…
明日からちゃんとやりますね(笑)

皆さんも何事も頑張りすぎないように(笑)

お疲れさまでした。

カーミー
SKATEシーズンに突入しますよん\(^o^)/
5月~11月位まで月1~2回やりますよ~
今年は遠征も考えてます(^w^)
みんなで春、夏、秋も遊びましょ♪

Downchill Ver.HASHA from Niseko Films on Vimeo.



カーミー
いよいよシーズンも終盤!
シーズンラストはケガのないように皆さんお気をつけ下さ~い♪

これからが楽しい時期に突入です♪
好きな人達は・・・まだまだ終わりません(笑)

これからの時期は!
春チューンと微妙なエッジの調整で、
さらに楽しいですからね♪
ご相談くださいね~
あと!スケートも始めてみましょ\(^o^)/
初心者大歓迎ですからね♪

さて大好きな春の動画でも観てテンション上げていきましょ♪


カーミー
スペインで爆発的に大人気!!
17499146_481248658665441_81692670790376695_n.jpg 12642812_337171963073112_5054047527375740008_n.jpg 1488039_280604065396569_8498176256473009634_n.jpg

「Miller Skate」

Millerの情報はFBがオススメ♪
Miller Division Facebook

多分・・・来週入荷します(笑)
S-FOURでも売れましたし、
滑ろう会の試乗では大人気です♪
しかも価格が安くて性能も問題なし!!

特に大人気のSurf Skates Series!Newモデルが増えました!
aguas-calientes.jpg aguas-calientes (1) classic.jpg classic (1) miami-beach.jpg miami-beach (1)
miller-inn.jpg miller-inn (1) wheels-fins.jpg wheels-fins (1)

但し!1番人気はダントツにこちら♪
DSC_2016_0728_001.jpg DSC_2016_0728_002.jpg
・Kirra(左)、Mundaka(右) 両モデル ¥26,000+Tax ※2017は継続カラーとなります。

説明はここから!
DSC_2016_0728_003.jpg DSC_2016_0728_004.jpg
普通のトラックはキングピンが内側か外側にあるのに対して、
Millerオリジナルトラックは前側は外側にあって、後側は内側にあります。
それがターンの初速を早め踏み込む力より前に動き出し、
体の使い方でサーフィンやスノーサーフィンの乗り方の練習になります。
特にこの両モデルはスペックにもあるように、
デッキが非常に太めなので安定性も旋回性もかなりいい!
ウィールも非常にグリップが良く、純正とは思えなく、
ベアリングも良く走り問題ありません!

Kirraの方がウイールベース間の長さがあり、幅も太めで、
Mundakaは若干ウイールベース間が短く、幅もやや細くなってます。
それ以外に使用してる材質、パーツ等は一緒なので、それ程大きな違いは感じませんが、
どちらも基本、坂道ではなく、平地での自走の練習に最適!
場所を問わず乗れて、かなり楽しく練習が出来る優れものです!

サイズスペック等はこちら
Kirra
・10”×31.5”
・7Ply 100%canadian maple
・Wheelbase 17.71"
・Truck(front)Miller 160mm special system 356
・Truck(front)Miller 160mm standard extra high 356
・Bearing Abec9
・Creek 70mm78a wheels
Extra Light Concave


Mundaka
・9.8”×30”
・Wheelbase 16.12"
・7Ply 100%canadian maple
・Truck(front)Miller 160mm special system 356
・Truck(front)Miller 160mm standard extra high 356
・Bearing Abec9
・Creek 70mm78a wheels
Extra Light Concave


・ショッピングカートMiller Kirra31.5"
・ショッピングカートMiller Mundaka30"

山ではスノーサーフィンが人気なので、
そういうスノーボードをお持ちの方も多いと思いますが・・・
山でイマイチ前足に加重がかけるのが苦手な方は、
オフに意識しながらスケート練習しませんか??
オフの過ごし方が非常に大事になりますからね♪

ご不明な点はカーミー迄お問い合わせ下さい。

カーミー


おはようございま~す(^o^)/
風が強めですが…
暖かい♪
今日も良いこともあれば、
嫌なこともあると思いますが…
元気に頑張りましょうね~\(^o^)/

わたくしは昨日…
全く日本語喋れない外人さんを…
身ぶり手振り&意味のわからん単語連発&笑顔だけで…
乗り切りました(販売しました)(笑)

何とかなるもんだ(^w^)

こんな感じで今日もいきますよ~(笑)
皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

さてさて問い合わせが多いこちらを…

限定1台!セットアップ販売!
カーミーとお揃い(笑)

違いは…
ライザーパットが紫(笑)
あと、トラックが試乗用で使ってたので中古です。
(10回程度の使用なので全く問題ありません。)

デッキ:DownChill Zash WT
ウィール:Downchill Dog
トラック:INDY ST11 109 USED
ベアリング:Ninja ABEC7

価格はカーミー迄お問い合わせ下さい。

お早めに♪

カーミー

GREEN.LAB
PRANAPUNKS
締切は4/10迄!

わたくしは決めました(^o^)/
S-FOURのオーダー分も、
ほぼほぼ決まりました!

全てのモデルは注文しませんので、
気になるモデルは各ショップにオーダーを
おすすめします!

では今週はわたくし毎日店にいますので、
ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

カーミー
17457305_1224538484326405_2603181486972064807_n.jpg

毎年、かぐらスキー場でやってるK2/RIDE試乗会!
日時:4月5日~4月9日 5日間開催!
時間:9:00~14:00


興味のある方はこの機会にガッツリ試乗してきてくださ~い!
両ブランド共にいいモデルたくさんありますよ~

わたくしがオススメのモデルを紹介♪
是非、試乗してくださ~い\(^o^)/

一番はこちら!
DSC_2017_0124_009.jpg DSC_2017_0124_010.jpg
SIMPLE PLEASURES 151、156cm
出来たらこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_022.jpg
HURRITHANE

女性は是非こちらを!但しパウダー向けです。
DSC_2017_0124_003.jpg DSC_2017_0124_004.jpg
WILDHEART 141、146、151

今期も大人気だったこちらも
DSC_2017_0124_001.jpg 
左から
PARTY PLATTER
COOL BEAN

出来たらこちらもこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_022.jpg
HURRITHANE

K2を語るなら!これを乗りなさい!!(笑)
隠れ名機です♪これこそ1本で何でもOK!
DSC_2017_0124_002.jpg
TURBO DREAM(左) 153、156、159、162
※右端のモデルを知ってる方はかなりツウですね(笑)
歴史を感じれますよね♪

続いてRIDE
まずはこれ♪わたくしも気になる1台!
DSC_2017_0124_005.jpg DSC_2017_0124_006.jpg
WARPIG XS、SM、LG 
※まずはSMを試乗してください。
出来たらこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_018.jpg
CAPO

こちらは王道!このモデルが出た当初からわたくしオススメしてます♪
DSC_2017_0124_007.jpg DSC_2017_0124_008.jpg
BERZERKER 153、156、159、162
出来たらこちらもこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_018.jpg
CAPO

女性はこちらを!こちらも王道!
1本でフリーランからパウダーまでOK!
DSC_2017_0124_012.jpg
HELLCAT 143、147、151

K2、RIDE共にブーツが凄く進化してます。
もし試し履きが出来たら履いてみてください。
DSC_2017_0124_017.jpg DSC_2017_0124_016.jpg DSC_2017_0124_015.jpg 
DSC_2017_0124_020.jpg DSC_2017_0124_019.jpg

その他、BCキットも試せると思いますので要チェックです!
DSC_2017_0124_013.jpg DSC_2017_0124_014.jpg

来期モデルの良さを生で感じてくださいね~
当日はライダーもたくさんいると思いますので、
色々質問して教えてもらいましょ♪

カーミー
いよいよ今週から春ですかね~
気温も一気に高そうですね♪

いよいよシーズンも終盤!
あの!楽しい時期に突入ですよ(笑)

4月も各地イベント尽くし♪
まだまだ滑る方は参加して楽しんじゃって下さいね~
わたくしはお店にいますので・・・
ガンガン接客しますよ~
気になる商品をお買い得に買いたい方は・・・
今!(笑)
迷ってる方も・・・
今です!(笑)
本日も20:00迄お待ちしておりま~す♪

どんどん春に向けて気候の変化が激しくなってきます。
特にこれからまだ滑る方は!
「黄砂、花粉」などが滑走にも影響してきます。
特にチューンをちゃんとしてない方は、
絶対に簡斜面で止まっちゃいます!!!

春チューンorクリーニングをしましょう!

DSC_2016_0409_001.jpg

春は特にストラクチャーが入ってないボードを使用してる方は、
入れた方が更にいいです!(有料及び2週間位掛かります。)

各スキー場、解けないように塩カルをまきます!!
特にエッジの錆は要注意ですよ!!
滑り終わったら必ず水で洗い流してから、
しっかり乾かしてケースに入れてください!

まだシーズン終わりではありません!!
雪のあるとこに行けばいいだけですよ(笑)
滑りに行く方は春チューンをして万全で春雪楽しみましょ!
シーズン終了の方はクリーニングをしっかりとやりましょう!

下記が春チューンの価格となります。
今シーズン3サーモをして滑走日数が15日以内の方。
春チューンの代金は¥5,400(税込)となります。

尚、ベースWaxが全く入ってないお客様やシーズン15日以上滑った方は、
硬いベースが抜けてる可能性が高いので再度入れなおす方は、
3サーモ+滑走Wax(春用)/¥10,800(税込)となります。
※サーモを入れるか入れないかの判断は、
持ち込み頂いたときの状態を見てから判断致します。

春チューンの仕上がり日数は状態にもよりますが、
2~3日で仕上げますので宜しくお願い致します。
※尚、チューン小川がツアーで留守の場合は1週間ぐらいみておいて下さい。

わからないこと等ございましたらカーミーまでご連絡を!

カーミー
春のシャバ雪でゆる~くゆる~く遊びませんか~??
天気が良く、景色もよく、のんびり山でスノーボードしましょ!
遊べるキッカー、ボックス、地形遊びもトライできる時期です♪
これからの時期用にご用意しましょう(笑)

人気のジャパンメーカーHoliday!
734358_153482008143907_830213399_n.jpg

まずは人気モデルで高性能のこちら・・・
2016holiday_addict_top.jpg 2016holiday_addict_sole.jpg
・ADDICT 139、143
シンタードベースを使ってこの価格!
初めてボード買う方とか今年からパークに入ってみたい方にオススメ♪
S-FOURでも購入者が多く、みんなメキメキ上達してます(^w^)
通常のキャンバーとWキャンバーから選べますが、
滑りの上達を考えるならわたくしはキャンバーをオススメしてます!
国産でこの内容/価格はなかなかないので、
初めて購入を考えてる女性にオススメしま~す!!!

続いて今のボードを買い換えようと考え中の方にご紹介のこちら!
2016holiday_zero_top.jpg 2016holiday_zero_sole.jpg
・ZERO 141
毎年、メンズ、レディース共に売れゆきが好調なモデル!!
先程紹介したADDICTよりも高反発でありながら、
ノーズ、テール部分にFLATゾーンが多いので、
遊びがやりやすい!!
特にBASALTノーズ、テールに入れてあるので、
気持ちよくオーリーかけられます♪
更なる上達のきっかけを作ってくれます!

最後に・・・
廃盤になってしまって残念ですが・・・
わたくし的にこのモデルはかなり女性にオススメです!
DSC_2016_0828_008.jpg DSC_2016_0828_009.jpg
・PIPE DIRECTWIN 145
女子だってパウダーを楽~に滑りた~い!って思ってて、
普通に気持よく楽~にフリーランもしたい!
出来れば1本で全部こなしたい・・・2本は高くなるし・・・
なかなか手頃でお買い得ないいボードを探して、このblog読んでしまった方必見(笑)

このシリーズはコアからGRASSの入ってる位置から、ソールまで、
HOLIDAYの中で全てがハイグレード!
FREERIDE中心に思われがちのモデルですが、
本当にオールラウンドに使用出来ます♪
1本で全てこなしたい方でお買い得なDUDEシリーズオススメしますよ♪

通販ご希望の方はこちらから
ショッピングカート/HOLIDAY

女性の方でどんなブランドを購入すればいいのかわからない方や
お友達、お知り合い等いましたら是非このブランドもオススメして下さい!
S-FOURの在庫は各1本ずつですので、
宜しくお願いしま~すm(_ _)m

カーミー
これからの時期にゆる~く乗れるボードはいかがですか~??(笑)
ゆる~くゆる~く低速で遊びながら滑る♪
わたくしも最近忘れてました(笑)こんな感じで遊べるボードを!
春時期に遊びにも使えて、シーズン中はパウダーでも浮くフリースタイルボード!

「NITRO SNOWBOARDS」

DSC_2017_0107_001.jpg DSC_2017_0107_002.jpg
・GLORY STOMPER 156cm ¥79,920
TransWorld SNOWboardingでの
Good Wood 2015 Men's All Mtn.の賞を取ったモデルです!

シェイプはTWINでMID-WIDEのFLATOUT ROCKER!
乗った感じはFLATに近いです!
ただ有効エッジがFLATなのに超~短く
バイン近辺にコブのようなPOWER PODSを使用!(太くなってます)。
その結果、エッジが短くても雪面への食い付きを向上させ、ターン性能をアップ!
更にWHIPLASH CORE PROFILEがボードのセンター間のコアを薄くして、
エッジコンタクトからインサートホール間のコアの厚さを、
通常より厚くすることで、より反発をアップ!
コアもPOWERCOREⅡを採用!全面にポプラ材を使用していて、
更に縦にストリンガー2本をビーチ材でプラスする事によりレスポンスと反発もアップ!
なかなか機能満載です(笑)

わたしも使ってたんですが、有効エッジが短かく、
MID-WIDEの太さで、形状がFLATOUT ROCKERなので
パウダーも楽しいんです♪

156のスペックは
CONTACT LENGTH(cm)・・・104
TIP/TAIL WIDTH(mm)・・・29.6
WAIST WIDTH(mm)・・・25.6
SETBACK(mm)・・・0
SIDECUT RADIUS(m)・・・9.0/6.1/9.0
STANCE WIDTH(cm)・・・48~64


お買得ですので是非お見逃しなく!
ラスト1本なのでお早めに♪

通販ご希望の方はこちらから!
ショッピングカート/14/15NITRO GLOLY STOMPER156

カーミー