おはようございます。
昨日の地震はかなりビビリました~
うちの店、4階じゃないですか!!
かなり揺れました!!!
近頃、火山噴火や地震、異常気象、
かなり自然が怒ってますね・・・
早く静まって日本全国、安心出来るようになって欲しいですね・・・

連絡事項で~す♪
6/7(日)のBBQの・・・
場所取れました(笑)




これから食材準備していきますので、
お楽しみに♪

では本日は5月ラスト月末の日曜です!!
今日は思い切って特別価格(激安)でやっちゃいますので、
どんどん交渉しにご来店下さい(笑)


では本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
おはようございます。
今日はかなり暑くなりそうですね~
遊びに行く方は水分補給をお忘れなく!

明日まで、かぐらは営業してますが、
シーズン終了した方は、お早めにチューンにお持ち下さいね~
錆びたりしたら倍お金掛かりますからね!!

では本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

DSC_2015_0409_001.jpg

LIBTECH SKATE

MERVIN MADE!!

EXO-SKELETECH
アメリカの工場で作られてるスケートボード!
タフで強靭ながら反発力(POP)が高い!!

Outside:
・外側レールに強度の高いバーチ材を使用。
・テールは削れ難いUHMWブロックで補強。
Inside:
・コア/アスペン木材をバーチカルラミネーションで強度アップ。
・ファイバーをXX状にラップして強度と反発力をアップ。
Holding It All Together:
・Epoxy樹脂で固めているので強度が高い、割れない、剥げない!!

色々書きましたが・・・
カッコイイから細かいことは気にしな~い(笑)
これから始めてみようかと思った方!やってみましょ♪

各モデルのデザインスペックはこちら♪
DSC_2015_0409_004.jpg DSC_2015_0409_005.jpg
・JAMIE WAVE SMALL STINGER 9.3125”×30”/新品再入荷!!
DSC_2015_0409_006.jpg DSC_2015_0409_007.jpg
・TETON CRUISER CRUISER 9”×36”/新品
DSC_2015_0409_002.jpg DSC_2015_0409_003.jpg
・ATTACK CARVER CARVER 9.5”×38”/新品
DSC_2015_0409_008.jpg DSC_2015_0409_009.jpg
・OG SKELETON HESHO 9.25”×33”/新品
DSC_2015_0409_012.jpg DSC_2015_0409_013.jpg
・BLUE GIRL HESHO 9”×32.25”/B品(新品)
DSC_2015_0409_010.jpg DSC_2015_0409_011.jpg
・MC VW HESHO 9”×34”/新品再入荷!!※ウィールはYELLOWになります。
DSC_2015_0409_014.jpg DSC_2015_0409_015.jpg
・INFINITY WAVE HESHO 7.5”×28”/試乗済みUSED品

スペシャルはこちら♪
DSC_2015_0526_006.jpg DSC_2015_0526_007.jpg
DSC_2015_0526_008.jpg DSC_2015_0526_009.jpg
元々デッキのみなので・・・
全てS-FOURスペシャルです(笑)
デッキテープも張ってあります♪
黄色のウィールのはカーミー用なので、
近日中に使用しちゃうかもしれません(笑)
気になる方はカーミーまで!

通販をご希望の方はこちらから
ショッピングカート/LIBTECH SKATE BOARD

在庫は各1本ずつとなりま~す!
気になる方はカーミー迄!

カーミー
2015.05.29 フフフ♪
ゲット♪

( ̄∇ ̄)


DSC_2015_0529_001.jpg

カーミー
2015.05.28 PQ60
おはようございます。
昨日は久々に体のメンテナンスに整形外科に行ってきたカーミーです(笑)
もぉ何十年ここの先生にお世話になってるかなぁ~
でも先生の診察受けると痛みがなくなるんだよなぁ~
なんか不思議なんですよね(笑)
またしばらくメンテナンス通院です(爆)

皆さんも冬の楽しんだ身体のメンテナンスはしっかりとね!

では本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。


今日は店頭の在庫品を紹介しま~す!
昨日、一昨日に引き続き・・・
MOSS SNOWSTICK人気のモデル!

408137_321630521273564_564460282_n.jpg
S-FOURの店頭の看板もこのモデル♪
(画像は昨年のデザインです!)

このターンはヤバイですね♪

DSC_2015_0427_006.jpg DSC_2015_0427_007.jpg
DSC_2015_0427_008.jpg
14/15 PQ60 Model NK

このPQ60のメイン開発ライダーの小番直人さんが
PQ60の説明をblogでしていたので気になる方は参考にして下さ~い!

小番直人さんblog→こちら

通販ご希望の方はこちらから
ショッピングカート/MOSS SNOWSTICK PQ60

カーミー
2015.05.27 2016MOSS SNOWSTICK
2016 MOSS SNOWSTICK予約受付中!

2016Model
DSC_20150217_037.jpg
来期もデザインがいい感じです♪
2016モデルは全機種、
ソール材がP-Tex社からISO社に変更
サイドウオールがABSに変更
滑走性能が上がります。

定番♪SWシリーズ!S-FOURでは一番人気♪
DSC_20150217_039.jpg
左から62、58、50



個性的なシリーズ(笑)
DSC_20150217_038.jpg
左からPQ60、PQ54、Wing-SW



王道!SnowSurfing!!Uシリーズ
DSC_20150217_041.jpg
左からU5、U4、U3



滑りの参考にしてみてください!

カーミー
2015.05.26 2016MOSS SNOWSTICK
2016 MOSS SNOWSTICK予約受付中!

2016Model
DSC_20150217_037.jpg
来期もデザインがいい感じです♪
2016モデルは全機種、
ソール材がP-Tex社からISO社に変更
サイドウオールがABSに変更
滑走性能が上がります。


まずは新型のモデル!
DSC_20150217_036.jpg
・Wing Pin(左側/茶色)、MMD(右側)

Wing Pinは175cmの長めのレングスですが、
何年もライダー小番氏がテストにテストを重ねて、
FLEX、トーション、乗り位置を決めて、今期から発売!
かなりの自信作と言ってました♪
175cmで有効エッジが118cm!
長さを全く感じさせず取り回しのしやすさと、
パウダーでのドライブ感を体感できます!(意外とFLEXは柔らかめです。)
多彩なインサートホールが滑るスタイルも変えてくれます!
O.Length:1750
R.Length:825
EF.edge:1180
Sidecut.R:9200/8500
Nose/Tail:302/285
Waist:262
Stance Width:a 520
Set Back:-72



MMDはWing Pinとは真逆の152cmで有効エッジが118cm!!
下記のスペックを見て何とな~く想像していただいたらわかるとは思いますが・・・
O.Length:1520
R.Length:884
EF.edge:1180
Sidecut.R:10500/7000
Nose/Tail:320/285
Waist:264
Stance Width:520(480-600)
Set Back:-54
アウトラインのベースは162SWで、
短めにして、細かくスペックをリメイクし、
更にテールをスクエア&若干コンベックスしてあるので、
太いのにクイックに操作出来ます!
プラス!スクエアテールにしてあるので、
しっかりと最後までエッジが残るので、
カービングやコーンスノーでも長さに関わらず安定感抜群!
パウダーの時でも大きめのノーズと太いウエストで浮力をアップ!

メーカー情報ですが・・・
Wing PinもMMDも試乗会での人気がハンパなかったそうです(笑)

カーミー的にはMMDが超~気になりますね♪

メーカー在庫は完売間近だそうです!
S-FOURの入荷数も少量なので、
気になる方はお早めにご検討下さい!

尚、入荷は11月上旬辺りとなります。

カーミー
「ザ・バーグ」で決定!!

何で??

だって・・・

お肉が・・・

50g増量よ

かな~り

うれしい

種類はたくさん♪10種類くらいあるかな~
DSC_2015_0511_001.jpg
厚切りベーコン&ハンバーグ
DSC_2015_0316_001.jpg
デミたまハンバーグ
DSC_2015_0429_001.jpg
ハンバーグ&チキンカツ

ポン酢で食べるのが最高です

オシャレな雰囲気のいいお店です
神田に来た際は行ってみて下さい

次回は5/29(金)です!
お忘れなく(笑)

カーミー
今日は予報が変わりましたね♪
雨は問題なさそうで良かった♪
今週はシーズン終了のお客さんで、
ボードをメンテナンスに持ってくるお客さんが多いです!
こんな感じ♪
DSC_2015_0524_001.jpg
5/23現在、50本越えてきました(笑)
毎年、置けるのか!!って心配です・・・でも置きます(笑)

シーズン終了でそのまま放置プレイはダメですからね~
めんどくさいと思わないで、早めにお持ち下さい!

それとLIBTECHのSKATEも好調です♪
一度売り切れたモデルも再入荷しました!!
DSC_2015_0524_002.jpg
カーミーの使うモデルも入荷♪
来週には組み上げます♪楽しみ♪♪

では本日も20:00迄、元気に営業しますので、
皆様のご来店お待ちしておりま~す。

カーミー
おはようございます。
昨日は美味しいお酒が飲めて、
気分がいいカーミーです(笑)
今日も頑張って接客しますからね~

BBQマスター小川の方から
6/7(日)のBBQの人数が多くなってきてるのと、
現地、食材確保等の準備の関係で、
一度締め切らせて頂きます!!

まだ参加連絡が来てない方達もいますので、
多少の人数には余裕を持ってます。
早めにご連絡頂きますようお願い致します。

それでは本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
イベント情報再投稿で~す!
BBQの日程が変更になってま~す!
ご注意下さ~い!

「ゴージャスBBQ2015春♪」

6/7()雨天の場合は6/14()

場所/若洲公園(江東区) ※まだ予約は取れてません。
会費/¥3,500(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_1406015.jpg DSC_1406011.jpg
DSC_1406014.jpg DSC_14060191.jpg

参加希望の方はカーミーまでご連絡を!

カーミー
2015.05.21 急に・・・
おはようございます。
今朝のカミナリ凄かったですね~
でもカーミーはあんまり気にならず寝てました(笑)
しかもうちの豆もあんまり気にせず寝てました(爆)
でも今日は湿度がないのですごしやすそう♪

では本日も20:00迄の営業となります。
皆様のご来店お待ちしております。

先週から問い合わせ及び急に売れてきてビックリのこちら!
DSC_2015_0409_001.jpg

LIBTECH SKATE

MERVIN MADE!!

EXO-SKELETECH
アメリカの工場で作られてるスケートボード!
タフで強靭ながら反発力(POP)が高い!!

Outside:
・外側レールに強度の高いバーチ材を使用。
・テールは削れ難いUHMWブロックで補強。
Inside:
・コア/アスペン木材をバーチカルラミネーションで強度アップ。
・ファイバーをXX状にラップして強度と反発力をアップ。
Holding It All Together:
・Epoxy樹脂で固めているので強度が高い、割れない、剥げない!!

色々書きましたが・・・
カッコイイから細かいことは気にしな~い(笑)
これから始めてみようかと思った方!やってみましょ♪

各モデルのデザインスペックはこちら♪
DSC_2015_0409_004.jpg DSC_2015_0409_005.jpg
・JAMIE WAVE SMALL STINGER 9.3125”×30”/新品完売致しました!
DSC_2015_0409_006.jpg DSC_2015_0409_007.jpg
・TETON CRUISER CRUISER 9”×36”/新品
DSC_2015_0409_002.jpg DSC_2015_0409_003.jpg
・ATTACK CARVER CARVER 9.5”×38”/新品
DSC_2015_0409_008.jpg DSC_2015_0409_009.jpg
・OG SKELETON HESHO 9.25”×33”/新品
DSC_2015_0409_012.jpg DSC_2015_0409_013.jpg
・BLUE GIRL HESHO 9”×32.25”/B品(新品)
DSC_2015_0409_010.jpg DSC_2015_0409_011.jpg
・MC VW HESHO 9”×34”/試乗済みUSED品完売致しました!
DSC_2015_0409_014.jpg DSC_2015_0409_015.jpg
・INFINITY WAVE HESHO 7.5”×28”/試乗済みUSED品

通販をご希望の方はこちらから
ショッピングカート/LIBTECH SKATE BOARD

在庫は各1本ずつとなりま~す!
気になる方はカーミー迄!

カーミー
2015.05.20 Skate♪


カーミー
2日目スタート♪

見てくださいこの天気♪
私、持ってる男です(笑)
DSC_2015_0517_001.jpg

さぁ~山頂アタックスタート!!
頑張っていきますよ~(笑)
ちなみに・・・3名ともBC2回目での山頂アタックです!
DSC_2015_0517_002.jpg
え~一番高いところに向かいます(笑)
DSC_2015_0517_005.jpg

4月に滑った金姥~牛首下まだまだ滑れます♪
DSC_2015_0517_004.jpg

とにかく・・・
歩くだけ(笑)
励ましあって・・・
歩くだけ(笑)
DSC_2015_0517_006.jpg

2時間ぐらい歩き続けて・・・
他の山より高くなってきました!
DSC_2015_0517_013.jpg

ここからがキツいんです(笑)
あとちょっとで岩場なのですが・・・
目の前に見えてるのに・・・
なかなかたどり着かない(笑)
DSC_2015_0517_014.jpg

先に岩場まで上がって全体の写真を撮るとこんな感じ!!
一番右下が人の大きさで一番左の奥の所から歩いてきたんです!!
DSC_2015_0517_016.jpg

何とか目的の時間ギリギリで岩場に到着♪
みんな良く頑張った!
DSC_2015_0517_018.jpg

ここで昼食後にボードを置いて、山頂目指します!!
ポレポレ特製弁当美味しかったね♪
DSC_2015_0517_025.jpg

時間がないので・・・
食べ終わり次第、登り開始!!
あとは岩場を30分ぐらい登ると月山山頂!
岩場はボードブーツだと結構、怖いですよ(笑)
DSC_2015_0517_028.jpg

残り50m位が強烈な爆風!!
気合でラストスパート!!!
なんとか無事に登~頂~♪
DSC_2015_0517_030.jpg

神社でお参りをして、
写真パチパチ撮って、
ハイ!すぐ下山(笑)
DSC_2015_0517_029.jpg
景色もテンションも最高潮!
DSC_2015_0517_039.jpg

無事に岩場に戻ってきて、
月山に・・・
「ありがとう♪」ってお礼!土下座ではありませんよ(笑)
DSC_2015_0517_042.jpg

残すはここを滑り降りるだけ♪
行きますよ~♪
準備はいいですか~♪
ドロップ~!!!
DSC_2015_0517_043.jpg
滑る!
DSC_2015_0517_044.jpg
滑る!!
DSC_2015_0517_045.jpg
滑る!!!

登り3時間半くらいで滑るの10分位(笑)
あ~っという間にスタート地点・・・
これこそすごろくで言う、ふりだしに戻るですね(爆)

足パンパンだけど・・・
最後はまた登りです(爆)
頑張れ~
DSC_2015_0517_046.jpg

登りきった所が月山スキー場です!
みんな良く頑張りました&お疲れさま~
いい経験が最後に出来て今シーズン終了!

このあとは、
温泉&長時間ドライブを経て・・・
お店に到着・・・
時刻は日付変わって2:00!!!

お疲れ様でした~(笑)

おまけ・・・
恒例のあだたら高原で夕食♪レストランは閉まってたので・・・
DSC_2015_0517_047.jpg
天ぷらそばとアジフライ!
美味しかった♪

カーミー
今シーズン滑走終了のお客様!
お疲れ様でした(笑)

今シーズンはどんな感じだったでしょうか??
良かったですか?あんまりでしたか?
それぞれの感があると思いますが・・・

このあと早く!しっかりとメンテナンス&保管しましょう!←コレ重要!!
中途半端なメンテナンスや何もしないで保管しておくと・・・
真っ黒な状態で更にケバだち酸化がひどくなって更にサビが付いてしまうと
取り返しがつかなくなるのとかなりお金が掛かります!

5/19現在チューンナップ預かりが50本近くなってきました!
DSC_0653.jpg
終わりよければ全てよし!ですので、早めにお持ち下さい!

※下記のコースは状態によってはお受け出来ないこともあります。
詳しくはスタッフまで!

ノーマルチューン/¥5,400
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス1回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


3サーモWax/¥10,800
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス
  (DOMINATORのZOOMシリーズを使用しベースワックスを“柔→普通→硬”3層にも重ねて処理、浸
  透を繰り返すことにより、広範囲な雪質への対応、飛躍的な耐久性を持った最速のベースワックスとなります。)
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


フルチューン+3サーモシンク/¥16,200
 ・エッジのビベリング(サイド、ベースの角度選択)手仕上げ
 ・滑走面のフラット出し+ストラクチャー加工(ストレート、クロス、ファインクロス、深さ選択できます)
 ・ベースワックス/サーモシンク3回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回

 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)

尚、当店のチューンナップはゲレンデで使用する直前の状態まで滑走面を仕上げてお渡ししますので初心者の方やチューンナップキットをお持ちでない方もご安心下さい。

チューンナップ等でわからない事等はいつでもご相談下さい。

カーミー
2015.05.18 2015ラストラン
5/16(土)、17(日)でラストランに行ってきました♪

今年はラストランが2年前同様、
月山山頂アタック!!

初日は見事に月山の洗礼を浴びて・・・
ガスガスの雨・・・
ゲレンデですらほとんどホワイトアウト状態・・・
1本滑ってその日は終了・・・
ただポレポレのシゲさんの計らいで、
急遽、トレッキング!
静かな森で癒されました♪

DSC_2015_0516_015.jpg

DSC_2015_0516_012.jpg

DSC_2015_0516_013.jpg

DSC_2015_0516_018.jpg

DSC_2015_0516_020.jpg

DSC_2015_0516_022.jpg

DSC_2015_0516_023.jpg

DSC_2015_0516_024.jpg

DSC_2015_0516_033.jpg

DSC_2015_0516_029.jpg

DSC_2015_0516_040.jpg

DSC_2015_0516_035.jpg

DSC_2015_0516_041.jpg
1日目は森と仲良くなって終了(笑)
これから帰ってポレポレBBQやるぞ~

新鮮な食材でポレポレBBQ開始♪
DSC_2015_0516_043.jpg
美味しいし、この時間が楽しい♪
DSC_2015_0516_045.jpg
ポレポレのウッドデッキでやるBBQは最高だ~
次回は大人数でやれたらいいなぁ~

1日目終了!
2日目に続く・・・

カーミー
2015.05.18 体が・・・
いやぁ~眠い&体が重い・・・(笑)
こんにちわ・・・カーミーです。

今日は昨日のラストランの片付けから仕事スタート!
DSC_2015_0518_002.jpg

動きが鈍いので・・・

こいつをチャージ!!!
DSC_2015_0518_001.jpg

あんまり変わらずorz

コツコツ仕事します(笑)

本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
2015.05.17 終了~




ありがとう月山&ポレポレ!

カーミー

2015.05.16 月山…




月山の厳しい洗礼を浴びました…
ホワイトアウトで風も強く…
予想はしてましたが…
登りは中止にしました!
ただ変わりに森の探索に♪
かな~り楽しいトレッキングでした(^o^)
明日は天気も回復してるので、
山頂目指します!

さぁ~これからお風呂&BBQスタートです( ^∀^)

カーミー
2015.05.15 お客様各位
5/16()17()の両日共に、
上村はスノーツアーにつきお休みさせて頂きます。
両日店舗はスタッフ1名のみとなりますので、
大変申し訳ありませんが、
スノー関係でのご来店予定のお客様は、
日にちを変えて頂きますと助かります。
尚、ご来店頂きますお客様も時間に余裕をお持ち頂きまして、
ご来店頂きますようお願い申し上げます。

それでは宜しくお願い致します。

S-FOUR上村

2015.05.15 2016HOLIDAY
2016 HOLIDAY予約受付中!

734358_153482008143907_830213399_n.jpg
今年も勢いが止まらない!
言わずと知れたあのチンパンジーのブランド♪
デザインだけじゃなく!高性能!高品質!
国産なのに価格も良心的♪
評判も毎年かなりいいです!
Jibからキッカー、パーク!
更にフリーライドまで幅広いラインナップなので、
気になる方はサイズ等が無くなる前にご相談&ご予約を!

数量が少ないFREERIDEシリーズ!
DSC_20150217_015.jpg
・左からDUDE ALL MOUNTAIN、FREERIDE TWIN、PIPE DIRECTWIN
このシリーズはコアからGRASSの入ってる位置から、ソールまで、
全てがハイグレードモデル!
FREERIDE中心に思われがちですが、
オールラウンドに使用出来ますので、
1本で全てこなしたい方はDUDEシリーズをオススメします。
各モデルで特徴が変わりますので、
気になる方はカーミー迄ご相談を!

続いて先シーズンも絶好調だったこのモデル!
DSC_20150217_016.jpg
・ZERO
来年で3シーズン目のZERO!
毎年、売れゆきが好調なモデル!!
ADDICTよりも高反発でありながら、
ノーズ、テールのFLAT部分が多いので、
グラトリやパーク遊びがやりやすい!!
特にBASALTノーズ、テールに入れてあるので、
気持ちよくオーリーかけられます♪
必ず上達のきっかけを作ってくれるモデルです!

最後は定番の・・・
DSC_20150217_017.jpg
・ADDICT
使用率が高いモデル!
これからパークデビューとか、
ボードはやってるけど、初めてボード買う方とかにオススメ♪
意外と使って頂いてるお客さんの上達アップにつながってます!
通常のキャンバーベースとWキャンバーから選べますが、
カーミー的にはキャンバーでいいのでは・・・って思います(笑)
価格も国産でこの内容はなかなかないのでオススメしま~す!!!

HOLIDAYが気になっちゃった方はカーミー迄ご相談下さい!
尚、モデルは少ないですが2015モデルも特別価格で販売してますので、
こちらもお早めに♪

カーミー
GREEN.LABやPRANA PUNKSなどでおなじみのコア!

「山喜ウッドコア」

山喜ウッドコアとは・・・

山喜 grassroots-humantechnologyを日本語に訳すと・・・

"­山が喜ぶ草の根運動を人の手で"という意味になります。

山喜ウッドコアの原材料は、信州で育ったカラマツ、南木曽のヒノキ、
(間伐材/森林の成長過程で密集化する立木を間引く間伐の過程で発生する木材のこと)を使­用しています。

Green.labやPRANA PUNKSのスノーボード心材はこの山喜ウッドコアを使用しています。

下記がその制作過程です。凄く大変な作業で、
少量しか作れずスタッフの思いが詰まってます!ご参考までに!



乗ると他メーカーにはないものをたくさん持ってます!
必ず乗ればわかります!

たまにはこう言うこだわりのコアを使ってるブランドもいいのでは♪

尚、現在、GREEN.LAB及びPRANA PUNKSも予約が入ってます。
完売してしまったモデルもあります!
追加注文は微妙に納期の関係上、厳しいかと思われます。
気になる方はお急ぎ下さい!!

カーミー
今日は気持ちが良い♪
なんかいいことあるんじゃないの~(笑)

今日はやることたくさんなので、
はりきっていきますよ~!!

外で仕事の方は熱中症にはお気をつけて!
水分多めで!!

では本日もS-FOURは20:00迄となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
昨日は凄かったですね~
夜中のうちに通過してくれて良かった♪

今週は気温も30℃越え連発らしいので、
熱中症や体調管理には気をつけましょうね!

なんか地震もあっちこっちで頻発してるし、
気象もなんか異常ですし、
気をつけなきゃですね!

では本日も頑張っていきましょ♪
20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー

2015.05.12 今日のお昼♪
今日は新メニューのおそば♪

「soba wag」

DSC_20150303_001.jpg

DSC_2015_0512_001.jpg
あさりそば(冷)¥780

あさりが超~いっぱい♪
かなり美味しかった♪

ではこのあとは台風予報ですが・・・
20:00迄頑張りますか!

「wag」
東京都千代田区神田小川町3-10 木邑ビル 1F
日、祝はお休み。


カーミー
風が・・・強い・・・
今日は看板等は出せませんね・・・
夕方ぐらいから雨風更に強くなるみたいなので、
皆様お気をつけ下さい。

カーミーは今週末のラストランに向けて準備中!
今週末(土日)はお休み頂きますので、
宜しくお願い致します。
尚、店舗は通常通り営業致しますが、
スタッフが少ない関係で、お待ち頂く場合がございますので、
ご来店のお客様はご迷惑お掛け致しますが、
お時間に余裕をお持ち頂き、ご来店頂きますようお願い致します。

では本日も20:00迄の営業となりますので、
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
11156410_945508658823473_3167086665119224939_n.jpg

以下PRANAPUNKS FBより

RIDE ON THE
PLANET PRODUCTION
PRANAPUNKS snowboarding

自分たちのやりたいことをしたいだけなんだ。
それは、日本の間伐材という森を育てるために刈られた木を使ってスノーボードを作ることだった。
自分自身に忠実に、あらゆるものから開放され、
自由というものを無邪気に楽しめる。
心地よく地球に優しいものを作りたかった。

もっと自由に、オリジナルを楽しむ為に。

既成概念にとらわれずに、自分の信念を持って行動し続け、
自己のインディビィジュアリティーに誇りを持ち、
やすやすと社会的圧力にも屈伏せず、
たとえ、どんな状況下に晒されても、自己の信念を決して妥協せず、
自立精神を悠々と持ち、自分自身に素直であること。

私たちはスノーボードを通じて、環境に配慮し、
持続する地域産業社会構成(メイドインジャパン)の維持に努めます。
私たちは国産の木を使い、国内の工場でスノーボードを作ることが
意味のある重要なことであると認識して、自由に、
もっと楽しさが伝わるスノーボード作りに心掛けます。

DSC_20150217_026.jpg
・Super Synchro 156&Free-Spirits 154、150
個性派のライダーを揃え、内容にもこだわり、
新しく立ち上がったブランド!
BuleMorris&山喜コアがミックス!
これがまた軽くて安定性もあって操作感も抜群な組み合わせ!
他社にはない新しいブランド登場です。
S-FOURでも取扱い決定でファースト注文しました!
但し!受注生産なので入荷数は限られてます。
興味のある方はお早めにご検討を!

S-FOURでも来シーズンは色々PRANAPUNKSと
コラボイベントをやっていく予定ですのでお楽しみに♪

Super Synchro!これカーミー一押しです♪
DSC_2015_0504_009.jpg
来シーズンのトップシーズンに乗ります♪

カーミー
おはようございます。
今日も神田祭りで人がいっぱいの神田地区です(笑)
天気も良く今日は祭り日和ですね♪
S-FOURもお祭りモードでいきますので、
皆様のご来店お待ちしてま~す♪

イベント情報再投稿で~す!
BBQの日程が変更になってま~す!
ご注意下さ~い!

「ゴージャスBBQ2015春♪」

6/7()雨天の場合は6/14()

場所/若洲公園(江東区) ※まだ予約は取れてません。
会費/¥3,500(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_1406015.jpg DSC_1406011.jpg
DSC_1406014.jpg DSC_14060191.jpg

参加希望の方はカーミーまでご連絡を!

カーミー


楽しそ~
来年こそは参加したいなぁ~

関東でもやってくれないかなぁ~
今度会ったら監督に聞いてみよう(笑)

カーミー
おはようございます。
朝から人がいっぱい!
最大のお祭りです♪

「神田祭」

DSC_0627.jpg

DSC_0628.jpg

この土日は人が多そうだ♪

本日も20:00迄の営業となります。
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー