決算セール最終日~!!

最終日が日曜なんて・・・
いいんじゃないですか~(笑)
バリバリ接客しますからね~
現在、神田地区は曇りで~す!


DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
本日最終日!!

S-FOURホームページはこちら!

皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

カーミー
決算セールも残り2日間ですよ~!

現在、神田エリアは雨は降ってません!
意外と晴れてま~す♪

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

お買得品はこの土日が狙い目!
Newモデルも予約好調♪
S-FOURでスノーボード談議しましょう(笑)

カーミー
2014.08.29 Bootsが・・・
入ってきたぁー!

何がって??
カーミーが使うブーツ♪

「FLOW」

DSC_1408291.jpg
・HYLITE
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

履いた感じはかなりいい♪
フィット感も締め付けもいい感じ!
Bindingを装着しての踏み込んだ感じも言うことなし!!

よし!今期の足回り完了(笑)

26.0と26.5のみ試し履きできますので、
気になる方はご来店下さ~い!

カーミー
DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

まだまだいいモデルあるぜ~(笑)
忘れてないか~このブランドを!

「NITRO」

カーミーもNITRO大好きです(爆)
だってカッコイイし乗りやすいし♪

オススメはこれだよ♪
新型ROOFCHOP CAMBER搭載のこのモデル
・ショッピングカート/NITRO UBERSPOON156、159

ROOFCHOP CAMBERとは・・・
CAMBERをベースとし、加重すると雪面が繋がり、よりFLATに近い形状に変わり、
反発&安定は変わらず、ノーズ、テールに浮力が増し、ソール面での操作性が楽になる感じ!

この滑りを観ればわかりますよね!
凄くオールラウンドに使えていい感じです♪ご参考までに!

もう一丁♪


このUBERSPOON!
かなりオススメ!
要チェック!!
この決算セールの機会に是非♪

カーミー
決算セールも残り4日間で~す!

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

BindingもBootsも安いからね~(笑)
DSC_1408045.jpg DSC_1408043.jpg

カーミー
決算セールも残り5日間で~す!

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

DSC_1311213.jpg
8/31マデダカライソグンダニャ~

(笑)

カーミーオススメのフリースタイルモデル♪

LIBTECH

下記のカラーはプロショップ限定モデル!
DSC_1405042.jpg DSC_1405043.jpg
13/14 HOT KNIFE LTD 153、156159
・シンタードベース
・H-POPコアー
・try-axial&bi-axialファイバー


構造は「C3 CAMBER BANANA!」

シェイプはTWINベースで若干太めです。
センターがソフトロッカー(雪面には設置しません)
足元がキャンバー(Wキャンバー)
ノーズ/テールが若干フラット気味のロッカー(強く踏み込むとフラットに近いです)
反発もtry-axial&bi-axialファイバーを使用してるので、
かなり高反発でオーリーとかかけたら楽しそう♪
浅いパウダーでも使用出来そうな構造なんで間違えなく楽しそう♪

ちなみに余談ですが・・・
今年のGALAでやったAIR MIX2014の優勝者はこのボード使ってますよ!
Mountain Jack blog

通販ご希望の方はこちらから!
ショッピングカート/LIBTECH HOTKNIFE LTD 153

かなり評判のいいモデルなので
気になっちゃった方はカーミーまで!
来期モデルは内容は継続でデザインのみなので
この機会にお見逃しなく

カーミー
2014.08.27 ラスト入荷♪
Libtech Sketeラスト入荷♪

これで今シーズン最後です!
夏場何もやってないスノーボーダーのあなた!
ビールばっかり飲んでちゃダメダメ(笑)
冬に向けてトレーニング♪

DSC_1408261.jpg
・MC VW/9”×34”/1本(左側)、
・BULEGIRL/9”×32.25”/1本(右側)


マットカミンズ(MC)のデザインも実物はかなりカッコイイ♪
乗っちゃおうか迷い中~(爆)
ジェイミーのモデルは間違えない!
乗りやすさも抜群♪

気になる方はお早めに~

カーミー
2014.08.26 さすが!
昨日の展示会帰りに・・・
アメリカンハンバーガーの元祖??
超~有名店らしい(笑)
…でランチしてきました♪
場所は本郷3丁目駅近く!

「FIRE HOUSE」
FIRE HOUSE/ホームページ

ヤッホ~♪美味そ~♪
DSC_1408251.jpg
・チーズバーガー

ズームアッ~プ(笑)
DSC_1408252.jpg

なんか賞とか取ってる有名店♪
DSC_1408253.jpg
Tokyo Otona Burger(笑)

と~っても美味しゅうございました♪
ちょっとS-FOURからは遠いので・・・
次回はベーコンエッグバーガーを配達してもらって食べよ~♪

カーミー


ニセコ発「IN CREW」のシーズン総集編♪
見ごたえたっぷりですよ~

カーミー
決算セールも残り7日間で~す!

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

まだまだいいモデルあるよ~(笑)
これはFREERIDE系ならカーミー的におすすめ♪
「LIBTECH」

DSC_1405044.jpg DSC_1405045.jpg
・13/14 La Nina MC 156cmのみ!

あのレジェンドライダー!
マットカミンズのシグネチャーモデル!
昔と違いパウダー向けのフリーライド仕様!!
C1BTXのSキャンバータイプ!
楽にノーズが浮きパウダーランがグッと好きになるはず♪
シェイプも太すぎない為、ゲレンデでのフリーランも快適♪
1本でオールランドに使える優れもの!

このモデルかなりオススメですので気になる方はお早めに~

通販ご希望の方はこちらから
ショッピングカート/LIBTECH La Nina156

カーミー
某メーカーのカリスマ営業マンの方が・・・
退職してNewブランドを始めた!ってな情報から・・・
偶然店に連絡が来て商品見てくれな~い!ってな感じで商談(笑)

本格的には来年からなのですが・・・
数量限定で今期から日本でも扱うみたいです!

ブランドは・・・
「HOME SCHOOL」
って言うウェアのブランドです!

10411903_732935006766703_5510844833172561706_n.jpg
HOME SCHOOL SNOWBOARDING

アメリカノースウェストのウェアブランド!
HOMESCHOOL SNOWBOARDINGは2010年、
「時代に左右されないデザイン」、「頑丈」、「最高の透湿性能」をコンセプトに発足!
デザインは懐かしい感じもあり、シンプルなものもあります。

ポイントはこの素材!
エコロジー素材であるココナ社素材「37.5」
37.5とはヤシ殻、火山灰などを高温で焼却し出来上がった活性粒子を繊維に埋め込んだもので、
独自の方法で水蒸気を捉えて速乾性を高める素材!
「暖かく!」、「蒸れない!」、 聖地「マウントベーカー」の過酷な環境でライダーがテストを繰り返し完成。

チームライダーにはレジェンド、クリス・ローチ、カート・ワステル、ブレイク・アクセルソンら外国勢と、
日本チームには近藤勇二郎、阿部亮介がいて、最近、ニセコのレジェンド永田学も加わったみたいです。

今後、注目なブランドになりそうですね♪

カタログはありますので、
気になる方はカーミーまで!
取扱店は完全なプロショップのみらしいです♪
DSC_1408241.jpg

カリスマ営業マン(笑)
DSC_1408242.jpg
バネオさん♪

まだウェアが決まってない方はぜひ♪

カーミー
先日、私用で幕張に行った後に・・・
仲のいいメーカーの方と、
どうしても行ってみたかったお店へ♪

名前が・・・
「ステーキ共和国 幕張大使館 別館」

・・・

名前がヤバイっしょ(爆)
でも店内雰囲気も良かったし、
ステーキ以外は食べ放題♪
色んな食べ物があって値段の割には美味い!
お腹いっぱい食べたい方は何より楽しいのでは(笑)

今回食したのは・・・
こちら♪
DSC_1408243.jpg
サーロイン180g

本当は・・・
ヒレ食べたかったんだけど・・・
人気で売り切れちゃってた!!
次回のお楽しみが増えました(笑)

場所的に車でないと難しい場所ですが・・・
機会がありましたら行ってみてくださ~い!

自分は食べなかったけど・・・
デザートの自分で作るワッフルは凄かった!
ホイップクリーム好きなだけ盛れますよ(笑)

場所はこちらから♪
食べログ/ステーキ共和国 幕張大使館 別館

カーミー
2014.08.24 いい天気♪
今日も暑いですが・・・
天気が曇ってるよりはいいですね!
今日は遊びに行っちゃってる方が多いかな??

昨日もスノーボード関係の商品を見に来てる方及び相談が多かったです!
皆さんも大好きですね(笑)
迷ってる時やカタログチェックしてる時は楽しいですもんね♪

今日も決算セール及び相談会やってますので、
ご来店お待ちしております。

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

カーミー
2014.08.23 残り9日間!
おはようございま~す!
今日は昨日とは違ってどんよりしてますね・・・
神田は若干雨が降ってます!!
昨日は美味しいステーキを食べて元気いっぱいで
バリバリ接客しますよ~(笑)

決算セールも残り9日となりました!
気になる商品がある方はチェックしにきてくださいね~
では本日もS-FOURオープンしま~す
皆様のご来店お待ちしております。

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

カーミー
カーミーが今ハマってるもの♪
スケボー(爆)
全然ヘタクソですが・・・
毎週、土日の夜練習してます(笑)
でもだいぶ見れるようにはなってきましたかね(爆)
スノーボードの上達の為に頑張ってます(笑)

バランス感覚の練習にはもってこい!!

それで!
意外と問い合わせ及び注文も頂いたので・・・
メーカーに残ってたモデルを全て仕入れます!

・・・が!
予約もらっちゃってる方の分を抜くと・・・
残りなんと2本!!・・・で今シーズン完全完売!
さぁ~残りの2本は誰の手に(爆)

入荷モデルは・・・
13-14-lib-tech-skateboards-mc-vw-800x800.png
・MC VW/9”×34”/1本入荷!

もう一本入荷モデルは・・・
DSC_1408042.jpg
・INFINITY WAVE/7.5”×28”(手前)
・BULEGIRL/9”×32.25”(奥)/1本入荷!
←これ(笑)

カーミーとお揃い~(笑)

これが最後の入荷です!
興味がある方はカーミーまで!

カーミー
おはようございま~す!
今日はこの後、超~楽しみなNewウェアの商談で、
朝からテンション上がってるカーミーです(笑)
まだ来期着るウェアを悩んでいたので超~ワクワクしてます♪
詳細は後日♪
今日も暑さが厳しいですが、
頑張っていきましょう!
ではS-FOURオープンしま~す!
皆様のご来店お待ちしております。


来期のカーミーが気になるメーカーのひとつ!
前からオススメしてて、実は予約も好調なこのブランド♪

「RIDE」

特にカーミーおすすめなこのモデル!
DSC_1402193.jpg
・ALTER EGO 155、159、162cm

これ乗った感じ好きです(笑)
春雪でしか使ってないですが・・・
楽しさを想像できるモデルです!

テール側にあるパーツのロックを外すと・・・
テールの真ん中に切れ目が入ってるので、
プチスワローボードに変身!!
結構テールは柔らかくしなります!

ただテールのパーツをはめると硬くなり、
フリースタイルの動きが可能!
スイッチランやオーリーも普通に掛けられると、
ライダーのANDYさんも展示会の時に言ってましたよ(笑)
カーミー的には常に外した方が楽しかったです。

これ注目のモデルです!
パウダーボードは高くて買えないけど・・・
パウダーも滑りたいし、ジャンプや地形遊びなど
フリースタイル的なこともやりたいと欲張りな方は是非(笑)

RIDEの動画が上がってる中にANDYさんがALTER EGOを
乗ってましたので要チェックです!


早期予約受付中ですので、
気になる方はカーミーまでご連絡又はご来店を!

カーミー
FLOWやSPのリクライニングするBindingじゃないのもあるのよん♪
カーミーは昔からFLOWが好きなのでFLOWばっかりだと思われがちですが・・・
まぁ~FLOW好きなんで来期も使いますけどね(笑)

ただ!
時代はどんどん進化してるので・・・
本気で試してみたいBindingも増えてます(笑)

来期ちょっと使ってみようと思ってる商品を紹介しますね~

メーカーはあの「K2」です!

昔からいい商品を作ってるんですが・・・
日本の場合はイメージなのかなぁ~
ボードにしてもブーツにしてもいいんだけどなぁ~
S-FOURでもFREERIDE系のモデルは売れてます♪
少しずつですが認知されてます。
S-FOURの店頭の看板もK2だしね(笑)
DSC_1404062.jpg

では本題に行きましょう(爆)
今日紹介するのはK2/LIEN Bindings!
60683_620690001377926_6029752344717497362_n.jpg
画像の左側/AT、右側/FS ¥39,000+TAX
ATはベース&ハイバック固めのFREERIDE向け、
FSはその逆でFREESTYLE/JIB PARK向けです!

このBindingの大きな特徴は!

「TRIPOD トライポッド」テクノロジーを搭載!

こちら
10354948_620689968044596_6773791850981412953_n.jpg
Bindingのベースの考え方を変えたモデル!
自分の滑るスタイルにより絶妙なフレックスを見つけられます!
足の裏の接触点(3点)に着目し、この3点のみ設置させることにより、
Binding本来がボードとの間に空洞を作りより左右にフレックスします。
滑るスタイルにより踏み込み位置が変わってくるので、
よく考えた仕組みだと思います。

例えば、カービングは基本ボードに対して並行なのに対して、
パウダーランなどでは少し前足の角度を振った方が乗りやすいです。
前者(カービング)は両足均等な加重に対して、
後者(パウダー)は前加重が主になる方が多いと思われます。(もちろん違う方もいますが・・・)
よって踏み込む位置も当然変わります。
なのでBindingのベースが常に同じよりは、滑るスタイルでの個々の加重で、
フレックスが変わるのは面白いと自分は思います。

但し!凄いのは付属パーツを付ければ、
ノーマルのBindingに戻せるんですよ!!
TRIPODが合わなかったら、パッド付けてノーマルに変えちゃえばいいんです♪
もしTRIPODが滑りにマッチしたらたぶん滑りもアップするでしょうね!

ちょっとカーミー的に気になるBindingです。
一度、春シーズンに使ったのですが・・・
いまいち分からなかったので、やっぱりトップシーズンにテストしてみます!

これ気になっちゃった!!
って方はカーミーまでご相談下さい!(予約受付中です!常連の方でもう予約されてる方もいます。)
数量は少ないのでお早めに♪
入荷は9月末頃の予定です。

カーミー
あちぃ~(;´д`)ゞ
今日は東京は危険注意報っぽいので・・・
屋外で仕事等の方はお気をつけ下さい。

神田地区に来た方で暑さにヤバくなったら・・・
S-FOURで涼んでってください♪冷たい麦茶でも是非(笑)

では今日も頑張っていきましょう!
S-FOURもオープンしま~す。


皆さ~ん
お知らせで~す

BBQ秋の日程を決まりましたぁ~♪

日時・・・9/28()※予備日10/5()
時間・・・11:00~
場所・・・東京都江東区若洲公園
会費・・・男子/5000円、女子3500円(食材によって変更有り)
予定人数・・・40名ぐらい


昨年の様子は→2013BBQ秋
今年の春の様子→2014BBQ春

参加希望の方はメール又はTELにて受付しま~す。
下記に連絡お待ちしてま~す

メール・・・mail@s-four.jp
TEL・・・050-1313-5819
担当/上村

皆さんお気軽にご参加下さいね~
カーミーと美味しいお酒&食材で盛り上がっちゃいましょう♪

一応、予定人数に達しだい締め切らせて頂きます。
宜しくお願い致しま~す。

カーミー
おはようございます。
今日は湿度が高くいつもの神田って感じです(笑)
昨日とは違って仕事の方が街にたくさん!
今日からお盆休み明けで仕事再開ですね!
暑いですけど今日も頑張っていきましょう!!
S-FOURの決算セールも後半戦突入です。
この機会をお見逃しなく♪


UEさんの滑りはカッコイイなぁ~
TWIN系のボードでここまで滑りこなせる(フリーラン)のは凄い!
パウダーだろうがツリーランだろうがゲレンデカービングだろうが
何でもこい!ってな感じですね(笑)
あ~自分もあのスタイルな感じで滑りたい!
そのUEさんが昨年まで使用してたモデル!
カーミーも乗ってみたくて・・・
かぐらで3時間位乗りました!
やっぱり予想通り良かった♪(本当はパウダーで使いたかったのですが・・・)

遊びもフリーランもきっとパウダーも楽しいオールラウンドモデル!
この1本で全てこなしてください(笑)

UEさんの滑りはこちらから!ご参考までに♪


「BURTON X9FV 154.5cm」

DSC_1401201.jpg DSC_1401202.jpg

スペック内容!
・サイズ・・・154.5
・ノーズ、テール幅・・・291.2
・有効エッジ・・・113.0
・ウエスト幅・・・24.9
・サイドカット半径・・・7.58

・Frying V
・ディレクショナル/FLEXツイン
・ドラゴンフライ/マルチゾーンEGD
・カーボンハイライトハイボルテージ45°/トライアックス
・シンタードWFO

フルチューン(¥16,200)済み!!
・ベースエッジ1°、サイドエッジ89°
・ストラクチャー/クロス
・3サーモ付/ドミネーターワックスを使用、ベネトレーションヒーターでボード全体を低温加熱、軟中硬の3種ワックスを3回にわたり深く浸透させます。


BURTONで大人気の日本限定モデル!
パウダーでも楽々滑れるように開発♪
パウダーだけでなく地形やボウルなど遊び方を選びません!!
オールラウンドに使える最高の一品!

販売価格:¥91,800(税込)+チューン済み代金¥16,200
合計¥108,000が・・・
           ↓↓
特別価格にて販売中!

気になる方はカーミーまで♪
通販ご希望の方は、mail@s-four.jpまでお問合せ下さい。

カーミー
おはようございま~す!
今日は今ところ涼しいんではないでしょうか(笑)
昨日の夜辺りからムシムシした感じがなく快適に寝れましたよね♪
昨日はスケートのお客さんと北海道談議で盛り上がり、
早くシーズン来ないかと思いながらも、
札幌で食い倒れをしたい気持ちもMAXになりました(笑)
とにかくまずは佐藤水産のおにぎりを食べに行きたいと思います(爆)

今日から決算セールも折り返しです!
通販の注文も増えてきてます。
スノーボード関係の商品でお探し物がありましたら、
S-FOURカーミーまでお問い合わせ下さい♪

では本日もオープンしま~す!
皆様のご来店お待ちしております。

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

カーミー
今日は昨日と違ってどんより曇ってますね。
昨日は友人宅でBBQ&スケボーやって天気も良く、
たくさん食べて飲んでワイワイして楽しかった♪
プチ夏休みでした!

昨日もたくさんのご来店頂き、ご購入ありがとうございました。
決算セールも順調でお買得品が日に日に完売しています。
この土日もお客さんが多く見込まれます。
お買得品の中で、迷ってる方はお早めにご検討下さい!
では本日もオープン致しま~す♪
皆様のご来店お待ちしております。

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

カーミー
DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

人気のBATALEONから試乗済みボード激安で!

DSC_1402174.jpg DSC_1402175.jpg
・OMNI 158 ¥75,600
DSC_1402176.jpg DSC_1402177.jpg
・JAM 156 ¥85,050
DSC_1402185.jpg DSC_1402186.jpg
・EVIL 152 ¥73,500
DSC_1402187.jpg DSC_1402188.jpg
・G.W 151 ¥77,700

決算セール期間ALL55%OFF!!

早いもん勝ちで~す!
この機会をお見逃し無く♪

カーミー
2014.08.15 今日は…


お休み♪

これから友達のところへ…

BBQ&downcill(笑)

休日を満喫してきま~す( ^∀^)

カーミー
おはようございま~す!
なんだか天候が・・・
週末も東京、北海道、沖縄は晴れで他は全部雨マークが・・・
まぁ天候は変わりますので出来れば週末は晴れて欲しいですネ!
では今日もムシムシしていますが、
S-FOURオープンしま~す!
皆様のご来店お待ちしております。

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

今日は最高のオールラウンドボードを紹介♪

「DEATHLABEL」

DSC_1311051.jpg DSC_1311052.jpg
・DEATH SERIES 155cm

最速・最強・最高峰!世界トップクラス!
nano HIGH SPEEDを使用により究極のスピード得れます。
更に心材にポプラ+竹をブレンドすることによりボードのしなやかさ
を出しプラスBASALTを使用により最高の操作性と高反発が得られ、
フリーラン、パーク、ジブ、パイプ、カービングなどあらゆる滑りをサポート!
誰もが認める究極のオールラウンドボードです!

155スペックは
CONTACT LENGTH(cm)・・・120
TIP/TAIL WIDTH(cm)・・・29.3
WAIST WIDTH(cm)・・・25.0
SETBACK(mm)・・・0
SIDECUT RADIUS(m)・・・8.2
STANCE WIDTH(cm)・・・52~64


通販をご希望の方はこちら
ショッピングカート/DEATHLABEL DEATHSERIES155

早いもの勝ちで~す!

カーミー
2014.08.13 nisekofilms
DOG DOWNCHILL


新しい動画が上がってました♪
楽しそうだなぁ~
監督さすがです(笑)

カーミー
2014.08.13 BATALEON
おはようございます。
昨日、友人の誕生日飲みで飲みすぎましたカーミーです・・・
う~体が重い・・・でも楽しかったからいいか(笑)
仕事して汗をながして酒を抜こう(笑)
では今日も頑張っていきましょ♪
皆さんのご来店お待ちしております!


千葉KINGSの紹介ムービーに、
BATALEON&SWITCHBACKライダー/名越美咲さんが出てます!


乗ってるモデルはBATALEON/DIATORTIA(13/14モデル)
このモデルは女性に大人気です♪

来期モデル(14/15)は下記のデザインです♪
DSC_1401295.jpg
左奥から・・・PUSH UP(黒いデザイン)、DISTORTIA、FELLBETTER

キャンバー&3Dソールを味わったら・・・
他メーカーを圧倒する楽しさ♪
BATALEONは色んなジャンルに対応の3Dの形状があります!
パーク、キッカー、パイプ、フリーラン、パウダーなど満足いく内容です!

まだ3D知らない人!
かなり出遅れてますからね~(笑)

今年はBATALEON/3Dでレベルアップを!

ライダーの名越さん、可愛くて滑りのスタイルもカッコイイ♪
言うことなしですね(笑)

カーミー
今日はちょっと湿度が高い気がします・・・
昨日からお盆休みでご来店頂いた方が多かったです。
そろそろNewモデル等が気になるみたいです(笑)
本格的な入荷は9月以降となりますが、
カタログ及び情報はありますので、
お時間のある方はご来店下さ~い!
では本日もオープンします!

DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!


DSC_1311256.jpg DSC_1311257.jpg
・WHITEGOLD/SHAKA154、160(赤い方)
アウトラインはCAMELTOEの158です。
違いはまずCOREが超軽量のVERYLIGHT COREを使用!
滑走面がSINTERED BASE(CAMELはEXTRUDED)になってます。
続いてLAMINATESがTRI AX(CAMELはBI AX)になってるので、
少しトーション(ねじれ)が強いです。当然、高速滑走の安定性が良くなってます。
ノーズとテールにはVの字でCARBONストリンガーが入ってるので、
強度および高反発です。(CAMELには入ってません。)
エッジはSAMURAI EDGES(CAMELはLIGHTNING)を使用。
ホールパターンも24+BACKSEAT INSERTSを使ってるので
CAMELよりもスタンスを狭められるのとより浮力が出せるBACKSEAT INSERTSも搭載。(CAMELにはありません。)

日本の雪質等を考えると理想の内容!
しかもスタンスも狭められるので日本人の体格にはもってこいです。
これで最高の浮力及び滑走性を得れる楽しいモデルです♪
もちろん3Dなので操作性も抜群です。
試乗会(12/13)の評判もいいモデルでした!
パウダー好きの方は是非このSHAKAも候補に♪

160スペックは
CONTACT LENGTH(cm)・・・126
TIP/TAIL WIDTH(mm)・・・313/294
WAIST WIDTH(mm)・・・261
SETBACK(mm)・・・20
SIDECUT RADIUS(m)・・・9.10
STANCE WIDTH(cm)・・・49~65

通販ご希望の方はこちら
ショッピングカート/WHITEGOLD/SHAKA160

来期モデル(14/15)も継続となってますので、
お買い得の時にご検討を!

カーミー
2014.08.11
昨日も悪天候の中、
たくさんのご来店ありがとうございました。

お買い得のボードが見つかりました方がた
今シーズンの楽しみが何倍もなりますから、
楽しみにシーズンをお待ち下さ~い(笑)

今週からお盆休み開始の方が多いと思いますが、
スノーボード&インラインスケートのご相談はS-FOURまで♪

尚、今月は決算セール月間ですのでお見逃し無く!!

今日は風が強いのでお気をつけ下さ~い!
では本日もオープンします!

カーミー
2014.08.10 これは・・・
DSC_07481.jpg
決算セール開催中~!
~8/31まで!!

S-FOURホームページはこちら!

12:00現在神田地区雨です。
こんな天気なので・・・
今日はたくさんサービスさせて頂きま~す(笑)


MOSSのメインライダーで開発者!
ニセコをメインに幅広く活動中♪
めっちゃいいラインをいつも狙ってる鉄平君(笑)
(2014,01,09 Niseko Annupuri)
DSC_1401093.jpg
真ん中のGREENのボードを持ってるのが鉄平君です。

その鉄平君が開発してる超~面白いモデルのQシリーズ
DSC_1402107.jpg DSC_1402108.jpg DSC_1402109.jpg
12/13 MOSS Q505
このモデルは全長150.5cmしかないのにもかかわらず、
ガッツリパウダーでも浮くし地形遊びも出来るし、カービングも調子いい!
しかも春の遊びは最高でした♪
(2013,05,23 Gassan)
DSC_0587.jpg
カーミーも月山で乗りました!

(2014,01,08 Niseko Moiwa G6)
DSC_1401088.jpg
あとカーミーがお世話になってるパウダーガイドの
勝巳さん(黄色のウェア)やNisekodownchillの監督(左端)もお気に入りのモデルで使用してます♪

しかもフルチューン(¥16,200)/3サーモWax済み!!
・ベースエッジ1°、サイドエッジ88°
・ストラクチャー/クロス
・3サーモ付/ドミネーターワックスを使用、ベネトレーションヒーターでボード全体を低温加熱、軟中硬の3種ワックスを3回にわたり深く浸透させます。


こりゃ~お得だ♪

通販ご希望の方はこちら
ショッピングカート/MOSS Q505


春の遊びでも威力を発揮するモデルなので、
オールシーズンに使える優れもの♪
下記の鉄平君の動画での滑りを参考にして下さ~い!

by.nisekofilms

あと鉄平君やNisekoのライダー達が出したあの名作!

nisekodownchill

DSC_1312191.jpg
ニセコの楽しみ方詰まってます(笑)
暑い夏の時期からイメトレしましょうね♪

こちらも絶賛発売中!

カーミー
2014.08.09 Libらしい♪
常連のお客さんからご注文頂いた商品入荷!
ありがとうございま~す♪

「LIBTECH SKATEBOARD」

DSC_1408091.jpg
・ORIGINAL LIB SKELETON/9.25”×33”

何年前だったかなぁ~
このSCOTTYのボードのデザインは・・・
このボードも売ってました(笑)
 ↓↓↓↓↓
scotty.jpg

懐かしいなぁ~♪

S-FOURでもちょっぴりスケボー流行るか~(爆)
downchillライダーみたいに滑ろ~


気になる方はカーミーまで♪

カーミー