あ~メキシコ負けちゃった・・・
特に意味はありません(笑)
しかも今日は月末!!
こちらも特に意味はありませ~ん(笑)

さぁ~てと!

注目のHOLIDAYのモデルが入荷してます!

「DUDE FREERIDE TWIN」

DUDEシリーズは・・・
HOLIDAYの取扱い店中でもあまり取扱ってないシリーズ!
一応、FREE RIDE志向が強いユーザーはこのモデル!
ただ!HOLIDAYはキャンバーベースが主なので、
もちろんパーク流しや遊びでも全然使えます!
でもパーク主!の方はPARK LIFEやSLAYER等をオススメします!

今日紹介するのは・・・
HOLIDAYのNewモールド!
DSC_1406274.jpg DSC_1406275.jpg
・DUDE FREERIDE TWIN 154cm

このモデルは・・・
昨年のFREERIDE TWINを細かく調整していき
社長自ら乗って、乗り心地の精度高めて発売したモデル!
注目なのは!
今シーズンから登場の注目の構造!DRIVE CAMBER採用!
キャンバーの高さを5mmで保ちながら、
フラットの部分をノーズ/テールに各4cm設け、
しっかりと踏み込むと浮力を得ることが可能!
特別パウダーやフリーライドだけでなく、
オールラウンドに対応出来るスペックなので、
ゲレンデ中心でサイドカントリー及び遊びも兼ね備えたライディングが
好みの方はおすすめ♪

カーミーはこのスペックかなり好きです(笑)
来期乗ろうか迷ってます!!

このDUDEシリーズは数量が最も少ないので、気になる方はお早めに!

カーミー
ベアリングもカスタムして準備は完了♪
頑張って練習して昨日アップしたdownchillに参加するぞ~!
あとスノーボード&サーフィンのトレーニングも兼ねてね(笑)

DSC_1406212.jpg

早く梅雨あけろ~

カーミー
2014.06.28 nisekofilms
NISEKO DOWNCHILL SKATE SESSION 最新作!


・23km DAY SESSION

カーミー
2014.06.27 入荷♪
734358_153482008143907_830213399_n.jpg

入荷しました~♪

DSC_1406271.jpg

・・・っが!

1本は予約入りました!

ありがとうございま~す♪

カーミー
先日またも大門地区へ(爆)
何しに・・・??
決まってるでしょ!!
ラーメン食べに♪

お店はあの・・・
DSC_1405142.jpg

「鶏ポタ ラーメン THANK(サンク)」

今回はこれを食べてみたくて・・・
DSC_1406231.jpg
鶏ポタつけめん¥800

いざ実食!

いやぁ~
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


毎回コメント一緒ですが・・・
ここのらーめん外さない(笑)

毎回、電車乗って行くだけのハマリっぷり(爆)
さぁ~次回はいつ行くかな~

カーミー
2014.06.26 カタログ号
14/15シーズン
「SnowBoarder CATALOG」

本日発売!!

DSC_1406261.jpg

いよいよスタート♪
テンション上がる~(笑)

カーミー
734358_153482008143907_830213399_n.jpg

14/15 HOLIDAY明日一部入荷します!

入荷モデルは・・・
・DUDE TWIN 154
・ADDICT 151
・ZERO 141

DSC_1402013.jpg DSC_1402014.jpg DSC_1402012.jpg

お待ち頂いてます新作のTEEは翌週入荷予定です。

気になる方は週末S-FOURカーミーまで

カーミー
2014.06.26 MOSS SNOWSTICK
この時期はこのメーカーの質問等の問い合わせが多い!
爆発的な人気のメーカー♪
今シーズンも予約好調です。

「MOSS SNOWSTICK」

もうご存知の方が大多数だと思いますが・・・
SNOWSTICKを乗った(試乗)ことがある方なら分かると思いますが・・・
意外とモデルによって乗り方が難しいんです!
もちろん雪質や滑る地形、条件等にもよりますが・・・

SNOWSTICKは基本全てのモデルが前乗り(前足加重)がしっかり出来ないと暴走します。
その辺のお話しを今日はしてみようと思います。

この写真を見てもらえば分かりますが・・・
DSC_0666.jpg DSC_0665.jpg
左側/U5、右側/58PT(在庫完売)

長さはU5/157cm、PT/158cmなんでほとんど変わりません。
でもシェイプも大きく違うので全く乗り方によっては乗れません!(通常のメーカーならそんなことはないんですが・・・)
一番の注目すべき大きな違いはインサートホールの位置なんです。

借りにこうしてPTとインサートホールの位置を同じところに合わせてみると・・・
U5はノーズがかな~り長いのが分かりますよね!
DSC_0673.jpg
10cm近くU5のノーズが長くなっちゃうんです!これが前のりしなくちゃいけない要因なんです。
多分他のメーカーだと165cmぐらいのレングスのボード乗る感覚位置に近いと思います。

今度は下記の画像で他社と比べると・・・(K2/PEACE KEEPER162cmと比較)
DSC_0674.jpg DSC_0676.jpg DSC_0675.jpg
162cmのボードよりも更に10cmくらい長かった・・・
170cm近いボードのインサートホール位置と同じくらいになっちゃうんです。

だから身長に合ってるからとか、パウダーで使いやすそうだから、
といって簡単に選んじゃうと他のメーカーとは違うので扱いにくくなっちゃって楽しくなくなっちゃいます。
なのでSNOWSTICKを選ぶときは長さで選ぶんじゃなく滑るスタイルがより重要視されます。

やはりSNOWSTICK=Snow Surfing!なんです。

イメージはサーフィンなんです!なので安易にパウダーボード!って思って購入してから、
乗りにくさを感じた方、多々いると思います。

ただメーカー/ライダー/各取扱いショップではちゃんと上記の説明及び乗り方やスタンス幅や角度などのセッティング位置等を重要視して説明をしてから販売しています。

安い買い物ではありませんのでしっかりと説明を聞いて、
納得をしてから、自分のスタイルに合ったモデルをご購入して下さい。

そうすれば「MOSS SNOWSTICK」がなぜいいのか!っが理解して頂けると思います。
最高の相棒になる可能性もありますので気になる方はカーミーまでご相談下さい。

カーミー

この映像に滑りの全てが詰まってます。最高にわかりやすです。参考にして下さい。


先シーズンからラインナップに加わった
Moss Snowstick/パウダーフレックスモデル!
今シーズンはU4、U5、62SW、64PTのみとなる関係で・・・
貴重な58SWのパウダーフレックスが在庫でラスト1台ありま~す!
毎週、色々なお客さんがこのモデルをチェックしに来てます!
最後のこの貴重な1本は誰の手に渡るのか・・・
最高に楽しいモデルなのでお探しの方はお早めに♪

2013_04_13_NK_U4_PF_01.jpg
ちなみに・・・
パウダーフレックスとは・・・
POWDER FLEXはパウダーでの走行性、走破性が高くなる。
板のコアやアウトラインは変えずに厚さを微調整することで、フレックスを少しハードにしました。こうすることによりパウダースノーやそれ以外のコンディションでも走行性、走破性が高かまります。
※硬くなった分中低速でのコントロール性は低下します。
SNOWSTICKの持ち味である中低速でのコントロール性の高さは少し失われますが、高速域での安定感を重要視される方にはベストチョイスです。


DSC_0941.jpg DSC_0942.jpg
・58SW PF¥97,200割引販売中!
58SWはゲレンデでは縦横無尽にスノーサーフィンを楽しめるFUNな仕上がり、
ロングスリットのSWはパウダーでのテール先端までしなる感覚と
ドライブ感、絶妙な雪抜けは今までに感じた事のないフィーリングを体感できますよ!

POWDER FLEXモデルスペック表
1175369_366250886811527_2118657576_n.jpg

通販をご希望の方はこちらから!
ショッピングカート(58SW PF)

尚!今回は特別に!
ご購入頂いたお客様には特典付けます!!
・58SW専用ソールガード(売価¥10,260)をプレゼント致しま~す!!!

この機会をお見逃しなく♪

カーミー
絶対に勝たなくてはいけない状況での試合・・・

ピッチに立ってる選手はみんな同じ気持ち・・・

その場所に立ったことのある人しかわからないこと・・・

その状況になった時にその場所にいたことがある人・・・

しっかりと結果以外でも見せてくれましたよ!

今はただお疲れ様でした。

カーミー
2014.06.25 頼むぜ!!
史上最大の逆転劇の幕開けだ!

頑張れ日本!!

カーミー
2014.06.24 いい♪
おはようございます。
朝の雨ヤバかった・・・
でも現在、神田辺りは降ってないです!
逆に暑い!

明日の早朝に照準を合わせて、
今日も一日頑張りましょう♪

一昨年に発売されたスノーDVD
「八甲田/風と樹氷の山」の中に入ってた曲!
凄く気に入っててこの曲を聴きながらTHE DAYの中、同じ場所滑りたい(笑)


・Beckah Shea - I'm Beautiful

よし!
来シーズンは八甲田に行こう!!

お昼休みにでも聞いてくださ~い♪

カーミー
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。
時間帯によってはお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。

またここにきてパウダー/フリーライド用のボードを
探しに来ている方々が増えてきました!
掘り出し物を見つけてしまった方は・・・
購入しちゃいましたね(笑)

またいい旧モデル及びUSED等も入荷してますので、
探してる商品が見つかるかもしれませんので、
ご来店お待ちしております。

では水曜日に史上最大の番狂わせをしてもらい
ジメジメした雰囲気を吹っ飛ばしてもらいましょう(笑)

今週も頑張っていきましょう!!

カーミー
2014.06.22 ステッカー
FLOWのステッカー欲しい人あげま~す!

いっぱいあるよ~♪
DSC_1406216.jpg

来店時にカーミーまで言ってくださ~い!

カーミー
2014.06.21 きたきた♪
昨日は二年ぶりに海へ♪
サッカー観てから千葉でサーフィン♪
え~本日筋肉痛全開です(笑)
でも久々に楽しかった♪

一昨日頼んだものが入荷!!

Let's Go Snowboard!

Tシャツ&ステッカーがきたぁー♪

DSC_1406215.jpg

生地もいい感じで良かった♪
和也ちゃんありがとう!

カーミー
2014.06.20 14/15 DEATHLABEL
DEATHLABELの人気パウダー/フリーライドの王道!

「DEATHLABEL DRIFTER 158」

デザインはこちら♪
DSC_1401314.jpg
・DRIFTER LTD(左側)&DRIFTER×420ART(右側)

DRIFTER ROCKERを採用によりパウダー&フリーライドに最適なシェイプ。
DRIFTER NOSE(スプーンのような形状)がパウダーランの時に、
スムーズかつなめらかなターンを味わえます。
コアもBAMBOO COREを使用し軽量かつハイスピードでの確実なエッジグリップを得られます。
滑走面がnano high speedなので、最速の滑走性を得る事が出来ますよ!

カーミーが乗った感じは意外と直進安定性がよく、大~きくターンするようなイメージです。
ただパウダーの中ではノーズがスプーンみたいになってるのでクイックな動きになるんです♪
壁(沢)に当て込んだりしたときのドライブ感も意外とピステンカービングも最高です♪
ナノソールなんでとにかく加速性もよく快適です!低速になっても止まりません!

初めてパウダー系のボードを狙ってる方オススメします。

カーミーも2年前はお気に入りで使ってましたよ♪
DSC_0309.jpg
(ニセコアンヌプリスキー場にて)

スペックはこちら!
・TYPE/オールマウンテン/パウダーフリーライド
・フラット/ノーズロッカータイプ

O.Length:158
CO.edge:114
Sidecut.7.115
Nose/Tail:304/293
Waist:25.4
Stance Width:51-63
Set Back:2.5


毎年、数量が少ないので気になる方はカーミーまで!

カーミー
は~い限定モデル大好きカーミーです(笑)
毎年限定モデルは必ず乗ってま~す♪

何の??

もちろん!
スノーボード!!

メーカーは??

もちろん!

「LIBTECH」

来シーズン注目の限定モデルはこちら!
pass-it-on-project-gold-member-info.jpg
・T.RICE GOLD MEMBER 158 ¥129,600(税込)

え~詳しい詳細も分からず・・・
注文しました(笑)

そしたら・・・

多分、日本でのオーダー分2本らしい(笑)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

こういうの大好き♪
日本で2名しか乗れないなんて・・・

素敵(笑)

何となくのスペックやアウトラインは分かってきたので、
気になる方はカーミーまでご連絡を!

無くなったら終わりです(笑)

昨年のカーミーが使ってた限定モデル♪
DSC_1401101.jpg
猫160cm(笑)←即完売!
もちろん耳がついてる方がノーズですからネ♪

限定って響きいいなぁ~

カーミー
2014.06.18 14/15 DEATHLABEL
先シーズンカーミーが使用したお気に入りのパウダー向けのモデル♪

「DEATHLABEL」

このモデルは限定シリーズなので、
通常のカタログには載ってません!

DSC_1401311.jpg
・14/15 KINTONE 161(右端)

昨年もあっと言うまに売り切れちゃったこのモデル!←カーミーも使ってるからかな(笑)
DSC_1403058.jpg
とにかくこのモデルは乗りやすい!!
しかもどんな条件でも使える♪最高のモデルで使用率一番高かったかな(笑)

来シーズン2014/15モデルは基本継続です。
カラーが若干BROWNっぽくなりました♪

このKINTONEは161cmとは全く感じない操作性の良さ!(154cmのボード位な有効エッジの長さです。)
キャンバーなのに操作感はFLATに近く、高速滑走時はキャンバーの安定性があるんです。
テール気味に乗ると全体的にFLEXが柔らかいのでスライドさせた地形遊びもまた面白い♪
このモデルはパウダーでもPow Camber採用で浮力は抜群♪
大きいゲレンデでもコンパクトなゲレンデでも問題なし!
もちろんゲレンデでのカービングも安定していい感じです!
工場はACTGEAR製!国産です。

KINTONEのスペックはこちら
Length:161
Contact Length:115cm
Side Cut:7.5m
Waist:24.9cm
Nose:30.5cm
Tail:29.0cm
Set Back:3.0cm
Stance:45-61cm


パウダーにも興味があるんだけど・・・
尖がってるボードには興味がなく・・・
普通にも使いやすくて・・・
あんまり人とかぶらない・・・
クオリティの高いボード!!

・・・ってな感じのボードをお探しの方!

オススメ♪

DEATH LABEL IN THE STORM 2013 from OUT OF FOCUS on Vimeo.


14/15モデル予約受付中ですので、
気になる方はカーミーまで!
但し!限定モデルにつき完売の際はご了承下さい。

カーミー
2014.06.17 これを・・・
俺も飲みたい(笑)
1400123975_b.jpg

行くしかないな(笑)

俺も12番目の選手にならなきゃ!

カーミー
2014.06.17 続々と・・・
先週もメンテナンスでのお客様が多かったで~す♪

DSC_1406151.jpg
奥も!
DSC_1406152.jpg
右側も!

預かりも50本ぐらいになってきたかな??

中途半端なメンテナンスや何もしないで保管しておくと・・・
真っ黒な状態で更にケバだち酸化がひどくなって更にサビが付いてしまうと
取り返しがつかなくなるのとかなりお金が掛かります!

まだシーズン終わって置きっぱなしの方!
早めにお持ち下さい!

※下記のコースは状態によってはお受け出来ないこともあります。
詳しくはスタッフまで!

ノーマルチューン/¥5,400
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス1回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


3サーモWax/¥10,800
 ・エッジ錆取り
 ・クリーニング
 ・ベースワックス
  (DOMINATORのZOOMシリーズを使用しベースワックスを“柔→普通→硬”3層にも重ねて処理、浸
  透を繰り返すことにより、広範囲な雪質への対応、飛躍的な耐久性を持った最速のベースワックスとなります。)
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回
 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)


フルチューン+3サーモシンク/¥16,200
 ・エッジのビベリング(サイド、ベースの角度選択)手仕上げ
 ・滑走面のフラット出し+ストラクチャー加工(ストレート、クロス、ファインクロス、深さ選択できます)
 ・ベースワックス/サーモシンク3回
 ・滑走ワックス(フッ素配合)1回

 ・仕上げ(スクレイピング&ブラシ)

尚、当店のチューンナップはゲレンデで使用する直前の状態まで滑走面を仕上げてお渡ししますので初心者の方やチューンナップキットをお持ちでない方もご安心下さい。

チューンナップ等でわからない事等はいつでもご相談下さい。

カーミー
先日帰りに・・・
雨が降ってなかったので・・・
ダッシュで仕事を片付け・・・
先日からはまってるラーメン屋に突撃~♪

もちろん!
場所は・・・
大門!!←最近、この辺りへの出没率高いです(爆)

お店はあの・・・
DSC_1405142.jpg

「鶏ポタ ラーメン THANK(サンク)」

今回はこれを食べてみたくて・・・
DSC_1406153.jpg
鶏ポタンタン麺¥820

いざ実食!

これも!
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


いやぁ~ここのらーめんにハマッテるなぁ(笑)
次回の食べるのも決めてます(爆)

次回はつけ麺いきま~す♪

ではでは♪
お楽しみに♪

つづく(笑)

カーミー
2014.06.15 本田~!!

前半しか観れないけど…
最高の得点だった♪
頑張れ日本!!

では行ってきます。

カーミー
北海道で活躍中の堂前和也君が管理人のスノーボード上達サイト(笑)

「レッツゴースノーボード」

スノーボード全般のサイトです。
初心者からいろんなジャンルのことまで細かく載ってます!
一度覗いてみてくださ~い♪

サイトはこちら→レッツゴースノーボード

あとこれはうちのお店では販売はしてないのですが・・・
個人的に気に入って注文したレッツゴーのTシャツ&ステッカー(2タイプ)
下記のデザインです。凄く良い感じです♪

まだ届いてないですが・・・
実物を見てみたい方は来週くらいには届くと思うので、
S-FOURまでご来店下さい!(ちょっと余分にたのんであるので♪)
それで良かったらレッツゴーサイトから注文して下さ~い!

a9947bd587db3c1dab4f3c7037624876.jpg

logonewad.jpg

carnewad.jpg


4/13 Fusion Garden
DSC_1404134.jpg
和也君とのワンセッションお客さんと滑ってもらいました!
みんないい刺激をもらい楽しかったみたい♪

カーミー
2014.06.13 HOLIDAY TEE
先日紹介したHOLIDAYのアパレル♪

・・・

カラー&モデル増えてました!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

追加デザイン&カラーはこちら♪

10436324_309073565918083_2130359398454277814_n.jpg 10440905_309073495918090_5475735141863528241_n.jpg 10303466_309073529251420_7786447870358814831_n.jpg
・POCKET TEE FLORAL ¥4,320(税込) SIZE:S、M、L、XL
10417682_309073595918080_9120011330038047918_n.jpg
・バックサイド

別のモデルのカラーはこちらを参考にして下さい
NEW-TEE.jpg
注文が殺到してるらしくて・・・
数量入ってるところはこれで終わりだそうです!
すげぇぜ~HOLIDAY(笑)

納期は6月下旬入荷予定らしい!!(若干、納期が遅れるかもしれません。)

現在、未入荷の為、在庫はありません。

一応、この後も予約受付します!!
但し!メーカー在庫が終了の場合はキャンセル扱いとなりますので
宜しくお願い致します。

気になるかたはカーミーまで!

カーミー
フリーライド&パウダーに使える商品仕入れましたよ~(笑)

「K2&RIDE」

K2とRIDEって・・・
皆さん安物のイメージって強い方いません??
実はそんなことないんですよ!!
上位機種は機能満載の優れもの多数です♪
乗るとわかりますよ!
S-FOURのお客さんも多数使用してますが結構評価もいいです♪

そんな中から今日はK2から女の子必見のモデルを紹介しま~す!

こちら♪
DSC_1406105.jpg DSC_1406106.jpg
・K2 HIGH LITE/148cmのみ!

K2のガールズモデルのトップ機種!
オールマウンテン・フリーライドボード!

あの人気モデル「ULTRA DREAM」の女の子用♪
パウダーでの操作感と浮遊感はもちろんの事!
通常のバーンでもK2特有のBinding間はFLAT部分が安定性をアップし圧雪でのライディング等も問題なし!
更に滑走性が凄く良く!ノーズ&テールがしなやかなので乗りやすい!
これからパウダーランを少しずつ始めていきたい方は超~おすすめ♪
あの上田ゆきえ&田中幸プロライダーもパウダー時に使用しています!

形状とスペックはこちら
・ALL TERRAIN(比率は30%ROCKER/70%FLAT)&TWEEKENDシェイプ→インサート部分からゆっくりとROCKER度が立ち上がっててPOWDERでの浮力を第一に考え、尚、圧雪の時でも踏み込みやすく足元が安定します。
・Hybritech→K2の人気の構造!センターからトップ&テールに対してコアの厚みが薄くなってるので操作感が良く、安定性も抜群♪
・Hyper Progressive→K2のサイドカットは正確なコントロール性を保ちつつ操作性を上げる為に無限の異なったラディウスをブレンドしてあるので高速での操作性が格別によくいいライン取りを楽しめる。
・Bambooyah→スケートボードのデッキ構造であるプライからヒントを得て最強のコアが誕生!その中でも最新のバンブーヤーブレンドはノーズ、テールを除くインサートとレールの間にバンブーヤー素材を入れてあります。
・Icg 20→軽くて反発のいい素材、カーボン内臓のファイバーグラスを使用。
・New Carbon Web→ベースラインテクノロジーを強化するためにバインディングに近い位置に配置してあり、どんなコンディションでも最大限のオーリーとコントロール出来る為にカーボンを内臓。
・Zero Sintered→静電気が起きにくく、軽量で全ての雪質に対応するハイクオリティーベース。とにかく速くて持つ!


EFFECTIVE LENGTH(cm)・・・105.41
TIP/TAIL WIDTH(cm)・・・27.74
WAIST WIDTH(cm)・・・24.10
SETBACK(cm)・・・1.9
SIDECUT RADIUS(m)・・・6.4
STANCE WIDTH(cm)・・・50(リコメンド)

価格は特別価格にて♪
販売価格:¥70,200(税込)
       ↓↓

特別価格:\42,120(税込)

入荷数量は1本となります。
気になる方はカーミーまで!
お早めに~

カーミー
フリーライド&パウダーに使える商品仕入れましたよ~(笑)

「K2&RIDE」

K2とRIDEって・・・
皆さん安物のイメージって強い方いません??
実はそんなことないんですよ!!
上位機種は機能満載の優れもの多数です♪
乗るとわかりますよ!
S-FOURのお客さんも多数使用してますが結構評価もいいです♪

そんな中から女の子必見のモデルを紹介しま~す!

まずはこちら♪
DSC_1406101.jpg DSC_1406102.jpg
・RIDE HELLCAT/146cmのみ!

RIDEのガールズモデルのトップ機種!
オールマウンテン・フリースタイルボード!

このモデルは普通の形状に近いボードなので、
全く癖もなく、今まで通りの滑りで楽にパウダーも滑れます。
女の子はパウダーが苦手!って方が多い理由として、
通常の浮力があまりないボードでパウダーに入ると刺さってしまったり、
どんどん雪の中にボードが沈んでしまい、
なかなか雪の中から出れずに苦労したことがある方多いのでは・・・
でもパウダーボードとかは必要ないし・・・って考えてる方は、
こういう形状のボードが間違えなくいいです!
ゲレンデ中心の方は1本で何でも対応出来るボードにしておいた方がいいと思います。
このHELL CATでフリースタイルもパウダーも色々こなしちゃってください♪

形状とスペックはこちら
・Hybrid Lowrizeシェイプ→よりフラットに近いマイクロキャンバー(踏み込むとノーズ&テールが浮きます)
・Popwalls→スライムウォールとカーボンを組み合わせてレスポンスをアップ。
・Membrain→ウレタンを浸透させたファブリック素材のトップシート!通常のウレタンのトップシートの半分の軽さ!
・Carbon Array5→インサート辺りからエッジにかけて放射線状にカーボンパーツを配置。エッジレスポンスが上がる!
・Cleave Edge Steel→通常よりも50%アップのスチールを使用!エッジの強度をアップ!
・Fusion 4000 Base→最速のシンタードベース素材使用!

EFFECTIVE LENGTH(cm)・・・114
TIP/TAIL WIDTH(cm)・・・28.7
WAIST WIDTH(cm)・・・24.2
SETBACK(cm)・・・0
SIDECUT RADIUS(m)・・・9.25/6.75/9.25
STANCE WIDTH(cm)・・・48.3(リコメンド)

価格は特別価格にて♪
販売価格:¥65,880(税込)
       ↓↓

特別価格:\39,258(税込)

入荷数量は1本となります。
気になる方はカーミーまで!
お早めに~

明日はK2を紹介しま~す♪

カーミー
毎年恒例??
今シーズンは何回滑りに行ったかなぁ~
振り返ってみたら・・・
下記の内容でした

初滑り・・・12/25 かぐら(ピーカンパウ)
DSC_0781.jpg

2回目・・・1/7、8、9、10 ニセコ/Moiwa(パウパウ)
DSC_1401073.jpg DSC_1401077.jpg DSC_1401101.jpg

DSC_1401089.jpg DSC_1401087.jpg DSC_1401093.jpg 

3回目・・・1/22 かぐら/田代(激パウ)


4回目・・・1/26 田代/滑ろう会(雪)
DSC_0801.jpg DSC_0803.jpg
滑ってるとこの写真なし(爆)

5回目・・・2/5、6、7 ニセコ/Moiwa(ニセコツアー)
DSC_0840.jpg DSC_0849.jpg DSC_0839.jpg

DSC_0844.jpg DSC_0845.jpg DSC_0846.jpg

DSC_0841.jpg DSC_0842.jpg DSC_0837.jpg
毎年2月のツアーはヤバイ(笑)
楽しすぎる♪

6回目・・・3/2 田代/滑ろう会
DSC_1403023.jpg DSC_1403025.jpg DSC_1403026.jpg
また滑ってる写真なし(爆)

7回目・・・3/5、6、7 ニセコ/Moiwa(雪の研究/研修)
DSC_1403053.jpg DSC_1403056.jpg DSC_1403058.jpg

DSC_1403052.jpg DSC_1403059.jpg DSC_1403062.jpg
初めてプロのカメラマンに撮ってもらった♪(ここには載ってません)

8回目・・・4/12、13 かぐら&奥只見(ヘリツアー&Fusion Garden)
DSC_1404122.jpg DSC_1404129.jpg DSC_1404126.jpg

DSC_1404124.jpg DSC_1404132.jpg DSC_1404134.jpg
人生初めてのヘリ♪超~楽しかった♪♪♪
2日目は久々の参加のFusion Garden♪
でも・・・ブーツを宿に置き忘れると言う失態を・・・(笑)飲みに行っただけ(爆)
ただライダーの和也ちゃんと皆がセッション出来て良かった♪

9回目・・・4/19、20 かぐら/田代/(K2 KAMPツアー)
DSC_0887.jpg DSC_0890.jpg DSC_0891.jpg

DSC_0901.jpg DSC_0906.jpg DSC_0907.jpg
今回初参加イベント♪
試乗もでき、ライダーと話せて、食べて、飲んでの楽しいイベントでした!

10回目・・・5/6 田代/ラストラン
DSC_1405060.jpg DSC_1405063.jpg

滑走日数/19日
パウダー日/11日

3月中旬にギックリ腰をやった関係で日数が減った・・・
でも北海道が当たったのでパウダー日が多かった♪
今年はツアーも3回出来たのでまた来期も色々企画しよう♪

来年の目標も滑走日数30日を目指す!
あとパウダー日を15日!


今シーズンも絡んで頂きました方々&最高の雪に感謝♪ありがとう!

カーミー
2014.06.09 HOLIDAYアパレル
先日紹介したこちらのアパレル♪

発売決定!!
6月下旬入荷予定らしい!!(若干、納期が遅れそう・・・)

予約開始してま~す!

「HOLIDAY/SS」

1972295_300988646726575_5912957608549558786_n.jpg
・SOUVENIR TEE/¥4,200/Size:S、M、L

10339681_300988713393235_108891127615626445_n.jpg
・TRADE TEE FLORAL/¥4,200/Size:S、M、L


現在、未入荷の為、在庫はありません。

予約受付中!!サイズによっては完売の可能性あり!!
(ご予約頂いてるお客様はもうしばらく入荷までお待ち下さい。)

気になるかたはカーミーまで!

カーミー
ここ2~3週間、問い合わせが多いんです♪

何がって??

このブランドの!!

「LIBTECH リブテック」

特にフリーライド系のお買得モデルの問い合わせばっかり(笑)
元々、フリースタイル志向が強いブランドですが・・・
フリーライド系も良い商品出してるんです♪(トラビスやランドビックも今はフリーライド系ばっかりですしね♪)

来期モデルはjamie20周年なので来期もLIBTECHは注目ですね♪

お買得品は残りわずかなので、気になる商品がある方はお早めに~
LIBTECHお買い得モデルはこちらからチェック→ショッピングカート/13/14 LIBTECH

カーミー
昨日の雨は凄かった・・・
休みだったので問題なかったけど・・・
豆の散歩はずぶぬれ(笑)
1ヵ月位は辛抱ですね!

スノーシーズン終了してから1ヵ月くらいたちますが・・・
梅雨時期に突入したので湿度が非常に高くなってます。
まだシーズン終了してからメンテナンスをしてない方や、
そのままケース等にしまってる方は要注意です!

早めにしっかりとクリーニング&保護waxの処理をしておきましょう!!

チューンナップ受付中ですので、
大至急お持ち下さ~い!
自分の用品は大事にしてあげましょうね♪

カーミー