カーミーお気に入りバインの・・・

「FLOW」

8月上旬に日本に入荷予定!

人気カラー及びサイズ等は早めにご予約を!
来期も良くなりますよ~(笑)

カーミーは来期これ使います
 ↓↓↓↓↓
DSC_0356F.jpg

カーミー
2013.07.30 お買得♪
カーミーがBC及び北海道で使用したウェアーを販売しま~す

使用日数:10日
メーカー:BONFIRE
サイズ:M←やや大きめ(カーミーの身長172cm)
・JKT/BALLISTIC/RUSSET/20K WATERPROOF/15K BRATHABLE/¥39,900
・PNT/BALLISTIC OVERALLS/HERB/20K WATERPROOF/15K BRATHABLE/¥31,500
↓↓↓↓↓
DSC_0744.jpg
定価¥71,400
特別価格→→→¥35,000にて!

こんな感じで使いましたぁ
DSC_0576.jpg
・月山BC
DSC_0460.jpg
・ニセコBC

とっても快適に使えました
気になる方はカーミーまでご連絡下さ~い

カーミー
2013.07.29 人気店♪
西洋料理 レストラン

「七條 シチジョウ」

神保町にあった有名店が神田に移転!

ちょっと分かりにくい路地に入ると・・・
DSC_0749.jpg
看板あった!
DSC_0748.jpg
超~綺麗なレストラン♪
女性客ばっかりで入るの躊躇しました(笑)
店内はお昼時をずらしたのに満席
さすが人気店♪

今回は定番メニューを♪
DSC_0747.jpg
ミックスフライ(えび、クリームコロッケ、ホタテ←カーミーは食べれないので抜いてもらっちゃった・・・)

えび立ってます(爆)

とにかくエビフライがバカ美味♪
食べたら分かります!食感もよく!身がプリプリ!

大満足でした♪

ちょっと駅から離れてますが、是非行ってみてくださ~い

カーミー
2013.07.29 夏休み・・・
S-FOURはじめてからあんまり旅行とか行ってないなぁ~

今年はどこか旅行でも行きたいなぁ~

いつ取るかなぁ~

取れるのか(笑)

カーミー

常連さんがバインをお買い上げ♪
いつもありがとうございます

こちらもカーミーお気に入りのこのメーカー
ご購入頂きました
  ↓↓↓↓
DSC_0750.jpg
FLOW NX2-SE
DSC_0752.jpg

DSC_0751.jpg
  ↑↑↑↑
やっぱりFLOWでしょ!
コレ使っちゃったら他にいけない(笑)
前のFLOWとは全く別物ですからお楽しみに~♪

カーミー
2013.07.27 完売!
昨日は常連のご夫婦さんがご来店♪
いつもありがとうございま~す

旦那さんが・・・
決めちゃいました(笑)

カーミーが大好きなこちらのメーカーをご購入頂きましたぁ~
 ↓↓↓↓
13Thief 58t 13Thief 58b
12/13NITRO THIEF 158

カーミーも先シーズンゴリ押ししていたボードです
乗った方はわかりますよね(笑)最高にいいボードです(爆)
来シーズン用に♪今からわくわくしちゃいますね♪

NITROファミリー増殖中~(爆)

ばっちりフルチューンで仕上げておきますのでお楽しみに~

THIEFはこれで完売です。

来期モデルでカーミーのオススメモデルは
新型ROOFCHOP CAMBER搭載のこのモデル
DSC_0414.jpg DSC_0415.jpg
UBERSPOON/Newモールド!←THIEFの後継モデル!

ROOFCHOP CAMBERとは・・・
CAMBERをベースとし、加重すると雪面が繋がり、よりFLATに近い形状に変わり、
反発&安定は変わらず、ノーズ、テールに浮力が増し、ソール面での操作性が楽になる感じ!

この滑りを観ればわかりますよね!
凄くオールラウンドに使えていい感じです♪ご参考までに!


このモデルは入荷していますので気になる方は見に来てくださいね~!

カーミー
2013.07.27 やべっ!
プチ登山部・・・

活動してないorz

予定立てなきゃ!

カーミー
MOSS SNOWSTICK入荷します!

入荷モデルはこちら
   ↓↓↓
408137_321630521273564_564460282_n.jpg
13/14 PQ60 Model NK

カーミーが来期気になってるモデルのひとつ!
来期最もスピードを追及したモデルPQ60!
PQよりシェイプを細くして、ノーズの3Dをなくし、
より抵抗をなくすことによりスピードを生かしたターンが可能に!
待ってました!ってな感じのモデルです
テール側のチャンネルは残してあるので、地形の壁や沢などの
サーフライドも楽しめます♪

カーミー
これはお買得で~す♪
昨年カーミーも乗ったお気に入りのモデル!

「DEATHLABEL DRIFTER 158」
・TYPE/オールマウンテン/パウダーフリーライド
・フラット/ノーズロッカータイプ
↓↓↓↓↓
DSC_0309.jpg
(ニセコアンヌプリスキー場、ニセコモイワスキー場にて)
使用(試乗)回数/北海道で5日のみ!
定価¥84,000+フルチューン済み(¥15,750)
試乗済み価格→→→¥48,000にて!

デザインはこちら
DSC_0077.jpg DSC_0078.jpg DSC_00791.jpg DSC_0080.jpg
レングスはこちら
↓↓↓↓↓
O.Length:158
CO.edge:114
Sidecut.7.115
Nose/Tail:304/293
Waist:25.4
Stance Width:51-63
Set Back:2.5


乗った感想は・・・
予想通り!パウダー大好き向けのボードです!
雪質、条件はパーフェクトでした。
カーミーの体系は身長173cmで体重が72kgぐらいです。

第一印象はもっとクイックに動くのかなぁ~って思っていたのですが・・・
意外と直進安定性がよく、大~きくターンするようなイメージです。
ただパウダーの中ではノーズがスプーンみたいになってるのでクイックな動きになります。
壁(沢)に当て込んだりしたときのドライブ感は最高♪
ナノソールなんで加速性もよく快適です!低速になっても止まりません!

初めてパウダー系のボードを狙ってる方オススメします。

カーミーの試乗済みのボードなので多少の細かい傷等はありますので、
ご来店頂きご確認下さい。

気になる方はカーミーまでご連絡下さい!

カーミー
2013.07.24 アンヌプリ♪
今日はカーミーはお休み♪
多分・・・爆睡中です
blogはタイマーかけました(爆)

カーミーの大好きなスキー場ニセコアンヌプリ♪
毎回、北海道はここ中心に周ります(笑)
ほんと何回滑っても飽きません♪

是非堪能してください♪


K2ライダー天海洋さん
使用メーカー/モデル・・・K2/PEECEKEEPER159

MOSSライダー廣田鉄平さん
使用メーカー/モデル・・・MOSS/Q60←来期カーミーもこのモデル買います(爆)

最高な滑りのライダーです!

あ~ニセコに行きたい(笑)

カーミー
カーミーが北海道仕様にしようと思ってるこのモデル!

「DEATHLABEL KINTONE161」
こちら
DSC_0335.jpg
真ん中♪

近日入荷します♪

あ~楽しみ♪


まず第一印象は161cmとは全く感じない操作性の良さ!(DEATHLABELでは初のサイズかな?)
キャンバーなのに操作感はFLATに近く、ただ高速滑走時はキャンバーの安定性があります。
あとわざとテール気味に乗ると全体的にFLEXが柔らかいので
テールをスライドさせた地形遊びもまた面白い♪
パウダーでは滑れなかったですが・・・
このモデルはパウダーでも浮力がありそうなので楽しそう♪
北海道の大きいバーンで乗りたいなぁ~♪もちろん本州でも問題ないでしょう!
工場はACTGEAR製!国産です。
1点だけ気になるとすれば・・・
ソールかな!カーミーはDRIFTERを乗っていたので、
出来ればNanoソールが良かったかな~
まぁ~IS7200なんで問題は無いですがね(笑)

来期のカーミー使用ボードの1本に決定です!

KINTONEのスペックはこちら
Length:161
Contact Length:115cm
Side Cut:7.5m
Waist:24.9cm
Nose:30.5cm
Tail:29.0cm
Set Back:3.0cm
Stance:45-61cm


かなり良いボードです。
限定モデルラインなのでカタログも別ですので、
気になる方はご来店下さい。
追加生産はありませんので、完全受注文のみですので
お早めにご予約をお勧め致します。

カーミー
2013.07.22 うなぎ・・・
DSC_0739.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0741.jpg

・・・ではない!

パン

です(笑)

セブンに売ってます♪

以上

カーミー
2013.07.22 タレカツ♪
新潟カツ丼!

「タレカツ

DSC_0738.jpg
ヒレカツ丼¥1,000

毎回行きますが・・・
間違えない味です(笑)

是非行ってみてね~(笑)

カーミー
2013.07.21 錆に注意!
チューンのお客さん増えてますが・・・
だいぶ滑走面及びエッジの状態が・・・
ヤバイ方、多々見受けられます!
しっかりメンテナンスをしてから保管しておかないと・・・
まずいことになっちゃいますよ!

めんどくさいとは思いますが・・・
大事な相棒だと思って早めにお持ち下さい!
DSC_0671.jpg
毎日、小川がせっせこチューンしてます(爆)
チューンについて分からないことや気になることはいつでもご相談下さ~い♪

カーミー
2013.07.20 新しく・・・
メーカーのHPが新しくなってましたぁ

「X5/CROSS FIVE」
HPはこちらから→X5/CROSS FIVE

DSC_0365.jpg
来期モデルも機能満載♪
予約入ってま~す♪
気になる方はカーミーまでお問合せ下さい。

カーミー
来たぁー

DSC_0735.jpg DSC_0736.jpg
・NITRO/UBERSPOON/159

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

これは関東圏メインで使う予定

あ~テンション上がってきた
よし!フルチューンするぞ~

カーミー
2013.07.18 入荷♪
13/14NITRO入荷しました!

DSC_0733.jpg
左側/SLASH157、161
右側/URBERSPOON155、159


気になる方はご来店を!

カーミー
久々にまったりした休日をしに・・・
八景島に初めて行ってきました

遠いけどなかなかおもろかった(爆)

一番の目的だった癒しのメインイベント
DSC_0718.jpg
ジンベイザメ~
ショーの後に水槽の近くで見れた
カッコ良かったなぁ

ショーと言えば・・・
イワシエリアでの・・・

スーパーイワシイリュージョン♪←こういう名前のショーでした(爆)
DSC_0710.jpg
これは凄かった(笑)
イワシ5万匹いるらしい・・・
屋上ではイルカショーやってた
DSC_0713.jpg
アロハショー

ドルフィンファンタジーエリアで撮ったこの写真!
これ本日のベストショット(笑)
DSC_0724.jpg
下から撮ったイルカ♪(コレは通路の上が水槽になってます)
なんかいい感じでしょ(爆)

コレもいい感じなショット(笑)
DSC_0725.jpg

一日満喫出来ました

カーミー
先週からblogネタで上げまくったこのブランド♪

「NITRO」
今週入荷します!

同時に展示即売会やっちゃおう!って思ってます(笑)

NITROならカーミーにお任せを!

あ~楽しみだなぁ~♪

その他ブランドも続々入荷中!
皆さんのご来店お待ちしてま~す

カーミー
Moss snowstickのFacebookに載ってたこのイベントに
参加しようかと思ってます。
かなり楽しそう♪♪

参加者募集!

お休み取れそうな方で興味ある方はカーミーまで!
(まだ参加決定ではありません!参加者の人数によって決めたいと思います。)

以下、Moss snowstickのFacebookから拝借。

檜枝岐のガイドクラブ『楽』
福島県 檜枝岐村にて夏の「楽」Meetingを開催するとの事!
SNOWSTICKのNEWMODEL展示もさせて頂く事になりました。
夏山を楽しみましょう!

〜以下詳細〜

2013「楽」Meeting(野宿編)

檜枝岐「楽」が豊な自然を通じて知り合えた中間との「縁」に感謝し、2013「楽」Meetingを開催します。

グリーンシーズンにもう一度、檜枝岐でSessionしよう!

□日 時 平成25年8月24日(土)~25日(日)
     午後4時00分頃から
□場 所 檜枝岐村オートキャンプ場「尾瀬街道」
□参加費 お一人様 1,000円
 ※参加費には、夕食代(BBQ)・ドリンク代(一部)・テント張代・
  コテージ代・ゴミ処分料が含まれます。
□特 典 (壱)2014シーズン「楽」ツアースケジュール発表
     (弐)アウトドアメーカー協賛!大抽選会!
     (参)MOSS新作ラインナップ展示!
     (四)翌日はガイドと「尾瀬」「百名山」を満喫!
        「楽」ガイドがアテンダントします。
□その他
 ※テントを持っている方はテント持参でお願いします。基本的に「野宿」
  であるため、テント持参を推奨いたします。また、お子様連れや家族
  同伴等事情がある場合はコテージを提供できますので、事前にお知らせ
  ください。その他村内のお宿では素泊も可能です。申込は尾瀬檜枝岐
  温泉観光案内所(75-2432)へお申込みください。
 ※自然を楽しむ!そんな仲間の集いにつき、「マイ箸」「マイ皿」「マイ椅子」等々をご準備ください。手皿・手箸は火傷しますので…。
 ※精一杯楽しみましょう!あるのは膨大な時間とシビれるような大自然です。
 ※朝食は各自でご用意ください。また、夕食についても「海のもの」と「山
  のもの」とを物々交換しても面白いと思います。

何も決まってないことが「自由」だと思います。ただ、共感・共有できる仲間が集まれる場とし「楽」Meetingは存在します。

(お申込み・お問い合わせ)
http://raku-hinoemata.com/
平野崇之(Takayuki Hirano)までお願いします。




カーミー
分かりづらいorz

ですよね

いつも初めての方にはよく言われる…

スイマセ~ン

確かに入口怪しいし(爆)
エレベーター2階からだし(爆×2)

初めてS-FOUR来る方はまずは靖国通りのこの看板目がけて来て下さい。
↓↓↓↓↓
DSC_0517.jpg
このMossの看板はうちのなんで(笑)
この看板の横の怪しい階段を上って2階からエレベーターで4階まで!

それでも分からない時はお電話下さい(笑)

カーミー

2013.07.14 売れてます♪
お買得情報~♪

「SP Bindings」
DSC_1210191.jpg

S-FOURでも爆発的に売れてるこのメーカー!
その中でもこのトップモデルは先シーズンかなり売りました(爆)
しかもお客さんの評判も

ただ・・・来シーズンは価格がだいぶ上がってしまいました・・・
なので!いい商品を安く手に入れたい方は12/13モデルをオススメします♪

DSC_1210194.jpg DSC_1210193.jpg
12/13 SP sLAB.ONE S、M、Lサイズ

ちょっとだけご説明を!
sLAB BASEを使用!(これはVOLKLもGNUもトップモデルは使用してます
アルミベースを持つラインナップの中で、航空機設計においても”軽量”として多く用いられる素材をここに使用し、最小限の重量ながら最大限の力の伝達を可能にしてあります。
EVA素材のベースパッドは、トゥ&ヒール部分に特別な衝撃吸収素材を使用し、ランディングなどでの激しい衝撃を緩和してくれます。

新型のTeam Highback(形が若干変わりました。)
非対称ハイバックでより軽量化でフレックスも硬すぎず、
フォワードリーンはツールフリーで調節できる。
ローテーションはハイバックをエッジと平行に調整すれば
更に力強いエッジングを可能にします。

次にトゥ側のストラップの素材が変わり、
フィッティング感を更に上げ、つま先のズレを減らし、
快適にステップ出来るようになりました。(下記の写真参照)
DSC_1210192.jpg

最後はバックル
New Evo Buckleシステムによって簡単に足首への圧力を変えちゃいます。
DSC_121019.jpg

言うことなしのトップモデル!
価格が安くなった今がチャンスです!
だいぶ入荷してから売れちゃってますので在庫がなくなり次第終了ですので
気になる方はブーツを持ってご来店を!

良いものは今が買いです!(爆)

カーミー
2013.07.13 三連休!
遊びに行っちゃう人多いかなぁ~(笑)

この三連休はボーナスフェアーやっちゃうよ!

たまたま予定の空いちゃった方!
スノーボード用品を見に来ちゃえ~

お買得品に出会えるかもよ(笑)

カーミー


「WHITEGOLD TBT SNOWBOARDING」

間もなく完売しそうです!
問い合わせも日に日に多くなってます。
あんまり告知や広告も出てないのに・・・
どこから調べてくるのか(笑)

店頭でサンプルをみた方は・・・
大絶賛!(爆)

特にSHAKAとNORTHは人気で予約入ってます!
ただ残念なことに・・・S-FOURもほとんどオーダーしてません・・・
なのでメーカーのフリー在庫から追加をしています・・・
ただメーカーもほとんど在庫持ってないので・・・
完売サイズが出てきています!
3Dに興味があってフリーライド志向の方!お早めにご予約を!
特にSHAKAの予約は急いで下さ~い!

デザイン/モデルはこちら
DSC_0466.jpg DSC_0467.jpg
・SHAKA¥96,600 SIZE:154、160(カラー別)


DSC_0470.jpg DSC_0471.jpg
・NORTH¥97,650 SIZE:156、158、161、164

DSC_0468.jpg DSC_0469.jpg
・FLYER¥96,600 SIZE:153、156、158W、159

早期予約会やってますので気になる方はお早めに~

カーミー
コレでしょ!

DSC_0700.jpg
・ハロハロ/巨峰

間違いない♪
うめぇ~(笑)

カーミー
今週はNITRO週間になってる気が・・・

NITROジャパンライダー!

DSC_0703.jpg
・土井隼人
DSC_0704.jpg
・鈴木祐司

この二人の滑りは対照的ですが・・・
どちらもイケてます(笑)

来期の使うモデルも個性的!
しかもS-FOURで注文してるモデルと一緒♪

カーミーももってますわ~(爆)

この両モデル共に間違えなし!

カーミー
これでしょ!
パウダー好きの方は!!

「NITRO SLASH」

あのカー団地で有名な土井隼人が使用してるモデル!

乗った方はや店頭で見た方はわかると思いますが・・・
究極に反ってるあのモデルです(爆)

DSC_0419.jpg DSC_0420.jpg
多いな変更点はスタンスが若干狭くなりWomen'sが増えました!
このモデルの良い所はとにかく浮力!浮力が半端ない!
気持ちいいぐらい浮きます(爆)
パウダーが苦手だった方でも軽く克服出来パウダーが好きになっちゃいます♪
深いパウダーでも気にすることなくかつ沈みません!
あと意外だったのは・・・
かなり反ってるわりには普通にピステンバーンもカービング出来るんです。
但し!しっかりとボードが踏み込める方に限りますが・・・

弱点を挙げるとするならば・・・
もうちょっと滑走面を良くして欲しい!
Waxの持ちが悪いので要チューンナップです!
ただしっかりとベース作りからやれば問題ありません!

乗ると非常に面白いボードで他メーカーには無い乗り味なので、
パウダー好きの方は是非是非乗ってみてください

S-FOURの在庫も残りわずかです!
メーカー在庫もサイズ切れ起こしてますので、
気になる方はお早めに♪

カーミー
2013.07.08 いい♪
このデザイン最高~
DSC_0417.jpg
このデザインだけで来期乗るか迷った・・・

ただ・・・

サイズが・・・

162cm・・・

ツイン

使わないorz

乗れるサイズの方は是非(ちなみにサイズによってデザインが違います)
DSC_0416.jpg DSC_0418.jpg 
・TEAM GULLWING×Estevan Oriol

う~やっぱり欲しい・・・
身長伸ばすか

カーミー
来期のカーミーイチオシのモデル!が入荷してきたらしい♪
試乗会でも予約会でも好調のこのメーカー!

「NITRO UBERSPOON」

カーミーもNITRO大好きです(爆)
だってカッコイイし乗りやすいし♪来期も間違えないです!

カーミーのオススメモデルは
新型ROOFCHOP CAMBER搭載のこのモデル
DSC_0414.jpg DSC_0415.jpg
UBERSPOON/Newモールド!

ROOFCHOP CAMBERとは・・・
CAMBERをベースとし、加重すると雪面が繋がり、よりFLATに近い形状に変わり、
反発&安定は変わらず、ノーズ、テールに浮力が増し、ソール面での操作性が楽になる感じ!

この滑りを観ればわかりますよね!
凄くオールラウンドに使えていい感じです♪ご参考までに!

もう一丁♪

来期カーミーもこのモデルの159cmに乗ります

このUBERSPOON!かなりオススメ!要チェック!!
完売必死のモデルですので気になる方はご予約を!

カーミー
2013.07.06 今日の・・・
暑さはヤバイ!!

久々にチャリンコ乗ってて危険を感じました
今日は皆さんお気をつけて行動してくださいね

S-FOURでは2014モデルの早期販売やってます!
価格も特別価格ですので、気になるモデルがありましたらお早めに

尚、予想通りお買い得のボード関係は完売してきました。
特に毎年のことですが・・・フリーライド/パウダーボード系が好調です。
もともと高額品なので慎重に選びたいところですが・・・
それ以上に商品数がダントツに少ないジャンルなので、
フリーライド/パウダーボード系をお探しで迷ってる方はご相談下さい!

尚、試乗ボードやUSEDボードや旧モデルは数量限定ですのでお早めに

7月はボーナス月!
日頃の頑張りのご褒美に是非!(爆)

カーミー