2013.04.30 試乗ボード♪
用意出来たモデルを紹介♪

HOLIDAY
 DUDE DIRC/157
 DUDE TWIN/151
 DUDE D.TWIN/154
NITRO
 UBERSPOON/153
MOSS SNOWSTICK
 PQ60
 U4
DEATHLABEL
 KINTONE/161
BATALEON
 BOSS/154
WHITEGOLD
 FLYER/156
 NORTH/158
 SHAKA/154
FTN
 THE FORMULA/147


あとS-FOURの試乗出来る今シーズンのモデルを持っていきます!

カーミー
2013.04.29 NITROを・・・
常連のお客さんが・・・
来シーズン用に・・・

Get!

モデルはこちら
13Slash 57t 13Slash 57b
13NITRO SLASH 161
NITROのパウダー/フリーライドモデル
最高の浮力が得られる優れもの♪
車団地でも有名な土井隼人君や
レッツゴースノーボードで有名な堂前和也君も愛用!
これでまたS-FOURのNITROファミリー増えました(笑)

これで来シーズン楽しみですね♪
いつもありがとうございます!

G.Wセールも好評です!
来シーズン用に良いもの安くGetしちゃってください♪

カーミー


2013.04.28 HOLIDAYが・・・
完売間近!

メーカーよりフリー在庫表頂いて見たらビックリ!
殆んどのモデルが完売間近です

スミマセン・・・
入荷するモデル&サイズが限られてきてしまいました。
HOLIDAYを購入をお考えの方はお急ぎ下さい!

DSC_0500.jpg
・DUDE(左)、ZERO(中央)、PARKLIFE(右)
DSC_0501.jpg
・DUDE(左)、SLAYER(右)
DSC_0502.jpg
・PARKLIFE(左)、SLAYER W(中央)、DUDE PIPE(右)

G.W期間にサンプルボードが入荷しますので、
触ってみたい方はS-FOURまで!(尚、5/5のみ試乗会の関係で店頭にはありませんのでご了承下さい。)

カーミー
2013.04.27 来た!
来期の気になってたモデルが届いた♪

「BATALEON BOSS」

DSC_0526.jpg DSC_0527.jpg
・BOSS 154

アウトラインはEVIL!
バインの裏にカーボンをX状に入ってます。
よって反発力&安定性が更にアップ!
より攻撃型のフリースタイルボードが完成!
これは注目のモデルですよ♪

~5/6までサンプル展示中ですので気になる方は見にきて下さ~い!
尚、5/5の試乗会に持っていきますので参加する方は是非乗ってみてくださ~い♪

カーミー

4/27(土)~5/6(祝)まで!

「G.Wセール&2014早期予約会」開催しま~す。

セール内容は!
・12/13BATALEON全モデル50%OFF!
・12/13NITRO全モデル40%OFF!
・12/13FLOWボードのみ!50%OFF!
・12/13FLUX全モデル40%OFF!
・12/13SWITCH BACK全モデル40%OFF!

上記の商品は全て大特価につき現金のみの価格となります。

その他色々お買い得品ありますので欲しい商品がなくなる前にご購入を!

2014早期予約会は!
早期特別割引にてご予約受付けます。
(カタログ及びサンプル入荷しますのでチェックしにきて下さい。)
・サンプル入荷予定メーカー・・・NITRO、HOLIDAY、WHITEGOLD、BATALEON、MOSS SNOWSTICK、SP-UNITED、FLOWなど
・その他カタログにての取扱いメーカー・・・ALLIAN、LIBTECH、DEATHLABEL、K2、ELAN、白神、FLUX、SWITCHBACKなど

その他、試乗済みボードやサンプルボードなど多数ありますので、
G.WはS-FOURへご来店を!(尚、5/5のみ試乗会の為、上村、小川はいませんので宜しくお願い致します。)

では良いG.Wを!

カーミー
「ゴージャスBBQ2013春♪」

6/2()に決定!(雨天の場合は6/9())
場所/若洲公園(江東区)
会費/¥4,500~5,000位
人数/30名位





まだ多少参加可能です。
お早めにご連絡下さい。

カーミー
問い合わせが多いので!
12/13来期のサンプル入れました!

「BATALEON」の・・・ウェア!!(爆)

DSC_0522.jpg DSC_0523.jpg
ボードのメーカーですが・・・結構いい感じです(笑)

G.W期間(~5/6迄)は店頭にありますので、気になる方はご来店下さい!
サイズはサンプルなのでLサイズのみです。

カーミー
2013.04.23 今シーズン…


ラスト人参亭♪

あ~湯沢に来るシーズン終了だなぁ…

今シーズンお疲れさまでした( ´∀`)

ラストも最高の味でした♪

カーミー
2013.04.23 悪くはない!

あったかい(爆)

カーミー
2013.04.22 FASTEC SYSTEM
SPのHPにメーカーの方が説明してる動画を発見!

使い方の参考にしてください


FASTEC SYSTEMかなり売れてます♪
お買得品も入荷しましたが、だいぶサイズが無くなってきました
気になる方はお早めにご来店を~

NewモデルのサンプルはG.W期間に展示を予定してま~す
DSC_0401.jpg DSC_0400.jpg DSC_0402.jpg

入荷したらまたアップします

カーミー
2013.04.21 あ~
まだパウダーらしい・・・



滑りに行きたい・・・

カーミー
え~もう一ヶ月も滑りに行ってないカーミーです(爆)
前回の試乗会が中止になってからリベンジに燃えてます(爆)

日にちが決定しました!

5/5()
場所:志賀高原横手山&渋峠スキー場(長野県)
集合場所:横手山駐車場
時間:8:30頃

こちらHPを参考にして下さい→横手山&渋峠スキー場

プチ試乗会で用意するメーカー(今回は少量なので自分のボードもお持ち下さい!詳しいモデルは再度入荷後blogにアップしま~す
※NITRO、HOLDAY、MOSS SNOWSTICK、BATALEON、WHITEGOLD、
FLOW、DEATHLABEL、白神、FTN、FANATIC
、などを予定してます

あと・・・日本一高いところにあるパン屋さんにも行きますからね(笑)

カーミー
面白いムービーがあったので・・・

和也君が運営してるレッツゴースノーボードから!
自分達で遊び場を作って飛んだり回ったりしてるのですが・・・
注目すべきは!和也君の乗ってるボード!!
コレです(爆)
↓↓↓↓↓
13Slash 57t 13Slash 57b
13NITRO SLASH
NITROのパウダー/フリーライドモデル
カーミーもMOIWAでパウダーの時に使いましたが・・・
凄く楽しいボードなんですが・・・こんな使い方の発想は思いつきませんでした(爆)
和也君!Goodです♪

では映像をどうぞ!


よし!来年はニセコで地形での遊びのガイドをお願いしてみよう♪

ニセコでガイドをお願いするなら
おすすめしま~す→パウダーガイド
あと和也君のレッツゴースノーボードもおすすめ!かなり参考になりますよ!
こちらを→レッツゴースノーボード

NITROのボードが気になっちゃった&乗りたくなっちゃった方はカーミーまで(爆)

カーミー
カーミーの知り合いの方から・・・

「このブランドやらない?」って言われて・・・
サンプルを送ってもらい商品を色々見させてもらったら、
かなりいい感じな商品なんで、やろうか迷ってます

そのブランドは・・・
「amplid【アンプリッド】」

スキーでは聞いたことあったのですが・・・
ボードでもかなり海外では有名であの伝説のライダーピーターバウアーがプロデュースし、
工場はELANで作ってます。
とにかく少量生産っぽいので情報が少なくカタログのスペックやテックをみて判断してます(笑)
でも今まで扱ってたELAN製の他メーカーとは明らかに違いもあるので面白そうです!

特にカーミーが興味をもったモデルはこちら(4/18サンプル入荷!)
DSC_0515.jpg DSC_0516.jpg
・MORNING GLORY 163(ワンサイズのみ!)

さわった感じかなり面白そう♪
凄くノーズ側が柔らかく、基本構造がS-ROCKER!(後足元にキャンバーがあります)
ノーズとテール側にハニカムを使用!更にノーズ側にFLY TIPS採用により
かなりスイングが軽くなってます。163cmって感じがしないです←持った感じですが(笑)
滑走面もSINTERED GE7.2 LIGHTSPEED DIE CUT BASE・・・長ったらしいですがシンタードなんで
問題ないでしょう(爆)まだWAXを入れてないんで確認出来ませんが・・・

スペックは
・OVERALL LRNGTH/1630mm
・NOSE LENGTH/310mm
・RUNNING LENGTH/1165mm
・TAIL LENGTH/155mm
・WAIST LENGTH/260mm
・NOSE WIDTH/307mm
・TAIL WIDTH/297mm
・SIDECUT DEPTH/20.3
・SIDECUT RADIUS/7.75
・STANCE POSITION/5back
・NOSE RADIUS/850/400
・TAIL RADIUS/380
・REF STANSE/59(55-63)



今週末はS-FOURにありますので気になる方はさわりに来てください!
結構いい感じですよ~♪

カーミー
下記の4タイプからNew FLEX(POWDER FLEX)登場!

blogger-image--963491398.jpg

予約受付中!(入荷は少量です!)

詳しくはカーミーまで!

カーミー
2013.04.16 nisekofilms
spring powder !


いいなぁ~NISEKOは・・・
まだパウダー楽しめて(爆)

カーミー
気になるあのブランドの姉妹ブランドの詳細が分かりました




今日はFLYERを紹介します。
DSC_0468.jpg DSC_0469.jpg
・FLYER¥96,600 SIZE:153、156、158W、159


BOARD TECH
・TBT FLAVOURS:FREESTYLE TBT
・CORES:VERYLIGHT CORE/SPLIT CORE/BUMBOO SIDEWALL
・BASE MATERIAL:SINTERED BASE
・LAMINATES:BI AX LAMINATE
・EXTRAS:CARBON ENHANCED
・EDGES:SAMURAI EDGES
・INSERTS:24PARTY PATTERN/BACKSEAT INSERTS


アウトラインはGOLIATHとWHATEEVERを足した感じです。
違いはCOREが超軽量のVERYLIGHT COREを使用!
更にSPLIT(自分で切る)にも出来るように真ん中にラインが入ってあります。

続いて滑走面はGOLIATH同様SINTERED BASEです。

続いてLAMINATESがWHATEVER同様BI AXになってるので、
トーション(ねじれ)がそれほど強くなく操作性が抜群に良くなってます。

続いてノーズとテールに3Dにあわせる感じでV字にCARBONストリンガーが入ってるので、強度および高反発です。(GOLIATHには入ってません。)

続いてエッジがSAMURAI EDGES(CAMELはLIGHTNING)を使用。←SAMURAI EDGESが詳細不明なので確認中です。

続いてホールパターンが24+BACKSEAT INSERTSを使ってるのでより浮力が出ます。

日本の雪質等を考えると理想の内容です。
フリースタイル思考の方はこのモデルをオススメします!
地形を使ってジャンプやカービングやフリーランも含めオールラウンドに使えます。
関東圏のスキー場には向いてるのではと思います!
もちろん3Dなので操作性も抜群です。

まだ試乗してないのでレポは後日♪

カーミー
今日から小川は北海道ツアーに行ってます(笑)
何回行くんだ~(爆)
でも春のシャバ雪のニセコはかなり楽しいらしい♪
来年は4月も行こうかな~って思ってるカーミーです

まだまだこれから滑りに行く方!
かなり雪の状態が悪くなり滑りがイマイチになってきます。
滑走面の汚れをしっかり取ってから春用のWAXの準備を!

ただ中途半端なやり方だと数時間もWAXが持ちません!
めんどくさいと思ってる方はお持ち下さい(笑)

春用WAXは黄砂や花粉などにも対応させてますので
¥6,300
となります。
日数は2~3日で仕上げますのでご相談下さい!

カーミー
2013.04.13 今日の・・・
おみや♪

DSC_0514.jpg
横濱プリン

おいしゅうございました

ありがとうございま~す

カーミー
すげえ~(爆)

559782_315179498609377_1272690743_n.jpg

以上

カーミー
2013.04.12 NITRO
来期モデルの評判かなりいいです
性能もデザインも好評♪

試乗したお客様の声も聞けました(別の試乗会で乗ったみたいです

「すごくよかった!」って言っていただきました

来期のNITROも間違えないです!
カーミーのオススメモデルは
新型ROOFCHOP CAMBER搭載のこのモデル
DSC_0414.jpg DSC_0415.jpg
UBERSPOON/Newモールド!
昨年カーミーも使用して購入者にも大人気だったTHIFEが変わり
新構造で新しくなりました!
ROOFCHOP CAMBERとは・・・
CAMBERをベースとし、加重すると雪面が繋がり、よりFLATに近い形状に変わり、
反発&安定は変わらず、ノーズ、テールに浮力が増し、ソール面での操作性が楽になる感じ!

・・・文章にするとわかりにくいorz

・・・のでNITROライダーの乗ってる動画を発見!
凄くいい感じです♪ご参考までに!

もう一丁♪

すげぇ~!凄すぎる!!これはますます乗りたくなってきた(爆)

このUBERSPOON!かなりオススメ!要チェック!!

何とか今シーズン中に試乗します(笑)
レポは後日♪尚、予約も受付開始してます。
入荷数量は少ない感じですので気になる方はとりあえず予約を!

カーミー
北海道はパウダーらしい・・・(爆)

まじかぁ~!!ってな感じで調べたら・・・
ひらふblog

本当だった(爆)

いいなぁ~
山行きたくなってきた

来週は絶対滑りに行こう!

カーミー
気になるあのブランドの姉妹ブランドの詳細が分かりました




「WHITEGOLD TBT SNOWBOARDING」

今日はNORTHを紹介します。
DSC_0470.jpg DSC_0471.jpg
・NORTH¥97,650 SIZE:156、158、161、164


BOARD TECH
・TBT FLAVOURS:FREERIDE TBT
・CORES:VERYLIGHT CORE/SPLIT CORE/BUMBOO SIDEWALL
・BASE MATERIAL:SINTERED BASE
・LAMINATES:TRI AX LAMINATE
・EXTRAS:CARBON ENHANCED
・EDGES:SAMURAI EDGES
・INSERTS:24PARTY PATTERN/BACKSEAT INSERTS


アウトラインはOMNIです。
違いはCOREが超軽量のVERYLIGHT COREを使用!
更にSPLIT(自分で切る)にも出来るように真ん中にラインが入ってあります。

続いて滑走面はOMNI同様SINTERED BASEです。

続いてLAMINATESがこちらも同様TRI AXになってるので、
トーション(ねじれ)が強いです。当然、高速滑走の安定性が良くなってます。

続いてフロント、バックサイド側に、縦にCARBONストリンガーが入ってるので、強度および高反発です。(OMNIには入ってません。)

続いてエッジがSAMURAI EDGES(CAMELはLIGHTNING)を使用。←SAMURAI EDGESが詳細不明なので確認中です。

続いてホールパターンが24+BACKSEAT INSERTSを使ってるのでより浮力が出ます。

日本の雪質等を考えると理想の内容です。
フリーライド思考の方はこのモデルをオススメします!
カーミーもBATALEONの中ではOMNIが一番好きでしたので、
そのモデルの高級版(最高の品質)なら言うことなしですね(笑)
これで最高のフリーライドを楽しめそうです♪
もちろん3Dなので操作性も抜群です。

まだ試乗してないのでレポは後日♪

カーミー
2013.04.10 また・・・
物欲に負けたorz

キャンバーのボードが春用に欲しくなって・・・

・ROME MOD 154
DSC_0512.jpg DSC_0513.jpg
言わずと知れたROMEのトップモデル!
正統派のキャンバーで高反発&最高の滑走性!
プラスフルチューン+ストラクチャー入りなので無敵(爆)
これからのシャバ雪やパーク遊びなど幅広く対応出来る♪
しかもこのモデルはシーズン中のパウダーやカービングなどにも使えます
昔と比べて少し柔らかくなってるような気がするけど・・・それもまたいい感じ♪

よし!来週使おう!!

カーミー
G.Wまで最終処分セール延長!

DSC_0511.jpg
・ブーツコーナー
DSC_0510.jpg
・バインコーナー

このところブーツ&バインの買い替えがほんと多いです!
特にFLOW、SP、GNUなどのスリップインタイプが大人気!
・・・って言うかうちの店はこれが売りなんですけどね(笑)

でもまだ意外に知らない方が多い!
知らないなんてもったいない!!性能も昔とは大違い!!
使った方はノーマルのバインには戻せませんよね(爆)
これを気に使ってみてはいかがでしょう
全モデル30%OFFにて販売中です!(在庫は少量!サイズによっては完売!)

お見逃しなく

カーミー
まだまだこれから滑りに行く方!
今シーズン終了の方!
メンテナンスでご来店の方がかなり増えてきました

シーズン終了の方はしっかりとメンテナンス&保管!←コレ重要!!
中途半端なメンテナンスや何もしないで保管しておくと・・・
かなりケバだってしまって酸化がひどくなって更にサビが付いてしまうと
取り返しがつかなくなるのとかなりお金が掛かります!

終わりよければ全てよし!ですので、
早めにお持ち下さい!

コースは
・ノーマルチューン/¥5,250
(クリーニング+柔&硬ベースWax+フッ素Wax+仕上げ)
・3サーモWax/¥10,500
(HOTWAXの5倍以上浸透させる事ができ、完璧なベースを作ることができ
柔らかいベースWAXでのサーモだけでなく、硬いベースWAX等でのサーモもしっかり出来ます。)


別途、ストラクチャー等をご希望の方はご相談下さい。(有料)

尚、春用WAXは黄砂や花粉などにも対応させてますので¥6,300となります。
日数は2~3日で仕上げますのでご相談下さい!

カーミー
2013.04.07 残念・・・
今日は忙しかった(笑)
実は昨日も忙しかった(爆)

でも・・・
スキー場で試乗したかった・・・
Waxもかけて準備も万端だったこの子達!
お別れです
DSC_0508.jpg DSC_0509.jpg

元気でね~
またね~(爆)

試乗会はゴールデンウィーク辺りを予定してます
日程が決まり次第アップします。

カーミー
Newモデルサンプル内示会やってま~す

S-FOUR取り扱いモデルほとんどありますので、
気になる方はご来店下さ~い

日曜まで展示してま~す

カーミー
今週末に予定してました滑ろう会&試乗会は
天候が荒れる予報になっておりますので、
お客様の安全を第一優先と考え中止致します。

また別途、開催日を変えて実施したいと考えておりますので
その際はご参加の方、宜しくお願い致します。

楽しみにされていた方々ご了承頂きます様お願い申し上げます。

カーミー
第一弾入荷分!

「NITRO、HOLIDAY、K2、ONE(FANATIC)」入荷!

・NITRO
DSC_0499.jpg
・QUIVER154(左)、UBERSPOON156(右)

・HOLIDAY
DSC_0500.jpg
・DUDE/157(左)、ZERO/153(中央)、PARKLIFE/151(右)

DSC_0501.jpg
・DUDE/151(左)、SLAYER(右)

DSC_0502.jpg
・PARKLIFE/141(左)、SLAYER W/141(中央)、DUDE PIPE/145(右)

・ONE(FANATIC)
DSC_0506.jpg
・PINNER/161(左)、BLADE/159(右)

・K2
DSC_0505.jpg
・ULTRA DREAM/158(左)、HAPPY HOUR/151(右)

DSC_0504.jpg
・HIGH LITE/145(左)、SPOT LITE/144(右)

カーミー