台風接近に伴い、交通機関の影響等が心配されます為
本日は営業時間を短縮させていただきます。
==================================
2012年9月30日(日)のみ
18:00頃までの営業となります。
※通常営業/12:00~20:00
==================================

カーミー
今期から新サイズ登場

「12/13DEATHLABEL TRUST GIRLS LTD」
DSC_0058.jpg DSC_0059.jpg

新サイズ136cm!!

やったね~
DEATHを買いに来られるお客さんは体の小さい方が多い!
138cmでも大きい方、いままでも多数見ました

これで安心して買えますね

但し少量なのでこのサイズをお探しの方はお早めに

カーミー
90%ぐらいは完成したかな(笑)
いやぁ~お店が狭いと大変・・・(毎年の事なんですがね

明日、SWICH BACKを組み立てたら今週は終了です

DSC_0056.jpg
Newモデルもだいぶ入ってきたかな
DSC_0057.jpg
なかなか狭いのにいい感じになりました(自画自賛

今週はだいぶお客さん多いです
旧モデル等もだいぶなくなってきました
今週末は狙い目ですよ~

土日お待ちしてま~す

カーミー
2012.09.27 改装中~
今、コンビニのざるそばを一気に食べてつまり噴出しました(苦笑)

まぁ~片付けて・・・

現在、冬物(ボード関係)入荷改装中!

DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0068.jpg

今日明日で完成させなきゃ~(汗)

頑張りま~す(笑)

カーミー
2012.09.26 とんかつ♪


速報!!

地元の名店♪

「とんかつまつもと」

ここのとんかつ最高です!!

昔から通ってますが言うことなし!

さすがボクシング日本チャンピオンのマスターだけあって

いつも行くとKOされてます(爆)

今日も予想通りKO負けしました(爆)

いつか勝ってチャンピオンになってやる~(^.^)ノ

カーミー
今週の入荷予定で~す

ボード
・NITRO
・HOLIDAY
・DEATHLABEL
・FLOW
・K2
バインディング
・FLUX
・FLOW
・DRAKE
・K2
・SWITCHBACK
ブーツ
・NORTHWAVE

木金あたりでの入荷ですので週末お待ちしてま~す

カーミー
今週入荷!
MOSS SNOWSTICK


人気パウダー雑誌「FallLine」
DSC_0063.jpg DSC_0061.jpg
ライダーの小番さんのエグイラインです(笑)
かなりの斜度じゃないかと・・・

さぁ~今期も予約好調のMoss Snowstick
第1便入荷します。
入荷モデルは・・・

1329199045660.jpg
U4(中央)、U5(右端)各1台

1329199009489.jpg
58PT(左側)各1台

第2便に人気のSW系とWing、PQが入荷予定です

興味のある方が多いなぁ~!
毎週、問い合わせや来店する方が多いです

本当に浸透してます!snowstick信者(爆)

snowstickはちゃんとした知識を持ったお店での購入をお勧めします。
普通のスノーボードと思ってる方は間違えです
乗り方やセッティングやWaxなど特に重要です
形(形状)が特殊なのでそれだけで買ってしまったら意味が無い!
自分の滑りにあったスタイルのモデルを必ずチョイスして下さい

じっくり見て触って納得いく説明を受けて納得いく買い物を!

カーミー
2012.09.23 予約好調♪
予約好調で~す(笑)
今月末までですよ~!
お早めにご予約を~!

まもなく人気ブランドのVOLKLから
昨年も売れたFASTECからお買得品がS-FOURのお客さんの為に入荷しま~す

モデルはこちら
DSC_0022.jpg DSC_0023.jpg
FASTEC CHOICE/WOMENS(右側) ALU ¥30,450
トップモデル同様、sLABアルミベースを使用
ハイバックが左右対称ではないのと、Toe側のストラップが違います
昨年、カーミーもこのモデルと全く同じモデルのGNUバージョン(記事はこちらを参照)を使用しましたが
トップモデルとの差は無く使いやすかったです
LADYSモデルはハイバック/ベースサイズが小さくフィット感抜群!


尚、今回の販売価格は・・・
定価:¥30,450(税込)
     ↓↓
衝撃の価格!
特別価格:\16,800(税込)で行きましょう!

但し!9月中にご予約頂いた方のみ!

それでは本日から予約スタートです!
カーミーまでご連絡下さい!(S-FOUR:050-1313-5819又はmail@s-four.jp)
サイズ、数量限定ですのでお早めに!!

カーミー

2012.09.22 美味し~♪
カレーが食べた~い!
でも今日は祝日!やってるお店が少ない・・・orz

川野から勧められて水道橋へ
ここのカレー&ナンがGoodっとの事なんで行ってきました

お店から5分位です(スイマセン自転車目線ですが・・・

「ネパール・インドダイニングバーSAPANA 水道橋店」

お洒落な入口から地下へGo!
1348289812038.jpg

1348289819033.jpg
お初なのでスタンダードなメニューを!
チキンカレーセット¥950
・カレー1品・ネパール焼き物・サラダ
・ライスとナン食べ放題!
・ネパール茶 Or ラッシー(今日はマンゴーラッシーもOKだったので注文)

凄く雰囲気のいいお店でスタッフの方も感じが良くてかなり良かったです
味もナンをはじめカレーも美味しくチキンはかなり柔らかく美味しかった
マンゴーラッシーも甘すぎず、カーミー的にはかなりポイント高いお店です
次回はカボチャのカレー&川野オススメのチーズナンを実食しに行きたいと思いま~す

S-FOURから歩きだと10分位かかるので、
駅は水道橋からの方がいいと思います。

お店の情報はこちらから→SAPANAホームページ

是非カレー&ナンが食べたい時は行ってみて下さい

カーミー
大好評だったBATALEONの旧モデルセール!

残りわずかとなりました!

お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございま~す

残りの在庫は・・・

・OMNI 158/1本
・THE JAM 156/1本
・GOLIATH 150/1本

計3本です。

なかなかお買得ないいモデルありますよ!

この連休も涼しくなってきたので、
ボーダーは動き始めてます。

売り切れる前にご来店を!

お待ちしてま~す

カーミー
お昼にラーメン食べに行ったら・・・
スコールのような雨に当りましたorz

しかも今は晴れてます
なんでぇ~

ここのところ急激に問い合わせが多い小物

「hoppipolla」

FxCam_1331957251018.jpg

FxCam_1331957357509.jpg


Helgason兄弟の注目のビーニーです
皆さんよく知ってますねぇ

でも一言!カッコイイ&お洒落!


まだカタログしかありませんが・・・
近日入荷します

ビックリだったのはインターナショナルのサイトで取扱い店リストの1番目がうちの店だった(笑)
それが→こちら
どおりで問合せが多いわけだ(爆)

ちなみに東京での取り扱いはS-FOURだけです(爆)
なんでこんなカッコイイブランドやらないんだろう・・・
まぁいっか

気になる方はこちらをチェック→hoppipolla

皆さん今期は「hoppipolla」で決まりですよね
お店にカタログありますので気になる方は要チェックですよ

カーミー
今期から取扱いメーカー「ELAN」がまもなく入荷しま~す

1329209423037.jpg 1334373039412.jpg
INVERSE(右端の白いボード)、LEELOO(右の写真)

商品の紹介は下記の記事をご覧下さ~い
4/12の記事
4/14の記事

尚、メーカー在庫完売ですので入荷分のみとなります
気になる方はお早めに

カーミー
2012.09.19 BBQ秋開催♪
いやぁ~楽しかった(笑)

毎年のことだけど・・・
ほんと美味しいもんが食べれるって幸せですネ
今年も参加された方々いかがでしたか??
かなり良かったですよね(笑)
毎年の事ですが・・・
カーミーは今年も全力で飲んで絡みました(爆)
参加してくれた方々、ありがとうございました
今シーズンもまた宜しくお願い致します

今回の撮った写真で~す
2012090714.jpg
食材ほんの一部ですが・・・このつくねの美味さには脱帽です
2012091713.jpg
え~左側の方々、全て苗字が○木さんです(爆)
2012091712.jpg
飲むぞぉ~ってジュースじゃ~ん
2012091711.jpg
え~久々の登場の徳ちゃん&マイちゃん
2012091710.jpg
○木さん見てる~美味かったぜぇ~
遠くの方にピースしてる人がいます
2012091709.jpg
この中に魅力ある食材が(笑)
2012091708.jpg
あっ気づかれた
2012091707.jpg
あっまた気づかれた
2012091706.jpg
乾杯準備中
2012091705.jpg
女性陣大活躍
2012091704.jpg
今回は前回のキャンプとは違い、短時間で設営完了
2012091702.jpg
食材チェック??
2012091701.jpg
男性陣も今回は完璧


来月は登山部ラストイベントで~す
いい景色を見に行きましょう

カーミー
まもなく人気ブランドのVOLKLから
昨年も売れたFASTECからお買得品がS-FOURのお客さんの為に入荷しま~す

モデルはこちら
DSC_0022.jpg DSC_0023.jpg
FASTEC CHOICE/WOMENS(右側) ALU ¥30,450
トップモデル同様、sLABアルミベースを使用
ハイバックが左右対称ではないのと、Toe側のストラップが違います
昨年、カーミーもこのモデルと全く同じモデルのGNUバージョン(記事はこちらを参照)を使用しましたが
トップモデルとの差は無く使いやすかったです
LADYSモデルはハイバック/ベースサイズが小さくフィット感抜群!


尚、今回の販売価格は・・・
定価:¥30,450(税込)
     ↓↓
衝撃の価格!
特別価格:\16,800(税込)で行きましょう!

但し!9月中にご予約頂いた方のみ!

それでは本日から予約スタートです!
カーミーまでご連絡下さい!(S-FOUR:050-1313-5819又はmail@s-four.jp)
サイズ、数量限定ですのでお早めに!!

カーミー
2012.09.17 え~(--;)
家出たら…

雨…(ToT)

なんで??

とりあえずすぐ止んだのでちょっと安心!

今日一日もってくれ~

参加の皆さんよろしく現地で♪

カーミー
2012.09.16 明日は・・・
毎年のことだなぁ~って思いますが・・・

明日のBBQ秋は予定通り開催します!

予報はいまだ微妙な感じですが・・・

大丈夫でしょう!

大きいタープも用意してありますので、
雨天決行で行きま~す!

参加の皆さん雨が降らないように祈りましょう!

ではまた明日♪

カーミー
2012.09.16 予約受付中!
今期から取り扱うブランド!

1.jpg
「SP」

遂に本家のブランド取り扱っちゃいます
今までVOLKLやGNUなどSP系の商品取り扱ってましたが・・・
今期から本家SPもやります
現状、女性モデルの予約がいい感じです
今回は取り扱い予定のモデルを紹介しま~す

まずは・・・
SPでは爆発的な人気のトップモデル
DSC_0018.jpg
sLAB.ONE \40,950
SPのハイエンドモデル
先シーズンもかなり売れたみたいです
今期モデルは若干(バックルやストラップ)変更点はありますが、
カーミーも気になってるモデルです
使い方はVOLKLやGNU同様です

続いてこちら
DSC_0019.jpg
TEAM ¥37,800
遊び系の方はこのモデル
ストラップが柔らかくパーク遊びやグラトリなど最適
足元はアルミベースなのでボードへの伝達は抜群に良く
踵のホールドもいいので安心感抜群です
デザインも特にカッコイイです
もちろん遊び系以外にも使えますのでご心配なく

最後にこちら
DSC_0020.jpg
SISTARR ¥35,700
このモデル予約率高いです!
特にBKはまもなくメーカーも完売となります。
お急ぎ下さい!!
LADY'Sモールドなのでフィット感が最高です
軽くて!使いやすく!着脱が超~簡単です
ゲレンデで座って履く時代は終了です(笑)
一度ブーツを持ってS-FOURまで試しに来て下さい

今期、Bindingsの買い替えを検討中の方にオススメのブランドです
気になる方はお早めにカーミーまで

カーミー
2012.09.15 3連休は!
S-FOURで冬物チェック!!(笑)

今日は神田地区でBURTONのイベントやってます
BKの旗やスタッフが多いです

しかも神田の某ショップも今日オープンみたいです

いよいよスノーシーズンスタートですネ

S-FOURもNewモデルが少しずつ入荷中(笑)
ほんと少しです(爆)

今の時期はそれ程忙しくないので、
ゆっくり遊びに来てください

9/17(祝)はBBQ秋開催の為、
上村、小川のスノーチームはお店にいません!
この日にご来店予定のお客様は若洲公園まで!(冗談です
出来ましたら15、16のご来店をお待ちしてます。

尚、多少の人数でありましたらBBQの当日参加OKです!
急に予定が空いたとかありましたらカーミーまでご連絡を!
美味いもん食べて美味いお酒を飲んで楽しく遊びましょう♪

カーミー
2013モデル「白神」&「八甲田」入荷しましたぁ~!

こんな感じで~す
1347080980136.jpg

スキーで80年もの歴史のある自社工場を持つ老舗ブルーモリスの人気ブランド
今回は3機種紹介しま~す

まずはこちら
1347080746684.jpg 1347080787856.jpg
翔 ¥78,750
2年ぶりにデザインが変わりました。
中身は基本継続です。
Twin Tipが好きでキッカー系中心の方はオススメです
とにかく扱いやすく、よく走る!←これ重要です!
あと意外にカービングの切れも良く検定にも使えますよ

続いて・・・こちら
1347080840647.jpg 1347080862963.jpg
涼 ¥82,950
このモデルも2年ぶりにデザインが変わりました。
構造等は継続です(かなり良いから変える必要はないですよね
このモデルはディレクショナルシェイプで
特にフリーランやカービング好きにはたまらないモデルです
キンキンにピステンのかかったバーンでのカービングはたまらないですネ
少しハードフレックスなんでしっかりとボードを踏める方にはオススメですよ

最後に・・・こちら
1347080894966.jpg 1347080914869.jpg
HAKKODA ¥78,750
こちらはNewフェイス
昨年、白神には厳と言うモデルがあったのですが・・・
そのモデルに近い気がします。
ただ若干フレックスが柔らかくなったので操作性がアップしてます
S-FOURの滑ろう会の時も評判は良く(うちの小川も大絶賛でした
予約率高いです
スイッチで滑らない方でパウダーランやフリーラン大好きな方オススメします
これだけの機能でこの価格はなかなかありませんよ
まもなく完売しそうなんでお早めに

カーミー
2012.09.13 山形ラーメン
連チャンでグルメネタ(笑)

先日は岐阜がメインのお店だったのですが・・・
今回は山形メインのラーメンお店

「麺ダイニング ととこ」

入口を入ったらカフェと間違えた??って思うぐらいキレイです
とてもラーメン屋とは思えないのでビックリです

DSC_0009.jpg
ととこのしょう油ラーメン 700円
DSC_0010.jpg
味玉はサービス

麺は中細ストレートで全ての食材を山形から取寄せてるらしい
味もさっぱりしてて美味しいです
鶏がベースのお店なので定食も鶏料理がありました
その地の物専門で勝負するのは凄いですネ

次回はまた違うメニューを食べてみたいと思いま~す

カーミー
2012.09.12 先日・・・
前から店の近くの気になるお店に行きたくて
やっと行く決心がつきトライしました

岐阜県の料理専門??なのかな

「蔵助」

店内のお酒が色々あったのですが、
殆ど岐阜の銘酒っぽいです
とくに飛騨のマッコリ!!これ美味そうでした(笑)
今はお昼に来てるので諦めました

今日の目的は・・・

飛騨牛の朴葉みそ焼き!
これが目当てなんで

来店してからいきなりお茶が出てきたのですが・・・
ジョッキでした(爆)ランチでジョッキ
ビックリしました

メイン到着!
1347078752708.jpg
飛騨牛の朴葉みそ焼き定食¥1,000
1347078933133.jpg
七厘の上にアルミホイルプラス朴葉がひいてあり
常に熱々で飛騨牛が食べれます
味は・・・飛騨牛がどうなのかまでは分かりませんが
みそで味つけしてあるのでご飯とバッチリで美味しかったです

衝撃だったのが・・・
こちら
1347079392261.jpg
ど~ん
栗のもなかアイス登場
カーミー的にこれかなり美味かった

次回は夜の部で飛騨牛のステーキと飛騨マッコリを
いただきに行きます

お酒好きな方、ご一緒にどぉですか

カーミー
2012.09.11 う~

笑えない(ToT)

赤エイに刺されてしまった(T.T)

痛ぇ~
マジ痛いです!
今、自力で病院まできて治療中…

せっかく今日は久々にいい波だったのに…

でもエイは悪くない!
踏んだ俺が悪い(--;)


あ~早く痛み引かないかなぁ…

P.S.阿部くん俺もやられましたorz

カーミー
2012.09.10 HOLIDAY NewPV
HOLIDAYのHPに新しいPV上がってました
このノーズの浮力感はかなり面白そうですネ
色々な滑りに使えそうです



1327386312117.jpg
12/13 DUDE ¥86,100
このモデルはHOLIDAYのモデルの中で工場が違います。
国産なのですが、ACT GEAR製になります。
結構、色んなブランドがあり仕上げやクオリティも全く問題なし
特にこの150、156のフリーライドモデルはかなり良さそうです
まず、HOLIDAYの使ってるCOREの中で最もお金が掛かってる
SUPERD COREを使用!これは桐と檜を使ってる超~贅沢なモデルなんです
良さは、軽量でかつ振動吸収に優れ強度も優れています。
そこに、3つのGRASSFIBERを使い(通常のHOLIDAYは1~2つしか使ってません)
全てのライディングをしっかりと反発、操作性、強度をサポート
更に滑走面もISO7500 HIGH SPEED使用により言う事なし!
しかもこの150、156はセットバック4cmです
こりゃ~かなり浮きますね

入荷は11月下旬予定です
しかもこちらもS-FOUR在庫は156/1本のみです
気になる方はお早めにご予約を!

カーミー
注目の来期モデルまもなく入荷しま~す

「HOLIDAY」

1327386433416.jpg
12/13 SLAYER ¥75,600

このPV何回blogで上げたっかなぁ(笑)

※HOLIDAYのHPから拝借(来期モデルのPVです

このPV観るとテンション上がります(爆)
とにかく小技が上手い!しかも楽しそう
見ていて簡単に出来そうなんだけどなぁ・・・

やればわかります!
出来ませんorz

まぁ~それはおいといて・・・新型の説明を!
この新型SLAYERの注目はWキャンバーのノーズ、センター、テールが同じ高さ!
社長いわく・・・
普通に両足でしっかり加重できればよりFLATに近くなり、
高速時の安定感やエッジグリップもよくなり、
ノーズやテールでプレスをかけるとノーズ、テールがセンターと
同じ高さにある為、素早く体重移動が出来て足下がFLATになる為、
安定度がアップし楽にボードが浮いてくるみたいです

まんま説明どおりの不思議なボードでした
安定感は抜群だし操作性も楽!スイッチランも楽すぎます!!
しかも低速でのプレスもビックリするぐらい楽で、
FLAT遊びも色々出来ます!(PVまではいきませんがね
しかも滑走性もWキャンバーの悪いところが解消されてるので、
ビックリするほど走ります!更にUG使用だとアイスバーンでもグリップ力抜群です!

これは注目の商品です

ただ!実はラスト151/1本でS-FOURの在庫は終了です
サイズが合う方はお早めに♪(ちなみにカーミーも151乗りました身長173cmですが問題なしです

カーミー
昨年も好評だったこのメーカー

「GNU グヌー」

カーミーもシーズン前半使用していたモデルの
来期モデルがまもなく入荷します。

bin-choice_convert_20120907155943.png
GNU CHOICE ¥35,700

SP系のBindingsで東京での取り扱いは確かうちの店だけだったかな
これがまたアメリカブランドなんでデザインがカッコイイ
機能は昨シーズンよりもトゥ側のストラップが変わり、
大部分のブーツがいけるようになりました
使い勝手は普通のBindingsとなんら変わりもなく
着脱がメチャクチャ早い!
しかもトゥ側の固定がしっかりしてるのでターンの時の反応が早い
カーミーはFLOWやSP系が大好きなので今期も使います

気になる方はカーミーまでご連絡を!

※FLOW及びSP系は最初のセッティングが最も重要です。
必ず購入前に説明等をしっかり聞いて尚、ブーツをお持ち頂き、
しっかりとお店でセッティングしてから使用することをお勧めします!
毎年、他店やネットで買った方のセッティングがバラバラなことが多々見かけます。
それではせっかく安く買っても使い方を間違ってたり、使ってて調子が悪いのは
スキー場でテンションが下がってしまうと思いますので要注意を!

カーミー
プチ登山部の活動したいなぁ~

今シーズンあと一回、山登りたい
10月初旬に企画しよう
1345865630054.jpg
(8/25に登った四阿山/標高2,354m

狙いは苗場山か谷川岳!
冬山の前に挨拶に行かなきゃ

カーミー
今日もFLUXネタ!

今シーズンから遂にSFもモデルチェンジで~す

SF45_bk_b大 SF45_bk_f大
SF45 FLAT BLACK ¥36,750
SF45_lmg_b大 SF45_lmg_f大
SF45 LUMINOUS GREEN ¥36,750
SF45_slv_b大 SF45_slv_f大
SF45 FLAT SILVER ¥36,750

FLUXの中でも硬めのモデル
フリーランやキッカーやパイプなど
高速系の滑りの方はこれがいいでしょう
昨年とはハイバックがDMCCにも使用してる
ULTRA FR HIGHBACKでしかもフォワードリーンアジャスター付なので
レスポンスが更に上がりました

Bindingsが柔らかいとボードに掛かる力も逃げていきます!
ダイレクト感を求めてる方はSFがいいと思います。
しっかりホールドしてゲレンデをかっ飛ばしちゃってください(笑)

早期予約受付中ですので気になる方はカーミーまで

カーミー
2012.09.06 超軽量♪
昨年は「FLUXが軽くなったらしいよ!」って噂からスタートして
入荷(モデル/DMCC-LIGHT)と共に瞬殺完売!!
まぁ~あのカラーであの軽さであのチタンビスを見たら・・・
売れて当然かな

そんでもって今期のDMCC-LIGHTはこちら
       ↓↓↓↓↓
DMCC_light_b大 DMCC_light_f大
FLUX DMCC-LIGHT ¥51,450

昨シーズンよりもハイバックを更に10%軽くすることに成功!
この性能でこの軽さは非常に魅力
つけてる感じがしないぐらいのフィッティングの良さも◎
デザインも昨シーズンとは違い高級感満点
なかなかこのカラー出しは出来ないですよね
さすがFLUXです!

高額のモデルに付き在庫が元々少なめです
昨シーズン同様、早期完売が予想されますので気になる方はご予約を!

カーミー
連絡遅くなりましたが・・・
注目のひとつのNITROパウダーボード入荷(サンプル)してます
持って触ってあおって確かめに来て下さい(笑)

商品の詳細は下記の記事をご参考下さい

来期カーミーが気になってるメーカーの
パウダー/フリーライドボードを紹~介

そのメーカーはこちら
「NITRO」

1327389881223.jpg
12/13 SLASH ¥78,750

あの車団地(カーダンチ)でもおなじみの
土井隼人使用モデル
あのパウダーでの滑り&地形でのJumpはヤバイですよね
完璧なライディングの足元をサポートしてるボードが
このSLASHなんです。

このSLASHのアウトラインは、
GULLWING(Wキャンバー)&TAPEREDのハイブリッド構造
特に凄いのがTEPEREDなのにWキャンバーなことなんです
通常ならSキャンバー(テール側にキャンバーがある)が主流なのに
NITROは違うんです。
実際にFLEXも信じられないぐらい柔らかくたわみ、
コレで大丈夫なのか??って思ったのですが、
うちのスタッフが実際に試乗したところ、
全く問題なく、柔らかいわりにはフリーランも問題ないので
ビックリしてました
多分この柔らかさならパウダーでの究極な浮遊感を味わえるのでは
隼人のあのフリーランをこのSLASHに乗って味わっちゃいましょう

このモデルは取り扱い店も少なく
数量も少ないので、早期予約をオススメします
サイズは157、161が入荷します
気になる方はカーミーまでご相談下さい

来期、自分はこのシリーズのTHIEFを乗ります

カーミー

なんでこんなに売れ続くのか??
簡単です!クオリティです!
他のメーカーでこんなに売れ続けてる商品ってあるの??
ってぐらい売れてますね

そのブランドとは・・・
「ALLIAN アライアン」
そのALLIANの中でもこのモデルは別格!
まさに王道!
1329184606106.jpg
PRISMシリーズ
(左からPRISM GIRLS、PRISM LTD、PRISM LION)
毎年微妙に変更したりしますが・・・ドーンって言う変更点はありません(まぁ~変える事無いぐらい完璧なんでね

1329184654827.jpg
来期モデルはLTD(右側)のFiber TechをV-CARBONからX-BASALT FIBERに変更(LIONはそのまま)
それ程、大きな違いは感じないと思いますが・・・まぁ分かる人にはわかるでしょう(笑)
とにかく軽くて!
最高の滑走性(nano HIGH SPEED/世界最速!)
更に高反発!!
TWINなので操作性も抜群!しかも高速ランでも安定感が抜群!!

言う事無いですネ(爆)
しかもこれだけの機能が入って定価¥75,600です
絶対に安いです!他のメーカーではこのぐらいのスペックのモデルなら¥90,000近いのでは・・・
間違えなくお勧めの一品です

GIRL'Sモデルは変更点ありません!
まぁ~何も言う事ありませんので
性能重視(TWINを好む方)なら何も言わずこのモデルを乗って下さい

昨日メーカーの方と電話で話したら、
LIONは完売みたいです(汗)えっ??もぉ??ってな感じです
気になる方や狙ってる方はどこで買うにしろ早めの方がいいと思います

カーミー