今日は…

恒例の…

月末!!

やることいっぱいッス

今日頑張れば明日はお休みなので頑張りまッス

今日も暑いですが熱中症には気をつけて下さい
神田近辺に来られた方はS-FOURカフェで涼んでって下さい

1281911418035.jpg
カーミー
え~暑いッス
日陰を探しながら歩いてますが・・・
今日の暑さは鉄板の上で焼かれてる感じです
カーミー焼き完成です・・・

スノーボーダーの楽しみ

それは・・・

カタログ号発売日

いよいよ各雑誌社登場です

今回の一番手は・・・
毎年恒例ですが・・・
Snow Boarderさんです
1309317736848.jpg

S-FOURの取扱いブランドのメーカーさんも頑張ってます
いつもいつも高い広告代ありがとうございます。
この不景気の中、非常に助かりますね

ちょっと紹介しちゃいます
1309317791219.jpg
DEATH LABEL(GARAGEさん)
1309317846795.jpg
DEATH LABEL(GARAGEさん)
1309317822792.jpg
ALLIAN(ADVANCEさん)
1309317866491.jpg
GNU(ADVANCEさん)
1309317887255.jpg
LIBTECH(ADVANCEさん)

その他多数出てます

さぁ~スノーボーダーの皆さん!
今日の帰りは本屋に直行です!!


来期モデルを買おうと考えてる方は
しっかりチェックを!

カーミー
2011.06.28 さすがSony♪
この写真機能はスゴイ
どんな幅でも撮影出来そう
携帯を動かすだけで店の端から端まで撮れる
1309234887615.jpg
これは店内です

初代XPERIAの方のみ為に作った必見アプリみたいです♪
「パノラマ・ベータ」

なんかうれしい

今度スカイツリーでも丸ごと撮るか
サーフィン行ったときにも使えそうだしボードの時に
雪山のいい景色を丸ごとおさめられそう

初期型がいいこともあるんだね

あ~早く試したい

カーミー
2011.06.27 LIBTECHから
スケートボードが出たみたい

情報、画像はこちら

カーミーはスケボーは全然出来ませんが・・・

このデザインなら欲しい!
なんか噂だと日本に5本ずつしかないらしい・・・
ますます欲しくなった!

買っちゃおうかなぁ・・・

皆さん一緒に買いません??

カーミー
毎日カロリー高いものばかり食べちゃってるカーミーです

こんな時期なのになぜか食欲だけはある

これは・・・
もしかして・・・
ストレスなのか??

そりゃないな!って思った方!多数いたでしょ!

まぁ~いっか!

昨日は高級カレー店に行ってきました
店頭にメニューも無く・・・
もちろん値段も書いてなく・・・
ただ欧風カレーガヴィアルしか書いてません・・・

店内に入るとカレー屋さんと言う雰囲気ではなく高級なレストランみたいです
席についてメニューみたらいい感じのお値段のカレーが・・・

今回は定番を!
1309005588779.jpg
チキンカレー&チーズトッピング+グラスビール ¥2,000
お皿が汚くてスイマセン・・・早く食べたいのと緊張と写真取らないとの3拍子揃ってこぼしました
1309005602246.jpg
じゃがいもサービスでついてきます

さすがにこの価格なら裏切りません!
久々にやさしい味のカレーを食べました
デートや落ち着いて食事したいときは行ってみて下さい
音楽や店の雰囲気、もちろんカレーの味もGoodです

あと・・・
欧風カレーってなんでじゃがいもが別についてくるんだろう??
カレーの中じゃなくて別なのかなぁ??
う~ん・・・??わからん??・・・教えて!


よ~し!来週からはサーフィン始動です
ガッツリと今シーズンもまた懲りずにビギナー脱却に努力します

カーミー

2011.06.25 お買い得品♪
昨年も大好評だったブーツCROSS FIVE
1287819853863.jpg
・X ¥44,100
1287821950061.jpg
・OMNI ¥39,900
1287821950061.jpg
・OMNI ¥39,900
若干ではありますが旧モデルを仕入れました
Japanブランドで日本で大人気のFLUXが手がけてます
「FIT ON FLUX MACHING PERORMANCE」がコンセプト

日本人は甲高で幅広の方が多く合わないブーツを何年も
使用してる人を良く見かけます
それで足が痛くなってスノーボード楽しいのかなぁ~??って思っちゃいます

体に近い箇所はしっかり自分に合った商品をチョイスしましょう

在庫に限りはありますが7月末頃に入荷します。
一応、50%OFFにて販売しようと考えてますので気になる方は
カーミーまでご連絡下さい

内金なしの取り置きもOKです
無くなる前に予約を

カーミー

昨日、帰りに3人(川野、小川、カーミー)で

気になるお店に行きました

なんと・・・

「ナポリタン専門店!ミートソースもあるょ

ナポリタン専門店って
興味津々で行ってきました

カーミーはナポリタン専門店って言ってるのに・・・
ミートソースを頂きました
1308830999832.jpg
味も盛りも良かったです
昔ながらのいい感じです

詳しくは川野が近々にレポあげると思いますのでこちらでチェックを!

面白い店だったなぁ~

また行こう!

カーミー
昨日よりは暑さはましですかね・・・

昨日はやることやることが裏目に出てツキがなかった・・・
今日は大丈夫でしょう頑張ります

昨日に引き続き良いUSEDが入りましたので紹介しま~す

商品はこちら!
1308710907344.jpg
10/11BATALEON EVILTWIN 154 ¥77,700
1308710929134.jpg
ソール

S-FOUR売れ筋商品のBATALEONの定番!
今シーズンも完売となったモデル
カーミーも今シーズン初めに乗りました
(その時の記事がこちら
特徴は何と言っても3Dコンベックスソール!!
多少の好き嫌いはありますが操作性を重視しているこのモデルは
遊びのスタイル幅を広げてくれます
特に地形を使った遊びやグラトリのやり易さには定評です
他のメーカーも真似をしてるぐらいですからね
でも元祖はこのBATALEONです

お値段は・・・USED価格で¥36,000(込)にて!

もちろん1点限りなので気になる方はお早めに~

カーミー

今日はヤバイ暑さですね・・・

急激な暑さに体がビックリしてます・・・
ちょっと動くだけでフラッとします

この頃運動してないんで、夏に耐えられる体力をつけよう!って思ってます

水分補給をしっかり取って、危なくなったら涼しい所に避難しましょう

今日はいいUSEDがありますので紹介します

商品はこちら!
1308710832001.jpg
09/10LIBTECH BOXSCRATCHER 151 ¥69,300
1308710853672.jpg
ソール

名前の通りスケボーをイメージした作りの遊び用です
ただこのボードは意外と優れものでウエストが太いのと
LIB特有のロッカー&マグネトラクションのおかげで、
フリーランやパウダー滑りも出来ちゃうんです
しかもこの商品はフルチューン(クロスストラクチャー&エッジビベル¥15,750相当)済みです

お値段は・・・USED価格で¥29,000(込)にて!


実はカーミーもblogのプロフィールに写ってる写真のボードが2008に使ってた同モデルです(在庫はありません)
20080201162048

いやぁ~このモデルは何でも出来て良かった
しっかり踏めればカービングも出来ますよ

1点限りなので気になる方はお早めに~

カーミー

FLOW Bindingsの予約が今年は好調です
1295938821065.jpg

何でだろう??
デザインがいいからかな??
011メジャー君が移籍したからかな??

とにかく好調です

人気モデルは予想通り
NXT-ATSE
NXT-FSE
M9-SE

の機種です

気になる方は早めにご予約を!

尚、現在早期割引中なのでこの機会をお見逃し無く

2010/11モデルも多少あります
価格も安くなってますので探している方はお急ぎを!!

カーミー

人気のお弁当屋さんです

名前は「びっくもっく」

お昼時は学生やOLさんで行列です

人気メニューはからあげ弁当なのですが・・・
今回カーミーはこれをチョイス
1308287995681.jpg
からあげカレー¥520

安いのですが結構ボリュームあるし味もGoodです

お昼時に神田にいて何を食べるか迷ってる方は弁当買って
S-FOURのベランダでのんびりランチでもいかが??

カーミー


昨年人気爆発だったHOLIDAYのUSEDあります

モデルはSLAYER UG 153

要チェックです!

1282374370886.jpg
SLAYER UG Men's 153 ¥78,750
1282374370684.jpg

使用日数は20日ぐらいです。
若干ソールにキズは有りますが何の問題もなしです

このモデルは、よりFLAT ROCKERに近く
やや硬めの為、キャンバーに近い感覚
更にultimmate grip搭載モデルなので
今までのROCKERの弱点だったエッジグリップの弱さを克服
キッカーやJibやフリーランなんかも出来る最高のROCKERです

今回はUSED価格で¥20,000(込)にて!

もちろん1点のみなので気になる方はご連絡下さい。
かなり掘り出し物ですよ

夏の間、室内でパーク練習して友達やライバルに差をつけちゃいましょう

カーミー

※6/26完売致しました。
2011.06.18 明日で・・・
高速料金1000円終了ですね・・・
今日明日はお出かけする人多そう

この先どうなるのかなぁ??

きっとスキー場も影響でるだろうなぁ・・・

何とか冬までには色々といい状況になりますように

カーミー
2011.06.17 USED大特価♪
今シーズンも終了して落ち着いてきたので
今シーズン使用したカーミー私物を激安販売します

要チェックです!

今日はカーミーが毎年愛用してるバィンディング

FLOW フロー

1287761758788.jpg
NXT-FSE Mサイズ
1287761758543.jpg

1287761758344.jpg

使用日数は10日ぐらいです。
結構キレイです

モデル的にはバックルが2点止めのSEシリーズの最上級モデル
特徴としてはハイバックの踵部分がアルミで出来ているので、
ホールド感は一番いいです
ベース部分もアルミなのでボードの伝達性がよく反応も早くボード本来の
特徴がしっかり出せるのでFLOWの中では一番のお気に入りです(毎年使ってます

ブーツにもよりますがサイズは~26cmまで対応出来ます
もちろんお店までご来店頂きましたらカーミーが調整、セッティングまで完璧にします

今回はUSED価格で¥15,000(込)にて!

もちろん1点のみなので気になる方はご連絡下さい。

FLOW使ったことの無い方ぜひお試し下さい

カーミー

神保町駅近くのステーキ&ハンバーグのお店
「くいしんぼ 神田神保町店」

久しぶりに行ってみました
食べたのはコレ
1307853004897.jpg
ハンバーグ&チキンランチ¥780

すいません欲張りなんで・・・

前の店で働いてるときに結構行ってました

店内は変わってなく味も変わらず美味かったです

近くにいる方今日のお昼にいかが??

カーミー
2011.06.15 休みなのに‥
この頃休日はからだ動かしてないなぁ(-_-;)

そろそろ海の準備もしなきゃ(^^;

カーミー
幅広、甲高の方にオススメ
1307762367344.jpg
11/12CROSS FIVE

特に足の横幅が12cm以上の方にはバッチリ合います
やっぱり日本人向けのブーツは快適です

足が痛くて長時間滑っていられない方いませんか??
絶対にブーツがダメです
このCROSS FIVEは良く考えられています
この機会にブーツを新調しましょう

技術はブーツからです!

いつでもご相談下さい

カーミー
意外とボードを見に来るお客さん多いんです

何故なら・・・
かなり掘り出し物が出る確率が高いから

特にあんまり安くならないパウダーボードフリーライドボードなどが
人気です

この時期はUSEDも豊富で来期モデルを買おうと思ってる方が
いいボードを売りに来ます

ここが狙い目です!
タイミングを逃すと買えません!
今年こそはパウダーを気持ちよく滑りたい!って思う方は
早いうちにチェックしておきましょう

昨日も常連のお客様がいいボードをゲット
このボードなら必ず来シーズンはいい滑りが出来ますよ
1307937690369.jpg
来年も一緒に滑りましょうね

パウダーランは中途半端なボードで滑ると・・・
雪の中に埋まって出るのに苦労しますよ
しっかりしたボードをオススメしますのでご来店下さい

Newモデルも予約が入り始めてますので、
気になるボードがありましたら気軽にご相談下さい

尚、シーズンオフのチューンナップも受付中ですので、
そのままボードを放置してるそこのあなた!
しっかりクリーニングして保管しておきましょうね

ノーマルチューンナップ¥5,250~

カーミー
昨年、大好評だったVOLKLのBindingのサンプルが入荷

1307762437886.jpg
11/12VOLKL Fastec Prime ALU¥37,800

多分今年もうちの店ぐらいしか販売しない?かもしれないので
気になる方はブーツを持ってご来店して試してみて下さい

絶対に気に入りますよ

早期割引中なのでこの時期に予約を入れちゃいましょう

カーミー
Gush、FLAUNT、C9Pのカタログ入荷しました。

1307762343836.jpg

いい感じです

毎年完売モデル&サイズが多いメーカーなので
気になる方はお急ぎ下さい!!

カーミー
この間入荷したばかりなのに・・・
またまた新しいデザインのTシャツを出してきた・・・

モデルはコチラです

・WORLD CHAOS S/S-T
 カラー:RED,WHITE,TOURQUISEの3色
 サイズ:S-XXL
 Price¥3,990

日曜日まで予約受付致しま~す

HOLIDAY初のバックプリントTシャツです
この間買ったばかりなのに・・・
また欲しくなっちゃうじゃんかぁ~
PUNCH社長の思惑にはまってる・・・

カーミー
昨シーズンはFLOWのブーツを履いていたのですが
来期はNORTHWAVEを使用します
カーミーの足型的に相性が良いみたい
FLOWブーツも20日程使用したのですが良かったのですよ

来期のNORTHWAVEを紹介しま~す

今シーズンは20周年だそうです
スゴイです!
カーミーもこの業界に入ってもうすぐ20年です
NORTHWAVEとは同期です(笑)

余談はさておき・・・

まずはこのモデルから
1296186501919.jpg
DOMAIN SL \42,000
※このモデルはNORTHの中で一番のハードフレックス!
人気モデルのDECADEとは違いワンピースのシェルです。
LEGENDとDECADEが合体して更に硬くなった感じです。
DECADEがちょっと柔らかく感じる方やホールド力をもっとアップ
させたい方にはオススメです。
カーミーも来期はこれを使用するか、次に紹介する20周年記念モデルに
するか超~迷い中です
フリーランやカービング好きな方には最適ですよ。

SUPER LACEシステムも快適で一発で締め上げられます(DECADE等にも採用してます)
尚、某メーカーとは違いロック機能がしっかりしてるので壊れません!


続いては気になるモデルのこちら
1296186525349.jpg
DOUBLE DECADE SL \42,000
※このモデルは20周年記念モデル!
大きくサイドに20周年のエンブレムが付いてます
このモデルはカーミーがスノーボード始めた時に
NORTHからAPOLOってモデルが出ててその当時すっげぇ~売れたモデルを
現代版にリメイクした感じです。
但し、内容は当然、当時より数倍いいですけど・・・
構造はモデル名通りDECADEと一緒です。
間違えなくフィット感、ホールド感抜群にいいモデルです
カーミーはAPOROを知ってるので凄くDOMAINと迷ってます
どちらを使うかはシーズンまで悩みます

尚、SUPER LACEシステムは次に紹介するDECADEまでは
シューレースが通ってるところは金属になってます。(DECADE以下のモデルはプラスチックです!)


最後に・・・この子を!
1296186461578.jpg
DECADE SL \42,000
※定番中の定番のDECADE!
言う事なしの優れもの!(昨年山に篭ってるお客さんが2足買っていったほど
とにかく、全体のフィット感と踵のホールド感がたまりません!
足型に合う方には感動の一足です。
カーミー的には若干柔らかいかなぁ~っとは感じますが、問題ありません!
NORTHを履いてみたい方や履いた事無い方はまずはこのモデルからお試し下さい

納期は10月頃の予定ですので、気になる方は試しに来てください。
バッチリ説明させていただきます

最後に・・・
ブーツは人気のあるメーカーがいいわけではありません!
自分の足に合うメーカーが一番いいんです!
先入観は無くしてもらってじっくりと時間をかけてブーツは選びましょう!
しっかり合ったブーツは1日滑り続けても痛くなく快適ですよ~
今のブーツがしっくりきてない方、ご相談下さい。

カーミー

余談・・・
実はこのモデルも気になったんだよなぁ・・・
デザインが!(笑)
1296186402895.jpg
DECADE RM \42,000
1296186423883.jpg

高校の時によく行ってたお蕎麦やさん(^^)/

20年ぶり位に行った(^^;

すごく店構えが変わっててびっくり!

店内がきれいで料亭っぽくなってた(^^)

懐かしかったなぁ~

穴子天もり¥850

うまかった(^^)d

カーミー


2011.06.07 11/12MOSSSNOWSTICK
昨年も好評だった
MOSS SNOWSTICK予約開始しま~す
1297917199364.jpg
11/12ラインナップがズラリ
1297917182966.jpg
パウダージャンキーには是非

カーミーも昨年、一昨年と白神のフリーライドボードを使用したのですが、
来期はMOSS SNOWSTICK乗ります

カーミー使用予定モデル!
↓↓↓↓↓
1297917240963.jpg

・MOSS SNOWSTICK
・58PT
・¥88,200
・SPEC↓↓↓
O.Length:1585
R.Length:924
EF.edge:1016
Sidecut.R:8600
Nose/Tail:298/276
Waist:258
Stance Width:510(470-580)
Set Back:‐55

「ハイスピードで大きな連続ターンをメイクするするスムーズな切り返しの良さ、
溜めたロングマニューバではピンテールならではのドライブ感を味わえる。
センター付近にポジショニングして、最速で3D地形を切り抜ける!
スピードオールマウンテンボード」
(MOSS SNOWSTICK 11/12カタログより)

カーミーはコレが欲しいんです
このとんがっちゃってる感がたまりません

あ~誰かカーミーにこれ買って~

カーミー
今年もやりましたぁ~
ゴージャスBBQ2011!

天気も見事に回復!
今年も10/11シーズンお疲れ様でした会も兼ねて、
東京都江東区若洲公園にてBBQ行ってきました

人数は最多??
40名位だったかなぁ??
すごく盛り上がりました
今日はカーミーは足がパンパンです

下記が少ないですが写真で~す
1307244022875.jpg
見えませんが奥にもまだまだいます
1307243491139.jpg
少しずつ準備開始
1307243511857.jpg
火おこし担当??
かすたにさん&こさかいさん
ありがとうございます
1307244005639.jpg
乾杯直前
1307244044553.jpg
小川さん挨拶後・・・
乾~杯
1307244066166.jpg
食材をチェック
おぉ~カニちゃんです
今回は小川さんいわくカニ11Kgだそうです
ちなみに全部完食しました
1307244440229.jpg
あらかわさん&こさかいさん
コンロの上には富良野産アスパラ&カモ肉のつくね
コレかなり美味かった
1307244727277.jpg
小川さんTシャツ猿デカ
動物園の園長さん??
違いますね人気のHOLIDAYの最新モデルです
1307245849433.jpg
手羽先・・・美味すぎた
スペアリブ・・・食いそびれた
1307247688057.jpg
途中、早退のいいづか君
買える前にA5ランクの肉を一気食い
これぞゴージャス
1307247709230.jpg
出来上がると激戦の場所です
ニオイをかぎつけて集まってきます
1307256337164.jpg
今回の目玉
コレはやばかったぁ~
みんなコンロの周りから離れませんでした
1307256353665.jpg
A5ランクです
まさしくゴージャス!

皆さんありがとう&お疲れ様でしたぁ~

また秋のBBQは9月頃開催しま~す

カーミー
2011.06.05 BBQ





これからBBQ会場に出~発(^^)/

ではでは参加される方は後程♪

カーミー
2011/12モデルカタログが続々入荷中
1306904930875.jpg
気になるメーカーがありましたらご来店を~!

カーミー
2011.06.03 日曜は・・・
週末の天気が見事回復

今年第一弾のBBQ楽しみだぁ
ちなみにカーミーは晴れ男です(自称

食材も届き始めてます

皆さん上質のかにちゃんやお肉ちゃん達を当日堪能して下さい

あ~胃の調子早く回復させないと・・・

カーミー



2011.06.02 食あたり??
参ったぁ~

お昼にラーメン食べて…
2時間後ぐらいにチーズケーキ&カフェオレ食べたら…

食い合わせが悪かったのか…
食べすぎだったのか…

原因は不明ですが…

上からも下からも洪水状態・・・
19:00頃からトイレから出れませんでした・・・

峠は越えたので何とか自力で家に帰りそのまま寝ました

今朝はまだ胃が変な感じですが・・・

大丈夫なんで頑張ります

皆さんもこれからの時期は気をつけて下さい

カーミー