2011.04.30 FUSION GARDEN VOL2
昨年行けなかったイベントに今年は参加しま~す

FUSION GARDEN VOL2
fusion.jpg

以下、FUSIONのHPより

東日本大震災により、被害を受けられました皆様に心からのお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

この度、昨年開催されたFUSION GARDENを震災の復興支援を目的とした
イベントとしてFUSION GARDEN vol.2を開催致します。
尚、期間中の収益金を全て災害復興に充てさせて頂きます。

FUSION GARDEN vol.2

日時: 2011年5月7日(土)11:00~15:00
8日(日)10:00~14:00
(9:00~会場受付 先着100名の入場となります)

場所: 奥只見丸山スキー場 丸山ゲレンデ下

料金: 各日¥1.000から(軽食チケット付)

内容: 
・河野 真吾プロデュース イベント期間限定特設アイテムがオープン
・11-12NEW MODEL試乗会を開催(NITRO, ENDEAVOR, HOLIDAY)
・FUSIONライダー&スタッフによる私物や、一般販売されていないレア商品のフ
リーマーケット
・19:30~緑の学園体育館スケートランプにてナイトイベントを開催(7日のみ)
・FUSION名物ステキなグッズのバラマキもあり!

参加ライダー:
河野 真吾, 林 正久, 鈴木 裕司, 布施 忠, 原 祐司, 堀井 優作, 関口強生,石山 崇人, 西村 周二郎, 菅沼 宙史, 長谷川 泰士, 林 秀晃(skate), 上田 豪(skate),正野 美由季, 高橋 博美, 小島千恵美, 高橋 満美, 河合 徹子, 荒木 直子, 小野 翔子, 佐々木 絵美, 山田 純子, BIGTIME crew 他

これらの参加費、売上の全てを震災復興の義援金として、現在復興活動を行っている団体その他に寄付させて頂きます。(収支明細は後日弊社サイト他にてご報告させて頂きます)

ご宿泊をご希望の方はこちらへお問合せ下さい。

申し込みの際は「FUSION GARDENに参加」とお伝え下さい。
奥只見丸山スキー場 緑の学園  TEL: 0257-95-2750
1泊2食付:        ¥7.350
1泊2食+リフト券2日付:  ¥12.600

お問合せ FUSION GARDEN 事務局  TEL: 03-5665-6611


カーミーは泊まりで参加します。
1日だけでも参加希望の方はS-FOURまでご連絡を!
カーミーは今シーズンラストです
一緒に楽しみましょう


カーミー
上野を歩き回ってやっと見つけた

New Balance
1303951857238.jpg
MTG580B ¥16,800
1303951840515.jpg
GORE-TEX仕様

さんざん探し回った結果ABCマート1号店で見つけた

歩き疲れたけどアメ横は活気があって楽しい

良い刺激になりました

カーミー
さぁ~明日から休みの人は…
仕事が手につかない時間じゃないですか??
カーミーはコレからが本番です(汗)

昨日、久々にアメ横にシューズを探しに行ったのですが

店から歩いてるときに…
ふと!そういえばぶた味噌の本店が御徒町にあったなぁ~って思い
携帯で調べて行っちゃいました

1303881718583.jpg
味噌屋せいべえ 本店
1303881167710.jpg
ぶた味噌¥980+ライス無料

間違えない美味さです
GWにS-FOURに遊びに来てから帰りに行ってみて下さい

ラーメン&つけ麺のことならS-FOURで!!

…って違うね

GWは全商品特別Sale開催しますのでご来店をお待ちしていま~す!

尚、カーミーは5/4、7、8はイベント参加予定につき
お店にはいませんので急ぎの場合は川野及び小川にお尋ね下さい!


それでは楽しいGWを!

カーミー
11/12モデル早期受注会をゴールデンウィーク期間にやります。

サンプル商品はありませんが、カタログ等で予約を受け付けますので、
わからないことや気になることはお尋ね下さ~い

来期取扱いメーカーは・・・

ボード・・・LIBTECH、ALLIAN、GNU、DEATH LABEL、K2、HOLIDAY、FTN、白神、MOSS STICK、BATALEON、VOLKLなど
ブーツ・・・CROSS FIVE、NORTH WAVE、FLOW、K2など
バィンディング・・・FLOW、FLUX、VOLKL、SP、K2、DRAKE、GNUなど
ウェアー・・・GUSH、FLAUNT、C9Pなど

その他、アクセサリー等も色々ありますので聞いて下さい。

尚、10/11モデルはGW期間は激安処分致しますので価格交渉しちゃって下さい!

カーミー
コレに参加しようかなぁ・・・

予定空いてる人行きません??

LIBTECH、ALLIAN、GNU、FLUX、VOLKLなどのメーカーの
試乗会も同時にやるみたいなので絶好のチャンスです

前回の滑ろう会の時にほとんど試乗出来なかったので・・・

参加出来そうな方はお店にTEL下さ~い

カーミー
昨日、スノー仲間の徳ちゃん&麻衣ちゃんが遊びに来ました
先日の滑ろう会以来です

そんでもって差し入れを頂きました
アザーッス
1303715537879.jpg
これが革命的な食べ物・・・
「油で揚げてないかりんとう!!」

確かに革命的だ!

サクサクしててまいう~です
これはバクバクいっちゃうので要注意ですネ

徳ちゃん、麻衣ちゃんゴチでした

美味しいお土産大歓迎で~す
毎週、お腹すかして待ってます

カーミー

2011.04.24 感動!
この表紙を見てブルッときました
1303624984919.jpg
・TRANSWORLD SNOWBOARDING 5月号
KAZUのUS OPEN 2連覇ウイニングラン

更にこの写真でかなり鳥肌立ちました
1303625076149.jpg
ウイニングラン後の雄叫び

ヤバイですネ
さすが日本の誇れるプロスノーボーダーです

雑誌の中に気になるコメントが・・・
「大会に臨む気持ちとしては、日本のためとか、そのときの日本の状況に左右されるようなことはまったくなかった。滑ることだけに集中してました。やっぱ、自分にとってもデカいビックイベントだったから、大会のこと以外は頭になかった」・・・っとKAZUらしいコメントの後に・・・

そのあとに記者が質問後にこの一言
「(中略)・・・だけど今回、ファイナル3本目のランは初めて、日本のために滑りました。

ヤバイ!
スゴイ!!

それがあの表紙のランだったのか!って思ったら更に鳥肌が立ちスゲェ~感動しました

日本人として誇れる最高のスノーボーダーでありこれぞプロですね!

今後もスタイル全開で頑張って下さい!


余談・・・

実は3年前に・・・

KAZUがS-FOURにも来てくれたこともあったんです
1303625102909.jpg
川野の顔がパンパンなのは気にしないで下さい

カーミー
さかなや道場って知ってます??

このチェーン店?
かなり安くてビックリです

味も悪くなく、飲み放題もありヤバイですね

昨日、3人で飲んだのですが・・・
飲んで
食って
騒いで・・・!?

3人で・・・

7,000円位でした

安い!

飲み行った時は毎回5,000円ぐらい払ってた気がしたのですが・・・


美味くて!安い!!・・・きっと今の時代向けなんですネ

満足いく飲みでした
ただ安いからといって飲みすぎには注意しましょう

若干、頭痛が残るカーミーでした

カーミー
もう入荷しちゃいました!

早い!
1303444756894.jpg

1303444791198.jpg
・RAMONE BBTEE \5,040
今回入荷数:Green M/1
1303444821460.jpg
・I-CON \3,990
今回入荷数:WHT S/1、M/1、L/1
        Green M/1

1303444850187.jpg
・BIG FACE \3,990
今回入荷数:BLACK M/1、L/1
        Purple M/1
        Turquoise M/1、L/1


これ以外のモデル&サイズは客注受けますのでカタログ
みてからご注文下さい。

尚、旧モデルのアパレルは40%OFF!となってます。
サイズ限定につきお早めに

カーミー
1303376861920.jpg
HOLIDAYアパレル今週末入荷しま~す!
今回の入荷はTシャツのみです
1303376885667.jpg

全デザイン&全カラーはオーダーしていませんので
入荷の無いモデルが希望の方は客注も受けてますので
ご連絡下さい。


サイズは標準規格ですのでご安心下さい。

カーミー
2011.04.21 今日は・・・
仕事したぁ~!!

…っていつもしてますよ

今日は経理&事務処理をやったので
デスクワークの日でした

普段やらないので…
目が疲れたのとイスに座りっぱなしなのでおしりが痛い

毎日毎日デスクワークの人…

尊敬します

今日は帰ってビールでも飲も~

今日も一日お疲れ様でした

カーミー

2011.04.20 久々に‥

近所のモスでランチ(^^)v

やっぱり格別にうまい♪

カーミーの好物は‥

モスチーズバーガーです(^^)d

カーミー
RA☆STARグローブ!
1302258760097.jpg

1302258736974.jpg
使いました!

結論から言うとかなりいいです!!
・サラサラして気持ちがいい!
・すぐ乾く!
・涼しい!
・つけてる感じがしない!

いい事づくしでした

春シーズンに絶対オススメです

1302258476546.jpg
カラーは今現在4色あります

価格は¥2,940→→→
お試し価格
¥1,575にて!


普通のグローブは絶対に暑くてイヤになりますよ

気になる方はS-FOURまで!

カーミー


昨日の滑ろう会&プチ試乗会参加頂きまして・・
「お疲れ様&ありがとうございましたぁ~♪」


今日は若干の打身&筋肉痛&腰痛感が残ってるカーミーです
多分、かなり楽しかったのではしゃいじゃったのと・・・

あの一発やっちゃったジャンプの時の打身が・・・
更に帰り際に一緒に車で帰ったイイ〇カ君が帰りの車内で笑いながら乳房が痛い!
って言ってました・・・そりゃ~あれだけのジャンプでこけたらヤバイよね(笑)
参加してくれた方は分かるとは思いますが・・・(爆)

まぁ~快晴で楽しく試乗&滑れたのはホント良かった

帰りの温泉&人参亭も良かったぁ
ク〇キさんの大盛り事件には大爆笑でしたけど

参加してくれたみんな一日本当にお疲れ様でした
また超~楽しく滑りましょう



楽しくて全然写真を撮り忘れたことに今日気づきました
次回はちゃんと撮ります

2011/04/17/神立スキー場
参加者11名+カーミー

1302996289300.jpg
まずは記念写真だったのですが・・・
2人うまく合流できず
でもこの後無事合流
1303002727167.jpg

1303002771977.jpg

moblog_6f118b03.jpg
滑りながら
話しながら
笑いながら
自分達で交換したり
セッティングしたりで
説明??しながら
見てておもしろかったなぁ~
お客さん達同士で接客してる感じもあって

当日スタッフは自分一人だったけれど、
参加者全員が協力してもらいながらの試乗会だったので
すごく色々な意味でよかったと自分は思いました。
小さい店ですがこれからも楽しいことをみんなと近い距離で一緒に
やりたいと感じました。


本当にありがとうございました!みんな最高です!

今回参加出来なかった方も次回は参加って事で

最後に今日のお昼・・・
1303010464773.jpg
ザンギカレー!!

・・・

・・・・・・

微妙でした

カーミー


2011.04.17 滑ろう会♪


いい天気で最高♪

楽しいで~す(^^)/

カーミー
2011.04.17 明日は・・・
神立に集合だぁ~!!
行くぞ~
FxCam_110407005.jpg

相方の画像パクりました・・・
驚いた方・・・スミマセン・・・

ではまた後程・・・

カーミー
2011.04.16 第5便入荷♪
さぁ~17日持ってく最後の主力ブランドのBATALEON試乗ボードも到着
1302922772980.jpg

先日、自分が乗ってきた内容の記事はこちら見てください!
凄く良かったので是非乗って下さい。

以上のモデルを17日に持って行きます。
尚、通常の試乗会ではないので納得いくまで乗って下さい

ではではお楽しみに

カーミー
2011.04.16 第4便入荷♪
さぁ~S-FOURの主力ブランドのLIBTECH試乗ボードも到着
1302922586767.jpg

17日に持ってくボードの説明を簡単にしておきま~す

・PHOENIX SERIES C2BTX JAMIE LYNN ¥81,900
1302839876256.jpg
トップ
1302839899534.jpg
ソール

カーミー世代はカリスマスノーボードと言えば・・・
「Jamie Lynn ジェイミーリン」
LIBTECHをここまで有名にしたのは間違えなく彼です
今シーズンは抜群のFLEXと操作性を兼ね備えたボードです。
LIBを乗るなら絶対にこのモデルです
LIBの歴史はこのモデルを乗ってから始まります


持っていくサイズは154です。

続いてこちら

・GALPARK C2BTX ¥71,400
1302922629561.jpg
トップ
1302922651090.jpg
ソール

女の子に人気のパワーバナナ:ツインキャンバー採用モデル!
とにかく癖が無く乗りやすいモデルです。
フリーランからパウダーランやパークランにもこなせる優れものです。
ビギナーからでも安心に乗れます。

持っていくサイズは145です。


以上のモデルを17日に持って行きます。
尚、通常の試乗会ではないので納得いくまで乗って下さい

ではではお楽しみに

カーミー
2011.04.15 第3便入荷♪
さぁ~S-FOURの主力ブランドのALLIAN試乗ボード入荷
1302839619604.jpg

17日に持ってくボードの説明を簡単にしておきます

まずは来期New構造のコレから

これはかなり注目です!

・NIRVANA ¥73,500
1302839795025.jpg
トップ
1302839816537.jpg
ソール

遂に最強兵器登場です!
テストにテストを重ね究極のボードが完成!
やや硬めのFLEX&TWIN CAMBERがキッカー、パイプ、パウダー、フリーランなど
1本で最高のライディングが出来ます。
今までに感じたことの無い衝撃な滑りを楽しんでみて下さい。


持っていくサイズは158です。

続いてこちら

・PRISM ¥75,600
1302839718153.jpg
トップ
1302839738664.jpg
ソール

え~っと・・・
このモデルは・・・
何も言う事ありません!!
完璧なボードです!
説明も要りません!
とにかく持ってきますので乗って下さい


持っていくサイズは152です。

最後はこちら

・PRISM GIRL ¥69,300
1302839655438.jpg
トップ
1302839680005.jpg
ソール

え~っと・・・
このモデルも名前の通りPRISMの女の子版!
この価格でこの内容はやばいです!
何も言う事ありません!!
完璧なボードです!
これも説明要りません!
とにかく持ってきますので乗って下さいね


持っていくサイズは145です。

以上のモデルを17日に持って行きます。
尚、通常の試乗会ではないので納得いくまで乗って下さい

ではではお楽しみに

カーミー
2011.04.15 第2便入荷♪
本日、FLOWから試乗ボード入荷

1302839302090.jpg

17日に持ってくボードの説明を簡単にしておきます

まずは来期注目構造のコレから

・Shifty Socal ¥59,850
1302839361146.jpg
トップ
1302839383731.jpg
ソール

ココ何年かFLOWのボードを取り扱っていなかったので・・・
正直乗った感じは当日までわかりません・・・
ただ正直乗ってみたいモデルがこのShiftyです。
なんたってトリプルキャンバー構造なんです!!
名前を聞いただけで乗りたくなりました。このモデルは価格が安い割りに機能が満載
アメリカの人気ライダーScottyが使用しているQuantumのソフトフレックスバージョンです
中央に1箇所&足元2箇所にキャンバーがあります


カーミー的にはコレが超~気になります


これは楽しみです!

持っていくサイズは153です。

続いてこちら

・ERA ¥58,800
1302839412399.jpg
トップ
1302839438950.jpg
ソール

これまた価格が安いのですがWキャンバー採用モデルです!
企業努力ですネ昨年かなり売れたモデルみたいです。
ソールがそれ程よくは無いのですが・・・
Jib、Parkでの使いやすさが定評です!
ビギナーからも乗りやすいですし、Jib系にトライしてみたい方にはいいかも
まぁ~乗ってみましょう


持っていくサイズは152です。

週末に合わせてチューンしてもらいます
最高に滑る小川Waxで

カーミー
2011.04.14 11/12 DEATH LABEL
17日に持ってくボードの説明を簡単にしておきます
(けして・・・当日説明するのがめんどくさいわけではないですからね

今日はDEATH LABELをご説明します

まずは来期New構造のコレから
・DEATH SERIES LTD2 ¥76,650
1302748869054.jpg
トップ
1302748901812.jpg
ソール

このモデルは昨年も売れたLTDの進化版です。
構造はWキャンバーで昨年とは中央部分をロッカーからフラットに変えて
エッジグリップと安定感を更にアップ!さらにノーズ、テールにはロッカーを残し
パウダーやパーク遊びも兼ね備えた最終兵器完成です。
しかもCOREも新しくポプラと竹を合わせ足元にFLYCOREをミックス!
究極に反応と反発の良いボードに仕上がってます。


カーミー的にはコレはかなり気になります
竹を使ってるボードは色々乗りましたがはずれが無かったです

これは注目です!

持っていくサイズは153です。

続いてこちら

・TRUST GIRLS WING ¥76,650
1302748937230.jpg
トップ
1302748964795.jpg
ソール

このモデルは昨年も売れたLTDの女の子版が登場。
構造はWキャンバーで中央部分がロッカーで足元にキャンバーを2箇所使ってます
キャンバーは硬くて・・・
ロッカーは安定しなくて・・・
なんてわがままな子は・・・
これに乗ろう!きっとビックリするはずです

しかもCOREは最軽量のポプラに竹をブレンド
弾力性もあり尚、軽量なので女の子でも楽々に操作出来ちゃいます。

持っていくサイズは143です。

最後はこちら

・BONELESS ¥72,450
1302749005894.jpg
トップ
1302749027935.jpg
ソール

このモデルは日本製
昨年まではソフトロッカーだったのですが、今シーズンからWキャンバーに。
大まかな構造は上記のモデルと変わりませんが、COREが日本の赤松を使用!
FLEXは粘りはあるのにルーズな動きも可能!
癖の無い仕上がりに誰もがきっと満足しますよ

持っていくサイズは153です。

以上のモデルを17日に持ってきます。
尚、通常の試乗会ではないので納得いくまで乗って下さい

ではではお楽しみに

カーミー
2011.04.14 第一便入荷♪
本日、DEATH LABELから試乗ボード入荷

1302748786189.jpg

週末に合わせてチューンしてもらいます
最高に滑る小川Waxで

カーミー

2011.04.13 注射‥

今日は豆と年に一回の狂犬病の注射を打ちに行きました(^^;

台の上に乗せられたら‥
歯むき出しにして怒ってました(-_-;)

看護婦さんと先生と三人係で押さえつけて『ブチュ』っと一発!

やっぱり犬も注射は嫌いなんだね(>_<)

豆‥よく頑張りました(^^)/

帰りの豆は超~元気でした。
2011.04.12 業界初!
MOSS SNOWSTICKが・・・

こんなの作っちゃいました

1302517752386.jpg
Wing sw EX \107,100(右側)

何が業界初かって・・・

フルエッジウイングスワロー構造
独特な形状は圧雪をエッジでコントロールする時のWingと
パウダーを面でコントロールする時のSWテールは違うコンディションで初めて効果を発揮する。
「mini speed board」新しいパフォーマンスを体感して下さい。(以上MOSSのカタログより)

先日、小川が試乗してきました
感想は・・・楽しい楽しいって言ってました
これからの春雪やピステンバーンでのカービングなど
この全長及び有効エッジで出来るなんて・・・ってビックリしてました

やや重量は重くて非常にFLEXは硬いです

このボードのスペックは・・・
O.Length:1493
R.Length:828
EF.edge:891
Sidecut.R:8500/6200
Nose/Tail:315/292
Waist:262
Stance Width:520(460-580)
Set Back:-74.5

このモデルは15台限定なので今シーズンは完売です。

尚、一般販売モデルのデザインは
1297917258231.jpg
右側です。

数量限定につき気になる方はお早めに

もしかしたら今週末の滑ろう会の時に持って行きます

カーミー


Gush、Flaunt、C9Pを取り扱ってるT-ONEより
来期、Newブランドとして発売する予定でしたETHERが生産中止との
連絡がメーカーからきました。

一応、来期はリニューアルして生産予定だそうです。

ご予約頂いていましたお客様、大変申し訳ありませんでした。

以上、ご報告となります。

カーミー
先日、神立で乗った・・・

この子
1302003003943.jpg
11/12 BATALEON EVIL TWIN

来期モデルからフルモデルチェンジです
工場も世界最大のスノーボード生産工場の
「ELAN エラン」に変わりました

ALLIAN、DEATH LABEL、NITRO、ROMEなど
人気メーカー多数を作ってる工場です

自分が今回乗ったEVILはいい感じでした
何が良かったかと言うと・・・
まずFLEXが全体的に柔らかくなり今までのBATALEONの板を
たわました感じが全く違くて尚、トーションも柔らかくなったので
最初の滑り出しからクセの無い感じになってました

オーリー&プレスもかけ易く
3Dキャンバーなんでスイッチにもなりやすく
とにかく操作性が抜群です

しかも壁や段差を使ったトリックなんかもしやすいです

昨年と違う点で3Dの幅、長さが変わったので
安定感もまし更にオールラウンドに使えるようになってました
結構、高速でのフリーランも良かったし、意外に春雪のボコボコの
斜面なんかはノーズが3Dなんで刺さりにくいので足元気にせずに
滑れました

ただ自分的には・・・
BoxとかRail等のパーク流しの時にノーズ&テールが3Dなんで
凄くそこに乗せるのが難しかったです
まぁ~自分がヘタクソなだけなんですがね

総合的にはかなりよくなりましたので
是非、これからの時期に試乗してみて下さい

S-FOURで試乗ボードの貸し出しもしていますので
一度、ご来店下さい。

尚、同時に春チューンナップも受け付けてますので
滑りの悪い状態の方、ご相談下さい。
金額は¥5,250~受付中です

さぁ~春スキーシーズン到来ですよ~

カーミー




2011.04.09 RA☆STAR
このインナーグローブブランド知ってる??

コレです

カーミーの仲の良いメーカーさんが取り扱ってます
もちろんS-FOURにもあります

かな~りこれからの時期にいいです

先日、神立で滑ってる時に普通のグローブ使ってたのですが・・・
暑すぎてグローブ着けるのイヤになりました(汗)

来週の滑ろう会の時に・・・
1302258760097.jpg
コレを・・・
1302258736974.jpg
使います
コレで快適
1302258476546.jpg

普通のグローブの方は絶対に暑くてイヤになりますよ

価格は¥2,940→→→
お試し価格
¥1,575にて!


気になる方はS-FOURまで!

カーミー
2011.04.08 決定!
若干、筋肉痛が…

取れないカーミーです

4/17(日)の場所決定です!
神立高原スキー場にします!

知らない方はいないとは思いますが…
場所はこちらから

集合時間は朝一から滑るのと下記の試乗ボードを持っていく予定ですので
7:00頃駐車場にお願します。

ALLIAN
・NIRVANA 158/1
LIBTECH
・ATTACK BANANA 153/1
・GALPARK C2BTX 145/1
GNU
・RIDERS CHOICE BLUE DENIM 154.5/1
DEATH LABEL
・DEATH WING 143/1
・DEATH LTD2 153/1
・BONELESS 153/1
BATALEON
・EVIL TWIN 151/1、154/1
・AIROBIC 151/1
・Disaster 148/1
FLOW
・Shifty 153/1
・Drifter 156/1

以上を持っていく予定です。
お楽しみに

夕飯は人参亭に行きましょう

カーミー
2011.04.07 人参亭♪
昨日のボード帰りに・・・

温泉に入って
ゆっくりしてから

名店へ!

スノーボーダーが良く使う人気とんかつ店

「人参亭」

また行っちゃいました

今回はちょっと早めに行ったのでスムーズに入れました
いつもは必ず並んでます

それで今回注文したのは・・・

こちら!じゃ~ん!
1302078911049.jpg
人気NO1メニューのひれかつ定食

いつもは特大ロースカツ定食を食べるのですが・・・

すっごく美味しかった

湯沢に行ったら食べに行ってみて下さい

来週末は滑ろう会ですよ~
場所は神立にする予定です!


カーミー
2011.04.06 さすがに‥

板が走らなくなってきて‥
キッカーが危なくなってきた(^^;

‥ので


お昼に決定(^^)/


がっつり飲んで食います(^^)v

カーミー