2010.04.30 予約開始!
CIRCA 2010/HOLIDAYの予約開始しま~す
picsay-1272510073.jpg

・アパレル締切→5/7(金) 入荷10月~(予定)
・シューズ締切→6/4(金) 入荷10月~(予定)

期間中オーダー分は早期割引しま~す

GW中にカタログチェックをしにS-FOURまで

カーミー
さぁ~GW初日
テンション上げていかないと・・・
仕事やってられません

GW働くぞ~

今日のオススメはコレ
↓↓↓↓↓
blog_lib2010.jpg

バナナではありません


LIBTECH祭じゃ~

残りの在庫はぜ~んぶ半額にしちゃいます。

今の時期に来シーズン用で揃えちゃいましょう
在庫はこちら↓↓↓↓↓
SK8 BANANA 152/1、156/1、159/1 ¥75,600→¥37,800
SK8 BANANA Assorted 148/1、152/1、156/1、159/1 ¥75,600→¥37,800
BOX SCRATCHER 147/1 ¥69,300→¥34,650
DARK SERIES 155/1 ¥97,650→¥48,825
Jamie 154/1 ¥81,900→¥40,950
MC KINK 153/1 ¥81,900→¥40,950
GAL BANANA 142/1、145/1 ¥71,400→¥35,700
GALPARK 138/1 ¥59,850→¥29,925

ご注文お待ちしてま~す
   ↓↓↓↓↓
*********************************************************
          ~ご注文はコチラヘ~
メール:mail@s-four.jp
       に以下の内容をお知らせ下さい。
1:氏名
2:住所(お住まいとお届け先が違う場合は両方)
3:ご連絡先(メール以外。発送時と緊急連絡時に使用します)
4:お支払い方法(銀行振り込み、又は現金書留)
5:購入商品(メーカー、商品名、サイズ、カラー等)
※メールの件名に『残り物には福があるセール』とご明記下さい。
*********************************************************
※完売の際もメールにてお知らせいたします。

カーミー


2010.04.28 GWセール!
まもなくシーズン終了ですね~

しっかりメンテナンスして用品はしまいましょう

メンテナンスがめんどくさい方はS-FOURまで
お持ち下さい

明日からGWですね~
S-FOURは頑張って営業します

緊急企画!冬物大処分!

4/29~5/9迄
「残り物には福があるセール!!」

やっちゃいます!
価格交渉に応じちゃいますので・・・
たくさん値切ってください


まだまだいい商品たくさんありますので
今のうちに安くゲットしちゃって下さい

カーミー
FREERUN読んでたら・・・

GUSH、FLAUNT、C9Pの広告発見
picsay-1272072616.jpg

ヤバイ
カッコイイ

GUSH
↓↓↓↓↓
picsay-1272182642.jpg

FLUANT
↓↓↓↓↓
picsay-1272182898.jpg

C9P
↓↓↓↓↓
picsay-1272186608.jpg

水色のC9Pのパンツ欲しくなってきた

いつも思うんだけど・・・
ライダーが着るとかっこよく見えるのは
俺だけなのかなぁ~

カーミー
S-FOURメインウェアー紹~介

昨年もかなり好評で完売のサイズ多数だったブランド

「GUSH ガッシュ」

とにかく性能、機能は申し分なく

毎年デザインが「カッコイイ!!」

来シーズンも完売が予想されるモデル多数ありそうです
まずはカタログを見に来て下さい

今日は何点か紹介しま~す

まずはコレ
↓↓↓↓↓
HRsp5.jpg
え~このモデルはカーミーの好みです

左右非対称パンツ大好きです
また見るより着るとかなりカッコイイんです
このモデルをプロデュースしている赤堀君に色々聞いたら
これからは派手なパンツにおとなしめなジャケットを合わせるのが
いいみたい

カーミーは派手なの大好きなのですが・・・
年齢も考えてパステル系は卒業しようかと・・・
思ってます(本当はピンクとか着たいのですが・・・

でも・・・
来期はコレで行こうかと思ってます
↓↓↓↓↓
ZTW sp5

・・・・
コレやばくないですか
まだ悩み中なのですが・・・
ちなみにブランドはGUSHの姉妹ブランドの
「C9P コマンドナイン」です。

カーミーと一緒にコーヒーでも飲みながら
お店でカタログ見て迷いましょう

カーミー
2010.04.25 来週は・・・
28日水曜に今シーズンラストラン(予定)
群馬あたりで滑ろう~っと

平日休みの方滑りましょう
場所は玉原で
20090423141830.jpg
こんな感じで↑↑↑
20090424140030.jpg
(画像は昨シーズンのもの)

いよいよ今シーズンも終わりだなぁ~

カーミー

衝動買い炸裂

先日シューズ買って・・・
まだ履いてもいないのに・・・

白いシューズが欲しくて・・・
買いました
picsay-1271910680.jpg

あっ画像の向きが逆だ
スイマセン携帯なれてないもので・・・


でも満足

カーミー
S-FOURによって・・・
オロナミンC飲んで・・・
picsay-1271917913.jpg

仕事頑張って下さい!

もちろん無料です
「オロナミンくれ~」って来てね

今日も一日頑張りましょ~う
20091121103839.jpg

カーミー




2010.04.22 雨・・・
毎日docomoショップ行くのが・・・
日課のカーミーです

毎日コレのおかげで・・・
P1180249.jpg
寝不足です・・・

ただ帰りの電車の中でYOUTUBE観てるのですが・・・
一人で下向いて笑っちゃってます・・・

これはかなり便利です

やっとメールも打てるようになってきました
アドレスも前の携帯と一緒で大丈夫なんですが・・・
画像添付が上手く送れなくて・・・
何度も叩きつけたくなりました・・・
ブログの画像を上げるのも一苦労です

早く使えるようになるように日々精進します

カーミー

今回もMOSS SNOWSTICKから

秘密兵器登場

今日はこちら
↓↓↓↓↓
P1180223.jpg

・MOSS SNOWSTICK
・Performance Quad Model NK
・¥88,200
・SPEC↓↓↓
O.Length:1540
R.Length:804
EF.edge:1139
Sidecut.R:8600
Nose/Tail:316/292
Waist:274
Stance Width:520(480-600)
Set Back:-20

「低速からスムーズアンドスピーディーなアップスンダウンが持ち味。ミドルサイズに
太めのシェイプは高い直進安定性を持ち、板を立てた鋭いボトムターンとしっかりと前足
を踏み込んだトップターンが乗り手をを更に加速させる。サーフボードを思わせるテールの
チャンネル(ダブルコンケープ)は、リコメンド位置よりSETBACKさせて乗った時に威力を
発揮する。QUADならではの直進安定性とドライブ感&グライド!滑るように動くを体感できる。」
(MOSS SNOWSTICK 10/11カタログより)

これは展示会で見た時にとにかく乗ってみたい形でした
本当にサーフボードみたいなんです
メーカー説明もサーフィン用語ばっかりですネ
(カーミーも夏場はプチサーファーです

このモデルを手掛けたライダー&開発の小番直人さんのモデルです
展示会の時に熱く語ってくれました

今回は小川がこのモデルを今シーズン中に試乗予定です
コメントをお楽しみに

カーミー
今回もMOSS SNOWSTICKから
パウダーボード紹介

今日はこちら
↓↓↓↓↓
P1180224.jpg

・MOSS SNOWSTICK
・58PT
・¥88,200
・SPEC↓↓↓
O.Length:1585
R.Length:924
EF.edge:1016
Sidecut.R:8600
Nose/Tail:298/276
Waist:258
Stance Width:510(470-580)
Set Back:-55

「ハイスピードで大きな連続ターンをメイクするスムーズな切り返しの良さ、
溜めたロングマニューバではピンテールならではのドライブ感を味わえる。
センター付近にポジショニングして、最速で3D地形を切り抜ける!
スピードオールマウンテンボード」
(MOSS SNOWSTICK 10/11カタログより)

カーミーは小川にコレを勧められました・・・
58SW(昨日ブログで紹介した)と正直迷ってます
58PTの方が間違えなく乗れる自信ははあるんだけど・・・

あ~迷う

カーミー
昨日紹介した
MOSS SNOWSTICKから
今期入荷するボードを
紹介しま~す

今日はこちら
↓↓↓↓↓
P1180222.jpg

・MOSS SNOWSTICK
・58SW
・¥90,300
・SPEC↓↓↓
O.Length:1580
R.Length:924
EF.edge:1270
Sidecut.R:9800
Nose/Tail:308/300
Waist:265
Stance Width:520(440-560)
Set Back:+42

「ゲレンデでは縦横無尽にスノーサーフィンを楽しめるFUNな仕上がり、
ロングスリットのSWはパウダーでのテール先端までしなる感覚とドライブ感、
絶妙な雪の抜け、今までに感じた事のないフィーリングを体感できる。」
(MOSS SNOWSTICK 10/11カタログより)

カーミーはコレが欲しいです
このとんがり具合が良い

来シーズンは必ず乗る
スプレーを飛ばす


カーミー





2010.04.18 最新・・・
携帯買っちゃった

しかも・・・

XPERIA
P1180249.jpg

P1180250.jpg
遂にカーミーも仲間入りです

なんでコレにしたかって・・・
カッコイイから


・・・が

使い方が・・・
まったく・・・
分からない・・・

勢いで買ったので

毎日、docomoショップ通ってます

あ~普通の携帯に・・・
違う違う頑張って使いますよ

誰か分かりやすく教えてくれ~

カーミー

好きです

名前何て言うんだろう…??
チーズ星人?チーズマン?





味は普通でした・・・(-.-;)

カーミー
パウダーボード始めま~す
P1180228.jpg

いきなり~
って思った方
カーミーは「やる」って決めたら早いんです

小川(S-FOURアドバイザリースタッフ)の影響は大です
やりますよ~

新しいメーカー「MOSS SNOWSTICK」取り扱います

P1180227.jpg


MOSS SNOWSTICKブログはココ
↓↓↓↓↓
http://snowsitck.blogspot.com/

現在、小川の方が乗ってます
乗っているのは・・・
コレ(今シーズン限定生産15本らしい)
↓↓↓↓↓
P1180229.jpg

パウダーボードは結構、高額なのですが・・・
このMOSS SNOWSTICKは通常よりも安いです

性能もバッチリです
カーミーも大好きなライダー
廣田鉄平さんも使ってます
鉄平さんのブログ
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/nisekopinkhouse/

さぁ~皆さんも次のステージへ

詳しい事は・・・

カーミーには・・・
聞かないで・・・

小川に聞きましょう
(冗談です

興味のある方S-FOURまで

カーミー







さぁ~ビビりながらスタート

まずは超ノーマルBOX(写真無し)
コレは誰でも出来ます
・・・が!
今日のゲレンデにいる子達は・・・

みんな「上手い!」

しかも女の子も「上手い!」

ちょっとBOX入るの戸惑っちゃいました・・・

まぁ~そんな事も言ってられないので・・・
全部やっつけるつもりで

まずはコレ(台形BOX君)
↓↓↓↓↓
100414_125705.jpg
いやぁ~一発目ビビリました
でも一発目から何とか抜けきれました

コレで少し勢いが出てきて・・・

続いてコレ(アップダウンBOX君)
↓↓↓↓↓
100414_125831.jpg
意外と台形BOXやった後なので
楽でした

その後、何本か流して・・・
調子に乗ってきたので・・・

難関のコレ(ルーフBOX)
うちの後輩はえんぴつって言ってた??
↓↓↓↓↓
100414_125819.jpg
このえんぴつ・・・
近くに来ると・・・
以外に怖いんです
変な形してるんです
前からも横からも入れます
中途半端に行くとすぐ落ちます
自分も勢いで行きましたが・・・
フラフラしちゃって落ちました

何度かやって何とか攻略できたけど難しかった

今回攻略出来なかったアイテム君(ダウンBOXさん)
100414_132343.jpg
コレは無理でした
何でかは・・・
丸沼行って試して下さい
意外と難しいんです(後輩達はみんな攻略してました

なんだかんだであっという間に時間が過ぎて
最後に山頂行ってフリーランして今日の滑りは終了
100414_144348.jpg
みんなお疲れでしたぁ~
今シーズンは一緒に行けませんが
また来シーズン宜しくお願いしま~す
「男塾」復活を!(平日行ける方参加者募集



帰りに上里のスタバで・・・
頑張った自分にご褒美
100414_172859.jpg

美味かった

来週も行っちゃおうかなぁ~

カーミー
昨日は群馬の後輩とスノー仲間4人で
マルヌマン行ってきました

前日(火曜)が気温20℃以上あって・・・
当日(水曜)は山頂で-10℃でした・・・
当然雪は降ってましたが・・・
ゲレンデは・・・
100414_093154.jpg
ガリガリ君の上にチョビット雪着いてました・・・

更に強風で途中でゴンドラ運転見合わせ及び
パークCLOSE・・・

今日は終わったかな~って思ってましたが・・・
奇跡的な回復力
100414_144332.jpg

いざ今シーズン初パークに出撃
100414_103022.jpg

いやぁ~
いざパークの前に行くと・・・(キッカーは終日CLOSEでした)
怖ぇ~
チョロイかなぁ~って思うんだけど・・・
いざ近くに行くと超~デカク見える・・・のは俺だけでしょうか??
100414_125333.jpg

パーク編後半に続く・・・





2010.04.14 新しい試み♪
バックカントリーした~い


フカフカのパウダー滑りた~い



ハイクして山の頂上から誰も滑ってない所を滑りたい

野望だらけのカーミーですf^_^;

さて来期は遊び系のボードは卒業します!

これからは山を楽しむ
…をモットーに行きたいと思います

最終目的はお客さんみんなと山に登り…
誰も滑ってない所を気持ち良く滑りたい
…って考えてます

まずは自分自身で経験してみます

以上!カーミーの野望でした(^_-)-☆

カーミー

昨日に引き続きFLOWブーツ紹介

今日はコレ
↓↓↓↓↓
100410_135822.jpg

正面から見ると・・・
こんな感じ
↓↓↓↓↓
100410_135848.jpg

・RIFT2-ZONE FOCUS カラー/BK/WT
・価格¥37,800
・サイズ25.5~28.0

昨年も大好評だった
ダブルBOAタイプ
楽も出来て良く締まる
昨年使用して頂いたお客様にも
「凄く良かった!」って言って頂きました

大きな変更点はありませんが・・・
インナーが少し良くなったような気がしました
昨年同様売れますね

早期予約受付中!
ご予約をお待ちしてます
わからないことはカーミーまでお尋ね下さい

カーミー




週末はあったかかったですね
もうすぐ今シーズンも終わりですネ~
カーミーも残りわずかですがあと数回滑りに行く予定です
まだまだかぐら辺りは大丈夫みたいです
皆さんも春スキーを満喫して下さい

今日は・・・
先週紹介しましたFLOWのブーツを紹介します
来期はガッツリモデルチェンジします
100410_134759.jpg

アウター側もインナーブーツも全て変わりました

FLOWも今期からQUICK FITを採用
100410_135736.jpg

某メーカーと一緒なので簡単に引っ張るだけで締まります

インナーブーツも踵のホールド力が更にアップ
100410_134946.jpg

デザインも特にこのモデルはカッコイイ
あのスコッティ・ラゴのシグネチャー登場
100410_134830.jpg

・RIFT-QUICK FIT カラー/SCOTTY
・価格¥35,700
・サイズ25.5~28.0

SCOTTY LAGO
↓↓↓↓↓
100410_135139.jpg
バンクーバーオリンピック銅メダリストです
カーミーも大好きなライダーの一人です

このブーツはかなり履き心地も良く
カーミーオススメブーツです
FLOW好きの方はこの機会に
ブーツもFLOWにしちゃいましょう

早期予約受付中
取扱店が少ない為、早めのご予約を

カーミー





2010.04.11 イベント!
カーミーの御用達ブランド
NITRO,HOLIDAY,NORTHWAVE,AIRHOLE,CIRCAなど
100126_122321.jpg
100126_122230.jpg
100126_123755.jpg

取り扱いメーカーの

「FUSION フュージョン」さんが・・・
4/17(土),18(日)の2日間
奥只見スキー場にて

超~楽しいイベントやるみたいで~す

内容見ているだけで楽しそう
BBQやライダーとの滑ろう会(色々教えてくれるそうです)
来期モデル試乗会、夜PARTY(宿泊者のみ)などなど
盛りだくさん

内容等は下記のホームページからチェックを
完全予約制(定員になり次第終了)なので参加者はご予約を

http://www.fusioninc.co.jp/brand/news.php?id=0b22dadebd199e4ab2b509fe698c652d

カーミーもHOLIDAYやNITRO等試乗したいので、
現在、スケジュールを調整中です。

詳しくはカーミーまでご連絡を

カーミー
2010.04.10 チョコレート
先日と言うか・・・
バレンタインの時にもらったチョコレートを
今日食べようと開けたら・・・

可愛すぎて食べれない・・・



カーミー
女の子一番人気モデルで~す
MINX-SE¥30,450
↓↓↓↓↓
100217_145241.jpg

間違いないでしょう
このデザインなら
他メーカーにはここまで可愛くてオシャレなのは・・・
ないです!よね

きっと・・・
足元をチラチラ見られますよ
だからブーツやウェアーの裾はキレイにしといてね

商品内容は・・・
すごく使いやすいのですが・・・
どうも女の子はFLOWを警戒してる・・・
履き方や使い方をマスターすれば
絶対に
ちゃ~んと色々教えますから
これを気にFLOWファミリーになって下さい

ちなみにこのビィンディングにピッタリのボードが・・・

こちら
↓↓↓↓↓
100405_131244.jpg
JEWEL¥57,750(在庫はありませんが・・・
チョットくどいような気もしますが・・・

でもきっと良いはず

商品の詳細や質問等はカーミーまで

カーミー
個人的に好きなモデルで~す
QUATTRO-SE¥30,450
↓↓↓↓↓
100217_145202.jpg

マンガちっくなデザイン好きなんです

商品内容はカーミー的には柔らかいかなぁ~ってな感じなので
初中級ぐらいの方や目立ちたい方には良いのでは
それ以上のコメントは・・・控えます


ちなみにこのビィンディングにピッタリのボードが・・・

こちら
↓↓↓↓↓
100405_125005.jpg
ERA¥58,800(在庫はありませんが・・・
乗り心地等は・・・
・・・スミマセン
・・・乗ってないので
・・・分かりません

でもきっと良いはず

商品の詳細や質問等はカーミーまで

カーミー
以外に好評なモデルで~す
M9-SE¥34,650
↓↓↓↓↓
100217_145223.jpg

昨年はデザインも良く好評だったのですが・・・
来シーズンモデルのデザインは・・・
カーミー的には・・・
どうなのかなぁ~??
って思っていたのですが・・・
お客さん的には・・・
あり!だそうで・・・
紹介したばかりなのですが・・・
予約で完売しそうです
(尚、Mサイズは完売しました。)

カーミーもビックリです

商品内容は昨年同様さほど変更点は無く
フレックスも柔らかく足のストレスを感じさせない優れもの
パーク系やグラトリなど大好きな方は良いのでは


商品の詳細や質問等はカーミーまで

カーミー
一番人気モデルで~す
NXT-ATSE¥37,800
↓↓↓↓↓
moblog_3de263f8.jpg

な~んと今年はATが左右の色が違うんです
(昨年はM9SEでした。)

昨年との変更点は・・・
ベース部分がFSEと同じ構造になり
より軽量化になりました
もうひとつはハイバックのパットが厚くなっています

まだカーミーも使用していないのでわかりませんが・・・
ブーツとのホールドが良くなるのでは・・と思います。

昨年同様早期に完売が予想されるモデルになりますので
お早めにご予約をオススメします(特にLサイズ)


商品の詳細や質問等はカーミーまで

カーミー

FLOW好きのお客さんお待たせしました
2010/11モデルを紹介します

まずはコレ
↓↓↓↓↓
moblog_b91f86d2.jpg
カーミー愛用モデル
NXT-FSE¥40,950
このモデルは何も言う事ありません
素材、フィット感、使用感、デザイン等
何が良いかと言うと・・・
ハイバックの構造
特にかかと側がアルミを使用していることで
ブーツとのホールド感が「ガチッ」としてるのが最高です
フリーランしてもカービングしてもグラトリしても
いつも疲れず最高のホールド感をしてくれる優れもの
まさに最強のビィンディングです

カーミーもお気に入りのモデル
来期も使います


色違い
↓↓↓↓↓
moblog_0072d0b5.jpg
カーミー的にはコッチかなぁ~

早期予約受付中
商品の詳細や質問等はカーミーまで

カーミー
パーク攻めダァーッ(ノ゜O゜)ノ

飛んで!
擦って!
回る♪

皆さんもクルクルポーン♪っと行っちゃって下さ~い(^_-)-☆

ただ…
調子に乗っちゃうと…
こんな感じや・・・



こんな感じになっちゃいます…(O_O)



せっかくのお気に入りのボードも台なしです…

そういう時は♪
安くて遊べるセカンドボードを持っておきましょう(^O^)/

コレは遊び専用と割り切ればいつでも安心♪

思いっきり攻めれます!

S-FOURでは人気メーカーが¥15000から用意してま~す!



この時期に買っとこー(^O^)/

春はパーク攻めじゃぁー(^_-)-☆

カーミー

2010.04.03 大人買い♪
やりましたぁ~

全部揃いました
100402_122148.jpg

相方に・・・
笑われました・・・
100401_110644.jpg

カーミー

2010.04.02 限定1本!
09CIRCA SELECT STRAIGHT ジーンズ 34inch
100327_195240.jpg

100327_195329.jpg

\15,540→¥7,770!!!

50%OFFです

限定1本につきお早めに~

*********************************************************
          ~ご注文はコチラヘ~
メール:mail@s-four.jp
       に以下の内容をお知らせ下さい。
1:氏名
2:住所(お住まいとお届け先が違う場合は両方)
3:ご連絡先(メール以外。発送時と緊急連絡時に使用します)
4:お支払い方法(銀行振り込み、又は現金書留)
5:購入商品(メーカー、商品名、サイズ、カラー等)

*********************************************************

カーミー