今日は前回に引き続きリブテックで超~乗りやすく
人気爆発のジャパンラインを紹介しま~す(^O^)/

まずはフリースタイルの王道!
その名はジャパーク!
japark_top.jpg
これが全貌ダッ!
japark_pic.jpg
ポーリーもいるヨッ!
japark_base.jpg
シンプルなソール

今までにないほどのリブテックっぽくないパーフェクトな乗り心地!
この一本で気持ち良くスノーボードが楽しめますよ!
色々なメーカーの高い価格のボードってあると思いますが…
このジャパークは皆さんの期待を裏切りません(^_-)
今のボードが調子がイマイチって思ってる
熱いスノーボーダーにおすすめします!
ちなみに自分も三年前にお世話になりました(^_-)
快適なスノーボードライフをありがとうございましたm(__)m

リブテック最高~

by.カーミー
20071029212227
やっぱりLibでしょッ!


まずはメインブランドは何といってもLIBTECH!
とにかくデザインは個性的で自社工場のマービンの
テクノロジー(BANANAやマグナトラクションなど)は
最先端の技術がとにかくすごい!!
更にライダーも超~すごい!!!
皆さんはJAMIE LYNNってご存じですか?
もぉ10年以上も前から個性のスタイルを
バリバリに出してたカリスマボーダーです(^O^)/
この人の滑りに魅了されスノーボードを始めた人も多いのでは…
今じゃ主流のダックスタンスもこの人が最初だったと思いま~す!!
僕もその頃スノーボードを始めました(^^)v
今シーズンも映像や雑誌で活躍中!!
ぜひぜひ、今のボードが今イチな方!
LIBTECHファミリーがお待ちしてますぞ(^^ゞ

by.カーミー
20071028211236
皆さんお疲れさまでーす!今日は、S-FOURでの取り扱いブランドをご紹介させてもらいまーす(*^_^*)

LIBTECH→当店おすすめ!
ALLIAN→パークスタイル全開!
FLOW→T3限定ショップ!カーミーも愛用!
NITRO→性能、デザイン総合力NO1!
DEATH→爆発的人気!
ROME→フリースタイルの定番!
SANTACRUZ→今期からNEWジャパンチーム!
などなどこれから機能、性能の説明や色んな情報をどんどん出しま〓す(^^)v
お楽しみに!
by.カーミー
スノーボード好きの皆さん!
初めまして~9/1に神田、御茶ノ水地区にオープンしましたS-FOURです。
店は小さいのですが気持ちは熱く親切、丁寧をモットーとして
頑張りますのでよろしくお願い致します。
熱い情報や商品説明など、ブログにてアップしていきますので
毎日の日課にS-FOURブログの方もよろしくお願いします!
第一回目は店頭、店内の紹介で

NEC_0001.jpg
1Fの店頭入り口部分です。
ここの階段から2Fへ・・・
奥にエレベーターが・・・
NEC_0002.jpg
取り扱いブランドがギッシリ!
ココに載ってないブランドもありますヨ!
NEC_0003.jpg
こんな感じ!
時々ボードを変えたり、配置を変えたりしてるから、
チョクチョク見に行かないとネ!
NEC_0004.jpg
店内スノーボード&ブーツ&バインディングが詰まってまス!
NEC_0005.jpg
それほど広くない店内だけど、
スノーボードエキスが濃縮された感じ?!