おはようございま~す!
今日も暑い・・・ですね(笑)
S-FOURは激涼しくしてますので
受け入れ態勢万全でございますので、
皆様のくつろぎの場&休憩にお使いください(笑)

さて!恒例のBBQの人数を確定して、
食材の調達を開始しますので、
参加希望の方は27()位までにご連絡をお願いします。

美味しいもん食べて~♪
美味しいお酒飲んで~♪♪
ワイワイしゃべって~♪♪♪
楽しみましょ~(」*´∇`)」

日程、詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ゴージャスBBQ2016春♪」

DSC_2016_0605_008.jpg

日時:6/4()
場所/若洲公園(江東区) ※まだ確保できていません。
会費/¥4,000(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_2016_0605_015.jpg

DSC_2016_0605_031.jpg

どしどし参加お待ちしておりま~す♪

カーミー
さぁ~シーズン終了のあとは・・・
恒例行事だよ~ん(笑)

美味しいもん食べて~♪
美味しいお酒飲んで~♪♪
ワイワイしゃべって~♪♪♪
楽しみましょ~(」*´∇`)」

「ゴージャスBBQ2016春♪」

DSC_2016_0605_008.jpg

日時:6/4()
場所/若洲公園(江東区) ※まだ確保できていません。
会費/¥4,000(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_2016_0605_015.jpg

DSC_2016_0605_031.jpg

参加希望の方は上村または小川までご連絡を!

カーミー
今日は・・・
Wイベントなのよ~ん(笑)

スノーボーダーのオアシス(笑)
もんじゃbar KAB.で
今シーズンもお疲れさん会
をやりま~す。

DSC_3964.jpg DSC_2016_0904_010.jpg DSC_2017_0413_002.jpg
DSC_3799.jpg DSC_3968.jpg DSC_2016_1118_009.jpg

美味しいお酒&もんじゃ&癒し系ちばちゃんの3拍子揃ってるKAB.で
やっちゃいましょう(笑)

急遽、こちらのみ参加したい方や、
予定が空いちゃって暇してる方は
一応、席は押さえてありますので、
わたくしまでご連絡くださ~い(^∇^)ノ

カーミー
2017.04.25 5/3(祝)は!
5/3()はラストラン滑ろう会ですよ~♪
渋峠スキー場に集合ですよ~♪♪
七輪持ってちゃいますよ~!!!
滑る気も満々ですよ~(笑)
今シーズンラストです!
一緒に滑りましょ\(^o^)/


DSC_2016_1225_011.jpg DSC_2017_0129_011.jpg DSC_2017_0219_006.jpg
DSC_2017_0305_012.jpg DSC_2017_0307_011.jpg DSC_2017_0320_010.jpg
・ラストラン滑ろう会
日時:5/3()
場所:横手山・渋峠スキー場(長野県) ※横手山・渋峠HP
時間:9:00~15:00頃迄 ※リフト券は各自でご購入してください!
集合場所:渋峠リフト前集合


ラストはケガなく楽しく滑りましょ♪
では参加希望の方はカーミー迄ご連絡下さい!

カーミー
さぁ~恒例行事だよ~(笑)

「ゴージャスBBQ2016春♪」

DSC_2016_0605_008.jpg

日時:6/4()
場所/若洲公園(江東区) ※まだ確保できていません。
会費/¥4,000(お酒飲まない人)、¥5,000(お酒飲む人)
人数/30~40名位

DSC_2016_0605_015.jpg

DSC_2016_0605_031.jpg

参加希望の方はカーミーまでご連絡を!

カーミー
こんばんは~(笑)
現在…埼玉を爆走中~

今年は満足行くシーズンでしたかぁ~??
毎月やってた滑ろう会もいよいよラストです!
DSC_2016_1225_011.jpg DSC_2017_0129_011.jpg DSC_2017_0219_006.jpg
DSC_2017_0305_012.jpg DSC_2017_0307_011.jpg DSC_2017_0320_010.jpg

今シーズンラストはわたくしと一緒はいかが??(笑)

ラストラン滑ろう会やりま~す♪

・ラストラン滑ろう会
日時:5/3()
場所:横手山・渋峠スキー場(長野県) ※横手山・渋峠HP
時間:9:00~15:00頃迄 ※リフト券は各自でご購入してください!
集合場所:渋峠リフト前集合


ラストはケガなく楽しく滑りましょ♪
では参加希望の方はカーミー迄ご連絡下さい!

カーミー
スノーボード関係でご来店予定のお客様へ

4/15()~4/16()はツアーの関係で、
スタッフ上村は店舗にはおりません。
当日店舗はスタッフ1名のみとなりますので、
大変申し訳ありませんがスノー関係でのご来店予定のお客様は、
日にちを変えて頂きますと助かります。
※夕方からは小川がいます。

尚、ご来店頂きますお客様も、
時間に余裕をお持ち頂きまして、
ご来店頂きますようお願い申し上げます。

DSC_2015_0412_012.jpg DSC_2015_0412_032.jpg DSC_2015_0412_054.jpg
DSC_2015_0411_023.jpg DSC_2015_0412_002.jpg DSC_2015_0406_042.jpg
さぁ~
行きますよ~♪

カーミー
17457305_1224538484326405_2603181486972064807_n.jpg

毎年、かぐらスキー場でやってるK2/RIDE試乗会!
日時:4月5日~4月9日 5日間開催!
時間:9:00~14:00


興味のある方はこの機会にガッツリ試乗してきてくださ~い!
両ブランド共にいいモデルたくさんありますよ~

わたくしがオススメのモデルを紹介♪
是非、試乗してくださ~い\(^o^)/

一番はこちら!
DSC_2017_0124_009.jpg DSC_2017_0124_010.jpg
SIMPLE PLEASURES 151、156cm
出来たらこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_022.jpg
HURRITHANE

女性は是非こちらを!但しパウダー向けです。
DSC_2017_0124_003.jpg DSC_2017_0124_004.jpg
WILDHEART 141、146、151

今期も大人気だったこちらも
DSC_2017_0124_001.jpg 
左から
PARTY PLATTER
COOL BEAN

出来たらこちらもこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_022.jpg
HURRITHANE

K2を語るなら!これを乗りなさい!!(笑)
隠れ名機です♪これこそ1本で何でもOK!
DSC_2017_0124_002.jpg
TURBO DREAM(左) 153、156、159、162
※右端のモデルを知ってる方はかなりツウですね(笑)
歴史を感じれますよね♪

続いてRIDE
まずはこれ♪わたくしも気になる1台!
DSC_2017_0124_005.jpg DSC_2017_0124_006.jpg
WARPIG XS、SM、LG 
※まずはSMを試乗してください。
出来たらこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_018.jpg
CAPO

こちらは王道!このモデルが出た当初からわたくしオススメしてます♪
DSC_2017_0124_007.jpg DSC_2017_0124_008.jpg
BERZERKER 153、156、159、162
出来たらこちらもこれをセットして乗ってみてください♪
DSC_2017_0124_018.jpg
CAPO

女性はこちらを!こちらも王道!
1本でフリーランからパウダーまでOK!
DSC_2017_0124_012.jpg
HELLCAT 143、147、151

K2、RIDE共にブーツが凄く進化してます。
もし試し履きが出来たら履いてみてください。
DSC_2017_0124_017.jpg DSC_2017_0124_016.jpg DSC_2017_0124_015.jpg 
DSC_2017_0124_020.jpg DSC_2017_0124_019.jpg

その他、BCキットも試せると思いますので要チェックです!
DSC_2017_0124_013.jpg DSC_2017_0124_014.jpg

来期モデルの良さを生で感じてくださいね~
当日はライダーもたくさんいると思いますので、
色々質問して教えてもらいましょ♪

カーミー
チェックしてたら4月は行きたいイベントだらけだ・・・
でも全部はさすがに行けん(笑)

そろそろ冬のイベントも終盤戦です!
G.W辺りにラストラン滑ろう会やる予定で考えてます!

その前に!
まずはこちらに参加します!
20170330_2069345.jpg
【 月山スキー場 JAPAN DOMESTIC BRAND 無料試乗会 + LADEビーニー採寸会 】
日時:4月16日(日)
場所:月山スキー場
時間:10:00~16:00
参加メーカー:GREEN.LAB、PRANAPUNKS、OUTFLOW、芽育 雪板、PEACEMARKER SNOWSKATE、LADE


最高なメーカーばっかり勢揃いです♪
わたくしが行きたいだけの独断と偏見の企画です(笑)

遊びに・・・
違います!もちろんお仕事です(笑)
GREEN.LAB、PRANA PUNKS試乗出来ますので、
気になる方はここで最終チェックしてサクッとオーダーといきましょう(笑)
16830807_1851984955017783_1186950608576988274_n.jpg 16649260_1849764155239863_2855520538086206671_n.jpg 16602565_1849764281906517_5045428675589807057_n.jpg
easyrider_151.jpg aurora01.jpg easyrider_157 (1) freespirits_154.jpg hardcore.jpg originalflex.jpg phat01.jpg 
DSC_2016_0216_021.jpg moblog_9c008674.jpg
ナベさん、ジローさんもきっと現地にいますよ~
色々商品については聞いちゃいましょ♪

では参加希望の方はカーミー迄ご連絡下さ~い\(^o^)/

尚、ラストランも日にち調整してますので、
ご希望日がありましたらご連絡くださ~い!
※但し、ご希望に添えるかはわかりませんので宜しくお願い致します。

カーミー
おはようございま~す\(^o^)/
本日も花粉と大のお友達のカーミーです・・・
花粉の少ないところで仕事したい・・・(T_T)

3/20(祝)の滑ろう会は各地試乗会や大会イベントが多い関係と、
週末の天気が暖かくなりそうなので・・・
ちょっと遠いのですが、志賀高原でやろうと思います。
寺小屋(中央)を朝一カービングから狙おうと思いま~す!
参加される方は宜しくお願いしま~す!

2017 第4回滑ろう会やるよ~\(^o^)/

DSC_2016_1225_012.jpg
2017第1回滑ろう会/志賀高原
DSC_4320.jpg
2017第2回滑ろう会/菅平高原
DSC_4542.jpg DSC_2017_0219_006.jpg
2017第3回ツアー&滑ろう会/志賀高原

第4回目の日程はこちら
  ↓↓↓↓↓
日時:平成29年3月20日()
場所:菅平スキー場予定※新潟方面が条件がいい場合は変更あり!志賀高原
時間:9:00頃
集合場所:志賀高原/山の駅駐車場
参加者:S-FOURのお客さん
人数:15人位迄

※注意事項
今シーズンはわたくしもガッツリ滑りますので、
基本、初心者の方は状況によっては、
教えられない可能性がありますので、
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


急遽、参加出来そうな方はmail@s-four.jp 上村までメール下さい。

カーミー