昨日に引き続き・・・
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg 1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg
PRANA PUNKS&GREEN.LAB

PRANAPUNKSを!
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg
私が一番良かったのはのはこちら!※あくまでも私の意見なのでご参考まで。
DSC_2017_0416_021.jpg
PRANA PUNKS AURORA156 ¥88,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
これは思ったよりも自分的に良かった♪
全体的に太めなシェイプで、シングルサイドカーブなので、
ツインなのに安定感抜群!
結構、シャバ雪でもグングンスピードが上がってきて、
尚、操作性も太さは気にならずにターンもしやすい!
軽くオーリーかけるとふんわり上がる♪
これは良いんじゃないですかね(笑)
売れますね(笑)

残念ながら時間が無くて・・・
わたしが試乗できたのはこれだけ(笑)

気になるこのモデルはTeamS-FOURに乗って意見をもらいました!
DSC_2017_0416_025.jpg
PRANA PUNKS Easy Rider151 ¥92,000
凄く乗りやすかったと言ってました♪
若干ノーズが柔らかいかなぁ~っと言ってましたが、
全体的に操作もしやすく女性でも151cmで乗りこなせます。
ノーズロッカーなので、
間違えなく条件がいいパウダー時は
最高に乗りやすいと思います!
体重の軽い男性にもオススメします。
デザインも好評でした♪

ちなみにわたしが昨年試乗したEasy Rider157は良かったですよ♪

一番見たかったFREE SPIRITSが無かったので、
ナベさんに話は聞きましたので、
気になる方はわたくしまで。

ちなみにわたくしは北海道用で・・・
こちらを乗ります♪
2018PranaPunks_Easyrider164Special_top.jpg 2018PranaPunks_Easyrider164Special_sole.jpg
PRANA PUNKS SPECIAL WOODCORE EASY RIDER164 ¥94,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
いいイメージで使いたいので・・・
来シーズンの北海道1発目で使おうと思います(^w^)

こちらも基本、受注生産なのでS-FOUR在庫もなくなり次第終了です。
PRANPUNKSが気になる方はお近くのショップまたは、
わたくしにどんどんご相談ください(笑)

カーミー
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg 1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg
PRANA PUNKS&GREEN.LAB

気になるモデルに乗ってきましたぁ\(^o^)/

ただ・・・条件が非常に厳しい月山で試乗を(笑)
整備ゼロ!視界悪い!風びゅーびゅー!
なかなか厳しい条件でしたが・・・
逆に悪い中で乗ったわりには、
良さがモデルによって明らかに出ました。

まずはGREEN.LABから
1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg
私が一番良かったのはのはこちら!※あくまでも私の意見なのでご参考まで。
DSC_2017_0416_031.jpg
GREEN.LAB Rastamanvibes154 ¥102,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
前から気になってて乗る機会がなく、今回初めて乗りました。
まずGREEN.LABのモデルの中で、
シングルサイドカーブはこのモデルのみです。※他のモデルは複合サイドカーブです。
それこそ15年位前はこう言うボードしかなかったなぁ~って乗って思いました(笑)
154cmしかないのにどっしりと安定して、フレックスもやや硬めで、
スピードが出ても安定があり、しっかり踏んでサイドカーブを使って曲がる!
ほんと昔ながらのキャンバー&ディレクショナルシェイプで乗ってて嬉しくなりました♪
フリーランだけでなくゲレンデで全ての遊び(パークや地形遊びも)含めオールラウンドに使ってほしいです!
パウダーでは滑ってないので正確には伝えれませんが、
同じ感じで浮力を求める方はRootsmaountain157.5の方がいいと思います。

続いてNewシェイプのこちら
DSC_2017_0416_024.jpg
GREEN.LAB D.I.Y.157 ¥102,000 ※S-FOUR在庫フリー1台です。
正直これが一番気になってたのですが・・・
自分的に???乗ってよくわからなかったorz
なんとなく整備してるゲレンデで乗った方が良さがわかるかなぁ・・・
ツインでセットバック無しのW.Rockerなので
ジャンプやパーク流しを含む滑りのスタイルが好きな方で、
パウダー時にも構造(W.Rocker)で浮かせるならこのモデルだと思います。

最後に・・・これが定番!
DSC_2017_0416_022.jpg
GREEN.LAB Exploler160(他にデザイン違いで146、151、156有) ¥99,000 ※S-FOUR在庫フリー160/1台です。
GREEN.LABを初めて乗るならまずはこちら♪
とにかく乗りやすい!※長めのサイズを選ぶのをお勧めします。
どんなジャンルの方々に対応出来ますし乗った方は好評です。
特にわたしはPOWDERやCARVINGでも大好きで乗ってます♪ 
※下記のはわたくしの相棒のBigfoot160(今のExplolerです)
DSC_2017_0416_013.jpg

わたしは来期GREEN.LABはRastamanvibes154と
今使ってるBigfoot160を使い分けようと思いま~す(^w^)

これとは別にFreebird160(予約完売)、Rootsmountain157.5(S-FOUR在庫フリー1台)が入荷します。
お探しのモデルが無い場合は、
5/10迄がセカンドオーダー締めきりとなります。
基本、受注生産なのでS-FOUR在庫もなくなり次第終了です。
GREEN.LABが気になる方はお近くのショップまたは、
わたくしにどんどんご相談ください(笑)

今シーズン最後のGREEN.LABの試乗会はG.Wの奥只見です!

明日はPRANA PUNKSを!

カーミー
こちらの両ブランド
PRANA PUNKS、GREEN.LABのオーダー完了しました。
ご予約頂きましたお客様ありがとうございますm(_ _)m
17626667_1574110045963328_3107764748775343335_n.jpg 1175712_1412273052322311_1226142532_n.jpg

注文分に関しましてはご予約頂きました分と
わたくしが厳選してチョイスした少量の在庫分と
わたくしが乗る分(笑)のみです。
セカンドオーダーの締めは5/10迄ですが、
年内に間に合わないかもしれませんので、
迷ってる方はお早めのご決断を!

両ブランド共にこだわってこだわって、
大事に大事に育ててるブランドです。

なのでメーカーもショップ同士もお客さんもみんなファミリーです♪
皆さんが納得いく近隣のショップで内容の濃い両ブランドを
自分の目でお確かめ頂き、納得してご購入下さい。
質問はいつでもわたくしまでご連絡、ご来店ください。
タイミング見て両ブランドの展示会もやろうと思いま~す(^-^)/

まずその前に乗らなきゃですね(笑)
週末の月山で試乗してきま~す。

尚、早期予約特典もあります(まだ考え中ですが・・・)ので、
S-FOURでオーダーしよう!って思ってくれた方は、
わたくしまでお問い合わせくださ~い。
17352265_1555225007851832_3910436269926922101_n.jpg 16830778_1852720964944182_4667361223326114918_n.jpg

カーミー
2017.03.31 2017/18 Holiday
こちらも仲良し某営業マン情報~(笑)
今期試乗会でいつもすぐに貸出中になっちゃうらしい・・・
話盛ってるかもしれませんが(笑)

冗談です(笑)
予約も好調みたいです!

「HOLIDAY」

わたくしも今季お世話になりました♪
キャンバー感がかなり好きなブランドです♪

2017/18モデル
DSC_HOLIDAY_001.jpg
左から
PREMIUM(ALLROUND CAMBER150/153/156)¥76,000(税別)
PREMIUM(FREERIDE HYBRID150/153/156)¥76,000(税別)
DUDE(FREERIDE TWIN157)¥78,000(税別)
DUDE(ALL TERRAIN DIRECTIONAL157)¥78,000(税別)


大きく分けると・・・
FREERIDE/POWDER→DUDE
FREESTYLE/PARK→PREMIUM

DSC_HOLIDAY_002.jpg
左から
SLAYER150/153¥73,000(税別)
SLAYER139/143¥73,000(税別)
PARK LIFE139/143/150/153¥73,000(税別)


来期から両モデルともフルモデルチェンジ!
キャンバーが好きな方は→PARK LIFE
ハイブリッドが好きな方は→SLAYER

DSC_HOLIDAY_003.jpg
左から
ZERO150/153/156¥72,000(税別)
ZERO139/143¥72,000(税別)
CHERRY139/143¥65,000(税別)


人気のZEROもフルモデルチェンジ!
新しく柔らかめの女性用モデルCHERRYが追加!

DSC_HOLIDAY_004.jpg
左から
ADDICT SLAP139/143/147¥64,000(税別)
ADDICT SLAP151/153/155¥64,000(税別)
ADDICT LOW139/143/147¥64,000(税別)
ADDICT LOW151/153/155¥64,000(税別)


ブルーモリス製!継続モデル!

パーク、ジブ、グラトリ、フリースタイル、カービング、パウダー
幅広いジャンルに対応でき、クオリティも高く、価格もリーズナブル!
デザインのイメージよりも乗るとオールラウンド製の高さを感じますよ!

早期予約受付中ですので、
ご興味のある方はカーミーまでご相談ください。

カーミー
さぁ~こちらもオーダーの締めが近づいてきましたよ~
ファーストオーダーの締め切りは4/10迄!!

「GREEN.LAB」

※わたくしのBigfoot(笑)
DSC_2017_0219_008.jpg
※ほぼ受注生産なので気になるモデルはご予約を!

各地で試乗会ラッシュです!
ぜひぜひ足を運んで乗ってみて良さを体感してください!
気になったら最寄りのお店で予約を♪
GREEN.LABの情報はこちらから
GREEN.LAB/FACEBOOK

2017/18 NEWラインナップ及び説明はこちら♪
16830807_1851984955017783_1186950608576988274_n.jpg
・D.I.Y 157(左) ¥102,000+TAX ※New
※注目の新商品登場!
D.I.Y.157/ツインチップでダブルロッカー♪※ダブルロッカー大好きのカーミーです(笑)
セットバック0の完全ツインタイプ♪最近、各社多くなってるパウダーフリースタイル!
ゲレンデやパークでのフリースタイルはもちろん、
ダブルロッカーがパウダーでのライディングをスムースにしてくれます!

山喜ウッドコアに新しいウッドコア(信州アカマツ × 木曽ヒノキ)を採用~\(^o^)/
ヒノキがベースのアカマツストリンガーをセンターにインサート!
デザインは、ダボス牧場から生まれたDIYなデザイン♪

これは注目の商品です♪※わたくしもこれが欲しい(笑)

・Freebird 160(右) ¥102,000+TAX
毎年好評のナベさんデザインのこちら♪
実際に触ってないのでわかりませんが・・・
スペック的には大きい変更点はなさそうです。
常連さんから早くもデザインが最高~との連絡ありました(笑)
ここはあえて名前は伏せときましょう(笑)
FREERIDE/POWDER/CARVINGまで、
オールラウンドに使うなら間違えなくこちらがおススメです。


16649260_1849764155239863_2855520538086206671_n.jpg
・Rootsmountain 157.5(左) ¥102,000+TAX
カーミーも今期乗ろうと思ったのに頼み忘れてしまったので、
来期はこれで行こうと考えてます♪※でも実際はD.I.Yと迷ってます(笑)
こちらもスペック的には大きい変更点はなさそうです。
何と言っても全体的にワイドなスペックがいいですね♪
ノーズをロッカーにしてるので、
パウダーでの浮力はもちろんですが、
このモデルはテールが若干硬めなので、
ターンの後半の粘りや地形でのジャンプが好きな方には最高です。
ウッドコアも最軽量のHinokixを使ってます。
ジローさんシグネチャーモデルです♪

・Rastamanvibes 154(右) ¥102,000+TAX
フリースタイラー必見!
こちらもスペック的には大きい変更点はなさそうです。
シングルサイドカーブのツインチップベースでキャンバー!
ノーズを若干伸ばし、テールを台形にカットしてあります。
ディレクショナルツインの位置づけでセットバックもしてあるので、
フリーライドでも問題なし!
意外と人気の逸品ですよ♪

16602565_1849764281906517_5045428675589807057_n.jpg
・Explorer左から146、151、 156、160¥99,000+TAX
最後に王道のこちら♪
こちらもスペック的には大きい変更点はなさそうです。
とにかく乗りやすい!※若干長めのサイズを選ぶのをお勧めしますよ~
ほんとどんなジャンルの方々に対応出来ます。
ダブルロッカーの恩恵をたんまり受けれます(笑)
特にPOWDER/CARVINGはわたくしは大好きです♪※Bigfoot乗ってるので♪
GREEN.LABを初めて購入を考えてる方は、
まずはこのExplorerシリーズをオススメします♪

ざっと書きましたが乗りたくなりましたか??(笑)
あとは試乗会等でジローさん、ライダー、ショップの方に
色々聞いてみてくださいね~\(^o^)/

尚、2016/17モデルをお探しの方はこちらから
ショッピングカート2016/17GREEN.LAB

カーミー
いよいよオーダーの締めが近づいてきましたよ~
ファーストオーダーの締め切りは4/10迄!!

「PRANA PUNKS」

11156410_945508658823473_3167086665119224939_n.jpg
※ほぼ受注生産なので気になるモデルはご予約を!

今週から各地で試乗会ラッシュです!
ぜひぜひ足を運んで乗ってみて良さを体感してくださいね~
気になったら最寄りのお店で予約しましょ♪
細かな情報はPUNKSのFACEBOOKでチェックしてくださいね!

新しいホームページはこちら!
PRANAPUNKS HP

2017/18 NEWラインナップ及び説明はこちら♪
originalflex.jpg
・SUPER SYNCHRO156 HARD CORE¥94,000+Tax
・SUPER SYNCHRO156 SPECIAL CORE¥96,000+Tax※デザインは一緒です。

Specialモデル詳細
Archline Camber
Artwork by the other one
WOODCORE:山喜sustainable wood Hinoki×SAKURA
限定20本


hardcore.jpg
SUPER SYNCHRO156 ORIGINAL FLEX¥94,000+Tax
カーミーはSUPER SYNCHROが好きですね~
テーパー感が最高♪あのスピード出してターンした時の感覚がたまらんです♪
木曽ヒノキの持つ特性を最大限に感じ取れる一本。
軽量でいて張りのある、しなやかなフィーリングは正に大自然とのシンクロを可能にしました。
体重の軽めな方はオリジナルフレックスを!
踏込みの強い方や、やや体重のある方はハードコアを!

また今シーズンよりスペシャルウッドコアモデルのヒノキ×SAKURAは
攻めるタイプのライダーの為にアーチラインをキャンバーに変更しました。
※これが気になりますね~(笑)これ乗って攻めますかね(笑)

続いて昨年から登場したこちら♪
easyrider_151.jpg
・EASY RIDER151¥92,000+Tax
easyrider_157 (1)
・EASY RIDER157¥92,000+Tax
・EASY RIDER164 SAKURA SPECIAL CORE¥94,000+Tax※デザインは一緒です。

Specialモデル詳細
Archline Nose-rocker
Artwork by Masashi-Sakurai
WOODCORE:山喜sustainable wood Hinokix × SAKURA
限定20本

細めのシェイプで後ろに薄くキャンバーを持ってきた
Sキャンバーに近いタイプですね♪
ノーズ側はフラットなのでもちろん踏むと浮力が更にアップ♪
1本でパウダーからカービングなど幅広く使えます!※わたくしも昨年峰で試乗しました。
今シーズンから151と164を追加。
151は女性や体重の軽い男性をイメージしていますかね。
軽快な取り回しの良さはすべてのシチュエーションに対応します。
157はコアのフィーリングを少しブラッシングしてあります。
164はスペシャルウッドコアモデルとしてヒノキ×SAKURAのミックスコアを使用しています。
幅広なウエストに取り回しのいいノーズロッカーでビックマウンテンライドを軽快に駆け抜けます。
※164スペシャル!これが気になるなぁ・・・(笑)大きいバーンで使いたい!

続いて人気No1のこちら♪
freespirits_154.jpg
FREE SPIRITS150¥88,000+Tax
freespirits_158.jpg
FREE SPIRITS154¥88,000+Tax
毎年早い時期に完売するこのモデル!
PUNKSライダーはジャンプする(笑)
いいパウダー滑りながら、マッシュやいい地形があれば飛ぶ(笑)
フリースタイルの要素を持ちつつ、パウダーでも沈まなく
すべてのフィールドシチュエーションで楽しめるツインボードです。
長さの割にエッジコンタクトが長くて安定感があります。
50はユニセックス的なスタンス設定として、
女性から男性まで自由にとりまわしができ、
54はパウダーシーンでのセットバックを十分に考慮した設定です。
今シーズンからウッドコアの変更とそれに伴うフレックスの変更をしました。
ミックスコアからヒノキソリッドコアにしてフレックスを強めにしました。
より軽量なバランスのとれたボードに仕上がりました。
※これもかなり気になりますね(笑)

続いてLady'sモデル!
phat01.jpg
FHAT LADY146¥84,000+Tax
好評のパットレディは、今シーズンもオリジナルのまま継続します。
幅広なウエストはアドバンテージの高い浮力を発揮し、
キレ上がるサイドカーブとフラットロッカーならではの取り回しの良さと楽しさを実感出来ます。
パークとパウダーをツインボードで自由に滑走する。そんな稀な板に仕上がっています。
※小柄な男性の方も必見です。

最後に新型登場!
aurora01.jpg
AURORA156¥84,000+Tax
モデル詳細
mountain freestyle
Archline hybrid-camber
Artwork by OZ
WOODCORE:山喜 sustainablewood Hinokix
これは非常に気になる・・・(笑)
GREEN.LABでも出てますが・・・
セットバック0のツイン形状は流行ですかね!
でもカーミーも嫌いじゃないデス(笑)
このモデルはノーズとテールのショルダーをバランスよく削ぎ落とし、
幅広なウエストながら取り回しが良くなってます。
アーチラインはハイブリッドキャンバーを採用し、
加速感のあるロッカーにしてハイスピードに対応します。

2016/17モデルお探しの方はこちら!
ショッピングカート16/17PRANAPUNKS

カーミー
11156410_945508658823473_3167086665119224939_n.jpg

呼吸するスノーボード… by.naoyuki watanabe
      ↑↑↑↑↑↑↑↑
※お時間のある方は読んでください。

2017/18 PRANAPUNKS
予約受付開始しますよ~\(^o^)/


ファーストオーダーの締め切りは4/10迄!!

2017/18 NEW
originalflex.jpg
・SUPER SYNCHRO156 HARD CORE¥94,000+Tax
・SUPER SYNCHRO156 SPECIAL CORE¥96,000+Tax※デザインは一緒です。

Specialモデル詳細
Archline Camber
Artwork by the other one
WOODCORE:山喜sustainable wood Hinoki×SAKURA
限定20本


hardcore.jpg
SUPER SYNCHRO156 ORIGINAL FLEX¥94,000+Tax
カーミーはSUPER SYNCHROが好きですね~
テーパー感が最高♪あのスピード出してターンした時の感覚がたまらんです♪
木曽ヒノキの持つ特性を最大限に感じ取れる一本。
軽量でいて張りのある、しなやかなフィーリングは正に大自然とのシンクロを可能にしました。
体重の軽めな方はオリジナルフレックスを!
踏込みの強い方や、やや体重のある方はハードコアを!

また今シーズンよりスペシャルウッドコアモデルのヒノキ×SAKURAは
攻めるタイプのライダーの為にアーチラインをキャンバーに変更しました。
※これが気になりますね~(笑)これ乗って攻めますかね(笑)

続いて昨年から登場したこちら♪
easyrider_151.jpg
・EASY RIDER151¥92,000+Tax
easyrider_157 (1)
・EASY RIDER157¥92,000+Tax
・EASY RIDER164 SAKURA SPECIAL CORE¥94,000+Tax※デザインは一緒です。

Specialモデル詳細
Archline Nose-rocker
Artwork by Masashi-Sakurai
WOODCORE:山喜sustainable wood Hinokix × SAKURA
限定20本

細めのシェイプで後ろに薄くキャンバーを持ってきた
Sキャンバーに近いタイプですね♪
ノーズ側はフラットなのでもちろん踏むと浮力が更にアップ♪
1本でパウダーからカービングなど幅広く使えます!※わたくしも昨年峰で試乗しました。
今シーズンから151と164を追加。
151は女性や体重の軽い男性をイメージしていますかね。
軽快な取り回しの良さはすべてのシチュエーションに対応します。
157はコアのフィーリングを少しブラッシングしてあります。
164はスペシャルウッドコアモデルとしてヒノキ×SAKURAのミックスコアを使用しています。
幅広なウエストに取り回しのいいノーズロッカーでビックマウンテンライドを軽快に駆け抜けます。
※164スペシャル!これが気になるなぁ・・・(笑)大きいバーンで使いたい!

続いて人気No1のこちら♪
freespirits_154.jpg
FREE SPIRITS150¥88,000+Tax
freespirits_158.jpg
FREE SPIRITS154¥88,000+Tax
毎年早い時期に完売するこのモデル!
PUNKSライダーはジャンプする(笑)
いいパウダー滑りながら、マッシュやいい地形があれば飛ぶ(笑)
フリースタイルの要素を持ちつつ、パウダーでも沈まなく
すべてのフィールドシチュエーションで楽しめるツインボードです。
長さの割にエッジコンタクトが長くて安定感があります。
50はユニセックス的なスタンス設定として、
女性から男性まで自由にとりまわしができ、
54はパウダーシーンでのセットバックを十分に考慮した設定です。
今シーズンからウッドコアの変更とそれに伴うフレックスの変更をしました。
ミックスコアからヒノキソリッドコアにしてフレックスを強めにしました。
より軽量なバランスのとれたボードに仕上がりました。
※これもかなり気になりますね(笑)

続いてLady'sモデル!
phat01.jpg
FHAT LADY146¥84,000+Tax
好評のパットレディは、今シーズンもオリジナルのまま継続します。
幅広なウエストはアドバンテージの高い浮力を発揮し、
キレ上がるサイドカーブとフラットロッカーならではの取り回しの良さと楽しさを実感出来ます。
パークとパウダーをツインボードで自由に滑走する。そんな稀な板に仕上がっています。
※小柄な男性の方も必見です。

最後に新型登場!
aurora01.jpg
AURORA156¥84,000+Tax
モデル詳細
mountain freestyle
Archline hybrid-camber
Artwork by OZ
WOODCORE:山喜 sustainablewood Hinokix
これは非常に気になる・・・(笑)
GREEN.LABでも出てますが・・・
セットバック0のツイン形状は流行ですかね!
でもカーミーも嫌いじゃないデス(笑)
このモデルはノーズとテールのショルダーをバランスよく削ぎ落とし、
幅広なウエストながら取り回しが良くなってます。
アーチラインはハイブリッドキャンバーを採用し、
加速感のあるロッカーにしてハイスピードに対応します。
いやぁ・・・乗りたい(笑)
誰かわたくしと仕事変わって店番頼みます(笑)

ちょっとスケジュール的にいつ乗れるかまだ分からないわたくしですが・・・
試乗会は各地で開催されてますので、
ぜひぜひ足を運んで乗ってみてくださいね~

早く見たい&乗りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/17モデルお探しの方はこちら!
ショッピングカート16/17PRANAPUNKS

新しいホームページはこちら!
PRANAPUNKS HP

カーミー
さぁ~お待ちかねのこちらのメーカー♪
DSC_2017_0219_008.jpg
※わたくしのBigfoot160/志賀高原ツアーにて

2017/18 GREEN.LAB
予約受付開始しますよ~\(^o^)/

商品はまだ見てませんが・・・(笑)
そこはお任せください!
いつもは適当なわたくしですが・・・
商品の勉強及び色々な情報量は他には負けませんよ(笑)
情報の行動範囲だけは広いですからね(笑)

ファーストオーダーの締め切りは4/10迄!!


16830807_1851984955017783_1186950608576988274_n.jpg
・D.I.Y 157(左) ¥102,000+TAX ※New
※注目の新商品登場!
D.I.Y.157/ツインチップでダブルロッカー♪※ダブルロッカー大好きのカーミーです(笑)
セットバック0の完全ツインタイプ♪最近、各社多くなってるパウダーフリースタイル!
ゲレンデやパークでのフリースタイルはもちろん、
ダブルロッカーがパウダーでのライディングをスムースにしてくれます!

山喜ウッドコアに新しいウッドコア(信州アカマツ × 木曽ヒノキ)を採用~\(^o^)/
ヒノキがベースのアカマツストリンガーをセンターにインサート!
デザインは、ダボス牧場から生まれたDIYなデザイン♪

これは注目の商品です♪※わたくしもこれが欲しい(笑)

・Freebird 160(右) ¥102,000+TAX
毎年好評のナベさんデザインのこちら♪
実際に触ってないのでわかりませんが・・・
スペック的には大きい変更点はなさそうです。
常連さんから早くもデザインが最高~との連絡ありました(笑)
ここはあえて名前は伏せときましょう(笑)
FREERIDE/POWDER/CARVINGまで、
オールラウンドに使うなら間違えなくこちらがおススメです。


16649260_1849764155239863_2855520538086206671_n.jpg
・Rootsmountain 157.5(左) ¥102,000+TAX
カーミーも今期乗ろうと思ったのに頼み忘れてしまったので、
来期はこれで行こうと考えてます♪※でも実際はD.I.Yと迷ってます(笑)
こちらもスペック的には大きい変更点はなさそうです。
何と言っても全体的にワイドなスペックがいいですね♪
ノーズをロッカーにしてるので、
パウダーでの浮力はもちろんですが、
このモデルはテールが若干硬めなので、
ターンの後半の粘りや地形でのジャンプが好きな方には最高です。
ウッドコアも最軽量のHinokixを使ってます。
ジローさんシグネチャーモデルです♪

・Rastamanvibes 154(右) ¥102,000+TAX
フリースタイラー必見!
こちらもスペック的には大きい変更点はなさそうです。
シングルサイドカーブのツインチップベースでキャンバー!
ノーズを若干伸ばし、テールを台形にカットしてあります。
ディレクショナルツインの位置づけでセットバックもしてあるので、
フリーライドでも問題なし!
意外と人気の逸品ですよ♪

16602565_1849764281906517_5045428675589807057_n.jpg
・Explorer左から146、151、 156、160¥99,000+TAX
最後に王道のこちら♪
こちらもスペック的には大きい変更点はなさそうです。
とにかく乗りやすい!※若干長めのサイズを選ぶのをお勧めしますよ~
ほんとどんなジャンルの方々に対応出来ます。
ダブルロッカーの恩恵をたんまり受けれます(笑)
特にPOWDER/CARVINGはわたくしは大好きです♪※Bigfoot乗ってるので♪
GREEN.LABを初めて購入を考えてる方は、
まずはこのExplorerシリーズをオススメします♪

ざっと書きましたが乗りたくなりましたかね??(笑)
あとは試乗会等でジローさん、ライダー、ショップの方に
色々聞いて是非乗ってみてくださいね~\(^o^)/

わたくしもオーダー前までには試乗してきます(笑)
逆に試乗した方はわたくしにレポお願いしますね(^w^)

GREEN.LABの情報はこちらから
GREEN.LAB/FACEBOOK

気になる商品があった方は受注生産なのでお早めにご予約を!!
わからないことはカーミーにお尋ね下さい!!

尚、2016/17モデルをお探しの方はこちらから
ショッピングカート2016/17GREEN.LAB

カーミー
2017.02.17 2017/18 PRANAPUNKS
PRANAPUNKS New Design

ヤバい♪
とりあえずはデザインを♪

originalflex.jpg
SUPER SYNCHRO HARDCORE
hardcore.jpg
SUPER SYNCHRO ORIGINAL FLEX
easyrider_151.jpg
EASY RIDER
easyrider_157 (1)
EASY RIDER
freespirits_154.jpg
FREE SPIRITS 150
freespirits_158.jpg
FREE SPIRITS 154
aurora01.jpg
AURORA
phat01.jpg
PHAT LADY

詳しくは後日(笑)
早く見たい&乗りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しいホームページはこちら!
PRANAPUNKS HP

カーミー
先日、K2/RIDEの展示会に行ってきました♪
気になるのたくさんありましたよ~\(^o^)/
ダウンチル好きにはたまらないの出ました(笑)
組み合わせもコレだ!ってのも聞いてきました!!

カーミーが履いてるブーツも良かった♪
気になってたボードも見れて乗りたくなりました♪
さぁ~てどのタイミングで試乗しに行こうかなぁ(^w^)

詳細は直接わたくしまで♪
とりあえずモヤモヤさせる写真だけアップしときます(笑)
想像してモヤモヤしてください(^w^)
DSC_2017_0124_009.jpg DSC_2017_0124_010.jpg
DSC_2017_0124_003.jpg DSC_2017_0124_004.jpg
DSC_2017_0124_001.jpg DSC_2017_0124_002.jpg

DSC_2017_0124_005.jpg DSC_2017_0124_006.jpg
DSC_2017_0124_007.jpg DSC_2017_0124_008.jpg
DSC_2017_0124_011.jpg DSC_2017_0124_012.jpg

DSC_2017_0124_017.jpg DSC_2017_0124_016.jpg DSC_2017_0124_015.jpg 
DSC_2017_0124_018.jpg
DSC_2017_0124_020.jpg DSC_2017_0124_019.jpg
DSC_2017_0124_022.jpg DSC_2017_0124_021.jpg
DSC_2017_0124_013.jpg DSC_2017_0124_014.jpg

今月は展示会月間!
しっかり自分の好きなのを・・・
見てきますね(笑)
個人的にピンポイントで、
お客さん及びTEAM S-FOURの方々には
勧めていきますからね~(^w^)
覚悟してください(笑)

カーミー