本日もご来店ご購入
ありがとうございま~すm(_ _)m
まもなく閉店のお時間でございます。

明日からの週末はスキー場のオープンが
近いので多くなりそうですね!
のんびりさんもそろそろ準備しましょうね♪

さて!こちらもほんとたくさんのご購入頂き感謝です♪
「S-FOUR 10周年 ステッカー」
S-FOUR10周年ステッカー
まだまだ絶賛販売中ですので、
皆さん100円いっぱい用意してご来店下さい(笑)
目標は○00枚なので(^人^)

大人買い大歓迎(^∇^)ノ
10枚買ってくれたら・・・
カーミーのハグつき(笑)

目立つとこに貼ってください(笑)

それではお疲れ様でしたぁ♪

カーミー
各地雪が降った箇所は
オープンに向けて準備してるみたいですね♪
いよいよ始まりますね(≧▽≦)
わたくしも毎日大好きな動画を、
ヘビーリピートしてますので、
順調です(笑)
今週末のスケート滑ろう会で、
更に上げていきますよ~(笑)

さて…スキー場って全国に何件あるんだろう??

1487429269476.jpg

この間、ゲレコムFBで・・・
ライダー(Shinji Sato)が、
日本のスキー場って500位あって、
全て滑ってみたい!って言ってたの聞いて、
凄く響いた!
確かにいつも同じスキー場ばっかり行ってて、
だんだん飽きてきて、スキー場以外を滑ることも
ありますが・・・
スキー場全国に500もあるんですよ!
絶対にどストライクのゲレンデ、コース、地形あるはずですよね♪
自分もせいぜい30位しか行った事ないので10分の1以下です(笑)
ただ…片っ端からなんて気が遠くなるくらいあるのと、
まず全制覇は難しいので…

とりあえず!関東、甲信越で少しずつ
行った事ないゲレンデ探して行ってみよう!
ってな気になりました(笑)

オススメなマニアックなとこを、
こっそりわたくしに教えてくださ~い(笑)

初滑りからお初のゲレンデ探して行ってみるかなぁ・・・

カーミー
DSC_2017_1111_001.jpg

おはようございま~す\(^o^)/
最高の天気の週末でお出かけ日和ですね~♪
土日もガッツリ冬物のお買い物のお手伝いさせて頂きますので、
お財布の中身を一応、確認してご来店お待ちしておりま~す(笑)

さて!本日はスタッフ川野イベント!
「登ろう会」開催してます!
トレッキングを中心とした、
快適にみんなで遊ぼう適なイベントです♪
ものすごくハードル低いので(笑)
ご家族または軽い運動の気持ちでご参加してみてください。
次回の予定はこちらを参照に!
・S-FOUR Facebook

本日もいい感じの写真等がアップされると思いますので、
ご参考にしてみて下さ~い!

そう言えば・・・
わたくしも昔・・・
「プチ登山部」作ったような気が・・・

あっ!あった(笑)
時間があったら下記の記事見てください♪
・2012/07/17プチ登山 高尾山編
・2012/08/25.26プチ登山部 四阿山編

2回で終わってる・・・(笑)
わたくし・・・下りが・・・苦手です(笑)
登りはスペシャリスト(爆)

下りはスノーボードで滑るに限る!

では本日もご来店お待ちしておりま~す\(^o^)/

カーミー
皆さん本当にありがとうございま~すm(_ _)m

「S-FOUR 10周年 ステッカー」

大好評販売中~(笑)

S-FOUR10周年ステッカー
目標は○00枚なので・・・
皆さん宜しくお願いします(^人^)

1枚100円です♪
大人買い大歓迎(^∇^)ノ
10枚買ってくれたら・・・
カーミーのハグつき(笑)

目立つとこに貼ってください(笑)

カーミー
最高の滑りをシーズンに出来るように・・・
スケートを始めたわたくしですが・・・
最近は出来もしないのに・・・
スライドしたり色々フリースタイルな練習ぎみ(笑)

もう一度!思い出さんとあのターンの感覚を♪

シーズンはまもなくです!
皆さんも準備は万端ですか??
スノーボードの感覚忘れてませんか??
スケートボードであのターンの感覚を思い出しましょう!

今日は2本立てです(笑)



Downchill Ver. TUBE from Niseko Films on Vimeo.



さぁ~練習練習!

10/1(日)のBBQ前に朝練やります。
9:00~10:30頃までですが、
お時間のある方は滑りましょう!

カーミー
10年経っちゃった(笑)

まだ店ありますよ(笑)

DSC_2017_0116_012.jpg
記念すべき10周年のスタートの画像は師匠のガッツさんとの1枚で(笑)

blogの過去のスタートの日付を見て頂いてもわかりますが・・・

2007年の9月にS-FOURはオープンしました!
毎年色んなことがあり、
新しい方々と出会いがあり、
よりお客さんと身近に接しさせて頂き、
いつも一緒に楽しさを共感出来ることに感謝です♪

正直、商売はヘタクソかもしれないですが・・・
10年やれたってことで・・・
ちょびっとは認めてもらえますかね(笑)

なかなか近年は、
私達の業界も非常にアップダウンが激しく・・・
毎年ジェットコースターみたいです(笑)

まぁ~でも楽しくなければ、
やっていけない業界ですから(笑)
お客さんと共に楽しく趣味を共感して行くこと、
休日を楽しく過ごせる遊び(スポーツ)を提供すること、
続けていく(楽しい遊び方を継続してもらう)ことが重要だと思っています。
それには自分達も一緒に楽しむことが大切♪

わたくしも業界25年になりました!
しかも25年神田一筋です(笑)


まだまだ自分が求めるゴールはほど遠く・・・
この先どこまで気持ちが持つかもわかりませんが・・・(笑)
店の個性(自分)をしっかり出して、
多少~居心地のいい??(笑)、隠れ家的なマニアックなお店を目指し、
あの店ヤ・バ・い♪って満足して頂けるように、
ひとつひとつ楽しく努力していこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

これからも皆さんのパワーをちょっとずつ下さいね(笑)

いつもS-FOURを気にかけてくれてる方々、
参考になる意見をたくさんくれてる方々、
笑顔でいつも遊びに来てくれる方々、
いつもいつもありがとう(^人^)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
どしどし辛口なご意見もお待ちしております(笑)


DSC_2017_0129_011.jpg DSC_2017_0306_013.jpg DSC_2017_0306_017.jpg DSC_2017_0306_038.jpg DSC_2017_0320_009.jpg 
DSC_2017_0320_011.jpg DSC_2017_0416_035.jpg DSC_2017_0416_036.jpg DSC_2017_0416_023.jpg DSC_2017_0416_007.jpg
DSC_2017_0505_008.jpg DSC_2017_0505_001.jpg 1495419055198.jpg DSC_2017_0604_010.jpg DSC_2017_0604_019.jpg
DSC_2017_0604_013.jpg 変換 ~ DSC_2017_0723_004 変換 ~ DSC_2017_0811_005 変換 ~ DSC_2017_0811_010 変換 ~ DSC_2017_0827_004

近くに来た際には、
とてもとても分かりにくく・・・
入りにくいお店ですが・・・(笑)
いつでも気軽にお立ち寄りくださ~い\(^o^)/

それでは10年目のS-FOURも宜しくお願い致します。

2017.09.01
S-FOUR 上村勝俊、川野武司
SASURAI

2017_0826_001.jpg

ダウンチルのカッコイイデザインはここから配信♪
DSC_2017_0116_030.jpg 1479266541585.jpg

倶知安にあるデザイナー大世さんのお店「SASURAI/サスライ」
DSC_2016_0303_028.jpg

ダウンチルのアパレルはここでしか買えません!
YONEXのボード等もデザインしてます!
それとは別に大世さんオリジナルのデザインのアパレルが多数♪
DSC_2017_0116_036.jpg
※わたくしも冬にお買い物を(笑)

ホームページにアパレル等がたっぷり載ってます。
通販もやってますのでご興味のある方はこちらから♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
SASURAI/サスライ

わたくしも欲しいのがたくさんあるので・・・
迷い中です(笑)
どれにするかなぁ(笑)

尚、冬季シーズン中行けば・・・
ダウンチラーに合える確率大です(笑)
DSC_2016_0303_026.jpg
ダウンチル/Gutsさんに・・・
サイズを見てもらえます(笑)

ご興味のある方は覗いてみてくださ~い!
冬季にもお財布持って是非当て込んでください(笑)

カーミー
サングラスを頼まれてて・・・
店の近くにあるSWANSショップでいろいろ聞いてきたら
気になるメーカーが・・・

「OUTLAND」
・OUTLAND/ホームページ

今、わたくしも使ってるDiceのサングラスと
工場が一緒みたいで、
見た目も付け心地も良かった♪

う~んそろそろ新しいサングラス欲しいなぁ・・・

店で取り扱えるか聞いてみよ♪

これからの時期サングラスいかがですか??
興味がある方はカーミー迄!

カーミー
2017.06.22 あれっ??
もぉ閉店時間すぎてる(笑)

そんなに忙しくなかったような気がするのに・・・
あっという間に時間過ぎてた(笑)

小さいお店なので、
やることは多いんです(笑)
明日も朝からたっぷり(笑)
あとは滑ろう会のスケート準備も♪

明日もしつこく接客しますので
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

しかし・・・
日曜の雨マークが・・・
気になって気になってしょうがない・・・
なんとかズレてくれ~(笑)

カーミー
店内入ると・・・
こんなのもあるのよ♪

「BALANCE RACK」

DSC_2017_0615_003.jpg

DSC_2017_0615_004.jpg

DSC_2017_0615_005.jpg

体幹、バランストレーニングを!

10秒間立ってられるかなぁ(笑)
お店に来た際にはぜひトライしてみてくださいね♪

ちなみに・・・子供さんは楽勝に出来ましたよ(笑)

あっ!販売もしてますよ(笑)

カーミー