何がって…??

ハンバーグ(笑)
DSC_2017_0411_001.jpg
ハンバーグ&ハーブチキン930円

毎月11、29は…
いい肉の日♪
なので50g増量♪

お腹も心も満たされました(*´∀`*)

皆さんも大好きなあのバーグです(笑)

久々に食べたいっしょ(笑)
安定の美味さです♪

うちの店に来て・・・
食事に迷ったらここです(笑)

今日もありがとう♪

カーミー
神田カレーグランプリ!
チャンピオンズ フェスティバル開催!!!

チャ・・・チャ・・・チャンピオンズ フェスティバル???
((((;゚Д゚)))))))
やることじたい知らなかった・・・
翌週(11/5、11/6)がカレーグランプリなので・・・
ノーマークだった(笑)

champion2016.jpg
詳細は→・神田カレーグランプリ/チャンピオンフェスティバル

各歴代チャンピオン
・ボンディ
・マンダラ
・日乃屋カレー
・100時間カレー
・上等カレー


こりゃ月末は神田に来るっきゃないっしょヽ(≧∀≦)ノ
しかも翌週もね(笑)

連チャンのカレーネタでした(^w^)

カーミー
今日はまったりな一日なので・・・
グルメ情報を(笑)
えっ!仕事しろって!!
え~これも貴重な情報発信の仕事でございます♪

さて~カーミーが最近ハマッテルおそば屋さん♪
でも普通のお蕎麦屋さんではないのですよ~

いつも期待に応えてくれる変わったおそばが多いんです♪
でも味も美味しいですよ♪女性も多くオシャレなお店です♪

「soba wag」

DSC_20150303_001.jpg

多分一番人気!?
DSC_2016_0421_001.jpg
鴨つけそば

時間によって売り切れてる!
DSC_2016_0421_003.jpg
肉つけそば

カーミーが最近ハマッテルメニュー
DSC_2016_0421_002.jpg
牛すじつけそば

この他にも普通のざるそば、あさりそば、
とろろそば、期間限定メニューなどなど

安心して下さい!
どれも美味しいですから!!
是非ご賞味あれ!

但~し!!
日曜、祝日はやってませ~ん!!

「wag」
東京都千代田区神田小川町3-10 木邑ビル 1F
日、祝はお休み。


おまけ・・・
DSC_2016_0421_004.jpg
集中力を高める為???
これ美味しい(笑)

では後半も頑張りましょ!

カーミー
おはようございます。
朝から川野に笑いのツボをつかれて・・・
泣かされたカーミーでございます(笑)
いやぁ~笑った(笑)
スイマセンどうでもいい話です(笑)

今日は29日!

肉の日!!

なのでランチはここにしましょう!!!御茶ノ水近くにいる方でお昼まだな方は是非♪

「ザ・バーグ」

何で??

だって・・・

お肉が・・・

50g増量よ

かな~り

うれしい

種類はたくさん♪10種類くらいあります♪
カーミーオススメは・・・こちら♪
DSC_2015_0316_001.jpg
デミたまハンバーグ
DSC_2015_0511_001.jpg
厚切りベーコン&ハンバーグ
DSC_2015_0429_001.jpg
ハンバーグ&チキンカツ

デミタマ以外はポン酢で食べるのが最高なんです♪

オシャレな雰囲気のいいお店です
神田に来た際は行ってみて下さい

次回は4/11、29でーす!
お忘れなく(笑)

食べたあとは・・・もちろん!!
S-FOURによるんですよ(笑)

カーミー
先日あげたキッチン南海のカツカレーが好評だったので・・・
もうひとつ別のオススメメニューも紹介(笑)

じゃ~ん♪
DSC_2015_1116_001.jpg
クリームコロッケカレー

これヤバイです!!!
カーミー的には一番です(笑)

でも定番はこちら♪
DSC_2015_1106_002.jpg
カツカレー

週末にくるお客さんにはいつも言ってますが・・・
日曜、祝日はやってません!!
でも土曜日はやってます♪
土曜日に行ってみてくださいね~

間違えなくやみつきになる美味さです(笑)

ちなみにカーミーは今日も食べました(笑)

カーミー
今日も!!!

朝一番目の仕事は・・・

カレーを食す(笑)

朝からかなり混んでました!!

さて今日のメニューは・・・

2015年3食目♪
DSC_2015_1101_001.jpg
秋葉原カリガリ
DSC_2015_1101_003.jpg

2015年4食目♪
DSC_2015_1101_004.jpg
ガンディーマハル
DSC_2015_1101_005.jpg

本日最終日!!
ガッツリカレーを食べてきてください♪
ただ、お腹弱い人は気を付けてね(笑)

では本日も20:00迄の営業となりますので
皆様のご来店お待ちしております。

カーミー
毎年恒例行事(笑)

朝一番のお仕事は・・・

カレーを食べる!!

開店したばかりなのに・・・

眠くなってきました(笑)

カレーグランプリ入口
DSC_2015_1031_001.jpg
今年も20店くらい出展してますよ!

2015年1食目♪
DSC_2015_1031_002.jpg
ケバブカレー
DSC_2015_1031_003.jpg

2015年2食目♪
DSC_2015_1031_004.jpg
NARU
DSC_2015_1031_005.jpg

味は好き嫌いがあるので・・・
コメントはなし(笑)

さぁ~てと
昼食も終わったので・・・
S-FOURもオープンしますよ!!

では皆さんもカレー食べまくってきてくださいね~

カーミー
天ぷらいもやが好評だったんで・・・
神田の老舗のお店を紹介しましょう!

がっつり食べたいと思ってるそこの君!!!

ここに行くべし!!!

キッチン カロリー

その中でもコレを行け!!!

カツジャンボ鉄板焼!略してカツジャンと言おう(笑)

DSC_2015_1006_002.jpg

( ^ω^ )


美味しいよ(^∇^)ノ


~キッチンカロリー~
営業時間:月~土/11:00~22:00、日、祝/11:00~21:00
定休:無休
住所:東京都千代田区神田小川町3-10 江本ビル 1F

カーミー
2015.10.05 いもや
おはようございます。
今日は肌寒いですね!!
気温の変化に気をつけて今週も頑張っていきましょう!

では本日もスタートです!
皆様のご来店お待ちしております。

では今日は久々に神田の食事処を紹介のコーナー(笑)

皆さんは・・・

いもやって言えば・・・

とんかつ!!!

・・・って思う人多いですよね!

実は・・・

こちらも大人気なんですよ~( ^ω^ )

DSC_2015_1001_001.jpg

天ぷら いもや♪

写真はノーマルの定食に、
なすとまいたけを追加してあります♪
ごはんの盛りが結構普通でも多いので、
少なめの方がいいかも(笑)

これだけ食べても1000円でおつりがきます♪

確か土曜はやってると思いますので、
是非行ってみてくださいね♪
その後はもちろんS-FOURに来てくださいよ~(^∇^)ノ


~天ぷら いもや(俗称:信金裏)←って言うらしい(笑)
営業時間:11:30~15:00
定休:日曜日、祝祭日
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-32

カーミー
2015.09.07 もりちゃん
神田界隈で働いてたことがある方は知ってるかな??

焼肉&ホルモン屋さんのもりちゃん!!
あのレトロな店内のあの場所です(笑)

自分も昔働いてたショップのメンバーとよく行きました!
今もたま~に行きます!S-FOURからは5分位かな~

ただココはランチのメニューもいい感じなんです!
一番人気はもつ煮定食なんですが・・・

カーミーが好きなのは二番人気のこちら♪
DSC_2015_0905_003.jpg
もりちゃん丼¥864

店内、昭和のニオイがぷんぷんしてます(笑)
DSC_2015_0905_004.jpg
ハイボールお好きでしょ♪
なんて井川遙に言われたら・・・
きっとガンガン飲んで記憶飛びますね(笑)

あんまりハイボール飲んだことありませんがね・・・

まぁ~普通にある焼肉&ホルモン屋さんなので、
興味のある方は行ってみてくださ~い!

では本日は閉店となりま~す。
皆様、お疲れ様でした。
またのご来店をお待ちしております。

カーミー