今日も暑かったですね~
明日も暑そうですね・・・
水分は多めでお過ごしください。

さて!明日の滑ろう会もかなり気温が高そうなので、
時間を若干遅らせてスタートしようと思います。


1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/23()
時間:17:00~19:00頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

今回もそれなりにチョイスして試乗機持って行きま~す♪
夕方からガッツリ滑るのもよし!まったり滑るのもよし!
まったり滑らないのも・・・(笑)
まぁ~楽しくやりましょ(≧∀≦)

あと!
スケート滑ろう会に参加の時は
プロテクターを着けましょ~!!


スケートは無料でレンタル致しますが、
プロテクターはサイズがあるので、
基本レンタルはしてません!

楽しくケガなく滑って頂きたいので、
もしプロテクターをお持ちでない方は、
12:00~店はやってますので滑りに行く前に、
ご購入をお勧めします!

尚、スケート滑ろう会でのケガ、トラブルにつきましては
S-FOURは一切の責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。
くれぐれも安全第一で楽しく滑りましょう。


では宜しくお願いします。

尚、当日参加もOKですが、
必ずわたくしまでご連絡をお願い致します。

カーミー
暑さなんかに負けるかぁ~!!!
今月はもう一回練習だぁー!!!

(笑)

7/23(日)にやるよ~
何を??
す・け・ー・と!!


今シーズン4回目♪
「2017 スケート滑ろう会」
やりま~す!
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/23()
時間:16:30~19:00頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

今回は終わってから食事という飲みに行きます(笑)
ただ・・・スノーボーダーのオアシスのKAB.は・・・
先約予約につき無理でしたorz
現在、場所は検討中です。
決まり次第お知らせします♪

スノーボードを上手くなりたい方や
ご興味のある方はご参加くださ~い!

オフに入ってもスノーボードの為の練習やりますよ(笑)

参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
今日は暑かったですね~
明日も暑そうですね・・・
水分は多めでお過ごしくださいね!

さて!明日の滑ろう会もかなり気温が高そうなので、
時間を若干遅らせてスタートしようと思います。


1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/9()
時間:17:00~19:00頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

前回出来なかったので、今回の試乗機はARBORをメインで持っていきま~す♪
DSC_2017_0610_001.jpg
わたくしが一押しする
・Shakedown34
・Rally
・Zeppelin Bamboo
この3型、スノーボーダーに押していきます!

もちろんその他も持っていきます!
DSC_2017_0610_005.jpg

では宜しくお願いします。

当日参加もOKですが、
必ずわたくしまでご連絡をお願い致します。

カーミー
フムフム・・・

あんなことや・・・
DSC_2017_0704_001.jpg
こんなことをするには・・・
DSC_2017_0704_002.jpg
また、したい方は!!!

持ってないと無理っす(笑)

こちら♪
DSC_2017_0513_001.jpg
DARKSPEED
BLACK Size:M/1、L/1
¥9200+Tax


わたくしも愛用してる
スライドグローブ!
この子のお陰で…
上手くなってきました(笑)
スライドグローブのお陰です♪

夏の本場ダウンチルでも助けて頂きました(笑)
スケートでスライドやるなら持っておきましょう♪

買おうと思うときは大体在庫ないので、
今のうちに買っておきましょね(^^)/

次回のスケート滑ろう会は7/9(日)です。

カーミー
はい!
決めましたよ~♪

何を??って・・・
決まってるっしょ(笑)
す・け・ー・と・(笑)

練習!練習!
スノーボード上手くなりたいでしょ(笑)
わたくしは上手くなりたいです(笑)
そしたら練習、練習!
スノーボードよりも・・・
2時間位で・・・
足パンになりますよ(笑)

今シーズン3回目♪
「2017 スケート滑ろう会」
やりま~す!
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

※今月はダブルでやります(笑)

1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:7/9、23()
時間:16:30~18:30頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。
※どちらかの日程のスケート終了後、
癒しのお店、もんじゃばーKAB.に行こうと思いますのでお楽しみに♪


前回出来なかったので、今回の試乗機はARBORをメインで持っていきま~す♪
DSC_2017_0610_001.jpg
わたくしが一押しする
・Shakedown34
・Rally
・Zeppelin Bamboo
この3型、スノーボーダーに押していきます!

もちろんその他も持っていきます!
DSC_2017_0610_005.jpg

ご興味のある方はご参加くださ~い!

オフに入ってもスノーボードの為の練習やりますよ(笑)

参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
今、全国的に勢いのあるブランド!
12743535_1061227443920712_3950172032258378909_n.jpg
見たことありますよね??このロゴを!!

「ARBOR SKATEBOARDS」

東京神田で商品が見れるのは
S-FOURのみです!!!

不動の人気No1!
2017Arbor_shakedown34_① 2017Arbor_shakedown34_②
2017Arbor_shakedown34_③ 2017Arbor_shakedown34_④
・SHAKEDOWN34 \34,560→→→ショッピングカート/ARBOR/SHAKEDOWN34
最終的に必ず欲しくなるこのモデル(笑)
普通にターンの練習もでき、
技術がついてくると、
流行のスライド系の遊びもでき、
更にはボウルなどでも楽しめます。
トラック、ウィール、ブッシュ、ベアリング、全てに妥協を許さない!
特に男性の方の1台目にいかがですか~??
スペック:L: 34.00 W:9.00 WB:15.75


続いてスノーボーダーの最初の1台に♪
2017Arbor_Rally_Photo_① 2017Arbor_Rally_Photo_②
2017Arbor_Rally_Photo_③ 2017Arbor_Rally_Photo_④
・RALLY PHOTO \34,560→→→ショッピングカート/ARBOR/RALLY PHOTO
トラック、ウィール、ブッシュ、ベアリング、全てに妥協を許さない!
Rallyはトラック幅が広めのショートクルーザー!
平地でも良く曲がり、クイックなショートターンや
上半身の使い方の練習に最適ですよ。
凄くやわらかく動きますので低速でも楽しめます!
スペック:L: 30.50 W:8.90 WB:20.00


普段から日常にも使うなら!
2017Arbor_Pilsner_Photo_① 2017Arbor_Pilsner_Photo_②
2017Arbor_Pilsner_Photo_③ 2017Arbor_Pilsner_Photo_④
・PILSNER PHOTO \34,560→→→ショッピングカート/ARBOR/PILSNER
このモデルがクルーザー系では一番人気!
色々な使い方が出来ますので初めての方から、
短めの2本目が欲しい方はかなりオススメ!
いつでも気軽に使えるサイズなので良いですよ♪
スノーボードの練習にもバッチリ使えますよ!
スペック:L: 29.00 W:8.25 WB:15.00


最後はスノーボードのターンの練習にはこちら♪
2017Arbor_Zepplin_Bamboo_① 2017Arbor_Zepplin_Bamboo_②
2017Arbor_Zepplin_Bamboo_③ 2017Arbor_Zepplin_Bamboo_④
・ZEPPELIN BOMBOO ¥39,960→→→ショッピングカート/ARBOR/BAMBOO ZEPPELN
S-FOURでも男性の試乗では大人気モデル!
通常のZEPPELINよりもBOMBOOをトップシートに
張り付けてあるのでやや硬めでしっかり踏み込めます!
これはかなりスノーボーダーにはいいのでは!
このZEPPELLINはGW Sidewinderトラックでキングピンが2個ついてます!
昨年からドロップスルー構造で車高が低く、
木目を生かすグリップはエコなリサイクルグラス(ガラス繊維)を使用しています。
大きくロングターンも出来るし、クイックなショートターンも出来るし、
初めての方でも意外と簡単に操作できるので、かなり楽しめます!
スノーボードのターン及びポジション確認の練習には持ってこいです!
スペック:L:32.00 W:9.00 WB:23.00

尚、メーカー在庫はほとんど完売してます!
次回の入荷は7月中旬となりますので、
興味のある方は早めにご検討下さい!

カーミー
さぁ~てカーミーからいつものお願いで~す!
スケート滑ろう会に参加の時は
プロテクターを着けましょ~!!


スケートは無料でレンタル致しますが、
プロテクターはサイズがあるので、
基本レンタルはしてません!

楽しくケガなく滑って頂きたいので、
もしプロテクターをお持ちでない方は、
ご購入をオススメします!

一番は手首が危ないです!
しりもちつくように転ぶと必ず手をつきます。
相手はアスファルトなので・・・
運が悪いと折れます!!!
手首の捻挫、骨折はなかなか完治しません!
最低でもリストガードは必ずしてください!
手は日常の生活に支障が出ますのでご注意を!

オススメのプロテクターを紹介しておきま~す。

DSC_2016_0515_009.jpg
・triple eight WRISTSAVER2 size:S、M、L、XL ¥3,240
DSC_2017_0617_002.jpg
・SFR DOUBLE SPLINT WRIST GUARDS size:M、L ¥2,700

DSC_2016_0515_008.jpg
・rollerblade 3pack(リストガード、エルボーパット、ニーパット) ¥4,968
・Men's(左)size:M、L、XL

DSC_2017_0617_001.jpg
・Women's(右)size:S \3,780

本格的なプロテクターも揃ってます♪
DSC_2016_0515_010.jpg
triple eightコーナー!

パーク、スライド、坂滑りなどをやる方は
ヘルメットもオススメします!!
DSC_2016_0624_001.jpg DSC_2016_0624_002.jpg

安全には絶対大丈夫はありませんので、
各種プロテクターをオススメしておきます!

詳しくはカーミーにご相談下さい。

カーミー
6/25(日)にやるよ~
何を??

決まってるっしょ(笑)
す・け・ー・と・(笑)


練習!練習!
スノーボード上手くなりたいでしょ(笑)
わたくしは上手くなりたいです(笑)
そしたら練習、練習!
スノーボードよりも・・・
2時間位で・・・
足パンになりますよ(笑)

今シーズン3回目♪
「2017 スケート滑ろう会」
やりま~す!
※今シーズンは目標10回!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やる気が違います(笑)

1495419057582.jpg DSC_2016_0529_001.jpg
DSC_2017_0505_001.jpg DSC_2016_0619_001.jpg 
日程:6/25()
時間:16:00~18:30頃
場所:いつものところです。 ※参加希望の方でわからない方はこちらから連絡致します。

※今回はスペシャルゲストもきます!お楽しみに~♪

今回の試乗機はARBORをメインで持っていきま~す♪
DSC_2017_0610_001.jpg
わたくしが一押しする
・Shakedown34
・Rally
・Zeppelin Bamboo
この3型、スノーボーダーに押していきます!

もちろんその他も持っていきます!
DSC_2017_0610_005.jpg

ご興味のある方はご参加くださ~い!

オフに入ってもスノーボードの為の練習やりますよ(笑)

参加希望の方は必ずわたくしまでご連絡を!

カーミー
入荷したばっかりなのに・・・
もぉメーカー在庫完売してしまいましたw(゚o゚)w
さすが人気モデルだ♪

「LIBTECH JAMIE WAVE SMALL」

S-FOURもラストの入荷しましたが・・・
ラスト1台となってしまいました!

この価格でこんな楽しいモデルはありませんよ~!
あとで改造も色々できます(笑)※わたくしは名機を作りましたしね(笑)

2015libtech_smallstinger_sole.jpg 2015libtech_smallstinger_top.jpg
・17 Libtech Wave Small¥23,760
短めでややワイドなシェイプが人気♪
トラックも良く動くので、ターンも楽でしかも面白い♪
男女問わず楽しめるモデルなので、
初めての方は是非乗ってみてくださ~い!

気になる方はお早めにご検討を!!
通販ご希望の方はこちらから
・ショッピングカート/LIBTECH WAVE SMALL


イメトレは非常に大事です♪この動画は為になります!
このような場所はなかなかありませんがイメージが大事なのと滑り方も参考に観て下さい!

Downchill Ver. TUBE from Niseko Films on Vimeo.



カーミー
無理やり完成~(笑)

DSC_2017_0609_001.jpg

入りきってない(笑)

でも良いってことにします♪

テンション上がりますので
週末のご来店お待ちしております♪

尚、今月のスケート滑ろう会は6/25(日)です!
スペシャルなゲスト来てもらう予定です♪
絶対参加した方がいいと思います(笑)
来ないと後悔しますよ~

詳細は後日アップします♪
まずは6/25(日)休みと予定を開けてくださいね~

カーミー